Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



うにコロッケを食べた

先日訪れたブログさんで紹介されてた『うにコロッケ』なるものを通販にて購入。
5個入りで1000円ちょいです。
ちょっと贅沢な感じですが、その辺はさすがウニ・・なんでしょうかね。
さっそく、揚げて夕飯にて頂きました!


2011-04-12 23.31.07

ちょっと見えにくいですが、付属のウニソースをかけて食べましたよ^^
じゃがいも、さつまいも、リゾットと種類があるのですけども、オーソドックスにじゃがいもを注文。
リゾットもちょっと気になったけど…。

中身はとっても濃厚★
非常に美味しゅうございました^^

天草海食まるけんの通販で購入できます。送料、手数料は別途必要。
ちょっとお高い感じですけども、食べて損は無い一品。

5秒で解る、姓名判断

訪れたブログの管理人さんがやってらして、面白そうだったんでやってみましたよ^^
一回手相は見て貰った事が有るんですけども、姓名判断はやって貰った事が無いので、どんな感じなんだろう。

サイトはこちら

本名にてやってみました。

基本性質はピュア。

■占者うえけんが見抜く 本名さんの基本性質


(おそらく世の中の8人に1人は同じタイプです)

あなたは、これからどんどん年をとっていっても、ずっと子供のような無邪気で純粋なキモチをもち続けるでしょう。

ものごとを複雑にとらえることなく、常にシンプル。なにかと影響を受けやすいかも。
あなたは、環境や人付き合いによってどんな風にでも変わってしまう人です。

威張ったりしない限りは、純粋さから人が自然に集まってきます。

情緒不安定なところもあり、自分でどうしていいかわからないことがあると思いますが、そんなときは信頼できる人に相談するといいでしょう。
あなたは口うるさく言われるのがなによりも苦手。でも、信頼する人、尊敬する人の意見はとても素直に受け入れますよね。

仕事なども丁寧に順序良くこなしていき、余計なこと、輪を乱すことはしません。職場の体質にもっとも染まりやすいのも特徴です。
あなたが経営者である場合には自然とまわりが協力してくれることが多いようです。また、高級品でも日用品でも安く提供しようという、薄利多売の発想になりがちなところもあります。

恋愛においては受身なところがあり、押しに弱いようです。
気難しいのを嫌いますから、明るく楽しくいられる人を選んでいくでしょう。
 
けっして自分ひとりではなく、方向性を正しく示してくれる人との出会いが必要といえます。

本来のあなたの持ち味は、他人が忘れかけているような、人として大切なものを思い出させてあげること。あなたの発想には難しさがなく、いつでもシンプルなのです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

うーん、結構当たってるかも。
決してピュアでは無いけどさw
基本的に物事を小難しく考えるのは苦手です。
そんで、口うるさく言われるのも確かに嫌(笑)だから今の仕事は合ってないわよと手相見て貰った時に言われた事が有るんですけどね(笑)まぁそれでももう10年この道でやってるけどさ。
職場の雰囲気に染まりやすいってのは確かにそうかも。
実は今働いてる職場は私にとっては二つ目で3年目なんですけども、「5~6年いる位に馴染んでるね」と言われた事もある…それが良いか悪いかは微妙な所ですけどw


あ、余談ですが、最後の約束の物語、クリア目前です。ラスボス倒したし、後はちまちまと中ボス倒しながらエンディングに向けて突っ走るだけ…

二周目プレイするか否かどうするか迷いながら、仕事に行ってきたいと思います…(仕事しろよ)

祇園祭

一応、地元なんです^^
今日は宵山(しかも土曜日)とあって、凄い人だと思いますよ(苦笑)
私は、一昨日の宵々々山に行ってきました^^

6時から四条堀川~四条河原町付近が歩行者天国になります。
あの四条通が人で埋め尽くされてると思うと、正直ぞっとしてしまうんですけども、完全に埋め尽くされる前に山鉾の写真を撮って屋台で夕飯食べて、実家の土産用に手ぬぐいとちまきを買って早々に帰ってきました(笑)

祇園祭は何気に7月1日の吉符入りから7月31日の境内摂社「疫神社夏越祭」までの1ヶ月なんですよね。
14~16の宵山、17日の山鉾巡行が一番賑わうんですけどもね^^
869年、京の都をはじめ、全国各地に疫病が流行し、当時の人々はこれを牛頭天王の祟りであるとおそれ、二条城の南にある神泉苑に当時の国数にちなんで66本の鉾を立て、祇園の神を祭り、さらに神輿をかついで、疫病退散を祈願して始められた「祇園御霊会」が起源とされてるらしいです。

2011-07-14 17.41.59

↑月鉾:四条通室町西入ル
鉾頭に新月型をつけ、真木の「天王座」には月読尊を祀る。屋根裏の草花図は円山応挙筆、天井の源氏五十四帖扇面散図、前懸のメダリオン絨毯は17世紀インド製(現在は同図柄で新調)左甚五郎作とされる彫刻など破風・軒桁・四本柱の飾り金具など全てが豪華。

2011-07-14 18.45.24

↑函谷鉾:四条通烏丸西入ル
鉾の名前は中国戦国時代斉の孟嘗君が秦の国を逃れ函谷関に着いたが、この席は早朝の鶏の鳴き声で開く規定なので家来に鳴き声をまねさせた所、本物の鶏が和して鳴いたため、門が開き見事通り抜けたという故事による。前懸けは重要文化財

2011-07-14 17.53.51

↑長刀鉾
毎年「くじ取らず」として、必ず巡行の先頭を行く。現在、生稚児が乗る唯一の鉾であり「しめ縄切り」で巡行が始まる。鉾頭にかざした宗近作の長刀(現在は複製)は疾病邪悪を払いながら進み、刃先は八坂神社と御所の方には向かない。

後は写真は撮れませんでしたが、孟宗山、四条傘鉾、鶏鉾、菊水鉾、北観音山、南観音山、橋弁慶山、鯉山を見てきました。このほか合わせて32の山鉾が四条近辺に立ってます。
どれも歴史由緒ある山鉾ばかりなんですけども、これが17日に四条烏丸を出発し、新町御池までを練り歩く山鉾巡行は、本当に圧巻だと思います。
ただ、物凄い人です(苦笑)

見に行かれる皆さん、熱中症にはお気をつけて^^

音楽バトン

予約投稿です^^これが投稿されてる間、恐らく私は同業者との懇親会に出ていると思われますw

多忙なんだなぁ…あーゲームしたいよぉ!


あ、なでしこジャパン、優勝おめでとうございました。
私は夜勤中でしたので、全部をちゃんと見る事は出来ませんでしたが、お茶を沸かしている時に、ちょうど最後の熊谷選手のPKを見る事が出来ました。
鳥肌ものでした^^

後、スタジオジブリのコクリコ坂は地味に気になっております。
最近のジブリはあんまり見てなかったんだけどねぇ…千と千尋~以降見たのはアリエッティ位だ。
一番好きなのはラピュタです。ムスカの真似をしながら観るのがラピュタを見る時の私の恒例行事になっております(くだらねぇ)うわああああ、目がぁ目がぁ・・
コクリコ坂はねぇ…音楽に惹かれてるのですよ。
アリエッティも確かそうだった。


前置きが長くなりましたが、このブログでは初かな?
バトンとか久しぶりですが、やってみたいと思います。

最近よく遊びに行かせていただいてますLAMPさんのブログ「てきと~に」さん宅から盗ってきました^^


音楽バトン


Q1.貴方のお名前は?
れいら

Q2.好きなジャンルは?
ジャンル…雑食だと思いますw昔、若かりし頃はヴィジュアルおんりーだったけどね。

Q3.1番好きなアーティストは?
LUNA SEAです。色々あったけど、やっぱり私はこの人達が好きでした。
後はINORAN。まぁLUNA SEAのギタリストですけどねw
後は志方あきこさん。
一番何か選べるかw

Q4.そのアーティストの魅力を一言で
・LUNA SEA:ライブが熱い!GOD BLESS YOU 〜One Night Déjàvu〜は本当に素晴らしかったです。
・INORAN:作る音楽、どれも綺麗なんですよ。BLUE TRANSPARENCY 限りなく 透明に 近い ブルーは大好きです。ソロライブのトークも好きですよw
・志方あきこ:とにかく綺麗!それだけです。

Q5.そのアーティストの中でも1番好きな曲は?
・LUNA SEA:一番何か選べるかwやっぱりWISHが好きです^^あのライブでの一体感はヤバい。
・INORAN:蒼茫
・志方あきこ:謳う丘

Q6.1番好きなアルバムは?
・LUNA SEA:IMAGE。MOTHERと迷ったんですけどね。どっちもカッコいいですよ!

・INORAN:どれも好きなんだけどね。一番聞いたのはニライカナイかな。
・志方あきこ:RAKA。圧巻です。

Q7.初めて聴く人にオススメのアルバムは?
・LUNA SEA:うーん…有名なのはSHINE以後なんでしょうけど、やっぱり活動休止以前(STYLEより前)を聴いてほしい。MOTHERかな^^

・INORAN:Watercolorかな。聴きやすいと思う。

・志方あきこ:Harmoniaかなー。謳う丘とかうみねこも入ってるし。個人的には花帰葬が一番好きなんですけどね。

Q8.そのアーティストのライブに行った事はある?
・LUNA SEA:ありますよ^^一度だけですけど。友人と行って、燃えました(笑)

・INORAN:あります^^これは一人で行ってきました。あーまた行きたくなってきたw

・志方あきこ:無いです;行きたいけどねぇ。。

Q9.ある人は感想をどうぞ
とにかく燃えました^^まさか再結成するとは思ってなかったけど。
一曲目で鳥肌が立ったのを覚えています。
STORMで、RYUICHIのあの低音を聴けた時の感覚は今でも忘れません。

Q10.携帯の着信音は?
あ、携帯に入ってるテキトーなのにしてる。

Q11.しょっちゅう着信音は変える?
おばちゃんはもうそういうのが面倒になりました(笑)

Q12.持ってるCDの枚数は?
えー…数えられねぇよw
上にあげた三組以外のCDも大量にあるしなぁ…。

Q13.月にCDを何枚買う?
最近買ってないです…。INORANのすら買ってない…いかんねぇ;;

Q14.それともレンタルする方が多い?
最近レンタルもしてないわ…昔はよくしてたよ^^
職場変えてからTUTAYAに寄る機会が無くてね、そうこうしてる内にカードの期限も切れてそのまま…。欲しいのが有ったら最近はアマゾンにお世話になってるw

Q15.iPod持ってる?
iPodシャッフルを友人の結婚式二次会のビンゴで当てたww
それ使ってます^^

Q16.通学、通勤中に音楽は欠かせない?
あー聴きながら行ってますよ^^

Q17.ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラム、どれが1番好き?
真矢のドラムソロはメチャクチャかっこいい!テレビではあんな感じですけど、テレビでしか知らない方には是非、一度でいいから彼のドラムを聴いてほしいです。本当にカッコいいから!
INORANの目立たないけど、欠かせないギターも好きですよ^^

Q18.何か楽器は弾ける?
ピアノはちょっとやってた。ソナチネで挫折。続ければ良かったと、後悔してます。

Q19.カラオケは行く?
友達となら行きますよ^^でも初対面ではあんまり行きたくないかも…。

Q20.あなたの十八番は?
ガンダムWとかセーラームーンとか(笑)サンホラも歌うよ^^
LUNA SEAは好きな人同士とじゃなかったらあんまり歌わないかなぁ。たまにROSIERとかTRUE BLUEとか歌うけど。

Q21.歌は上手い方?
上手くは無い。

Q22.家で歌を歌ってたりする?
歌ってたりしませんw

Q23.その歌を家族に聞かれた事はある?
無い筈だ

Q24.好きな音楽雑誌は?
LUNA SEAが活動してた時期はよく買ってたなぁ。今は全く買いません^^

Q25.好きな音楽番組は?
テレビを最近見ないしなぁ。ミュージックフェアーはたまに見る^^

Q26.CSには加入してる?
実家はしてる。

Q27.初回盤ABや特典違いなどの複数販売についてどう思う?
うーん…個人的にはあんまり好きじゃない。
だって売る為だけにやってるとしか思えないし。
まぁそれを買う人まで批判するつもりはないですけど…。気持ちは解らなくもないしね。

Q28.アニソンについてどう思う?
どう思うって言われてもな…。
アニソンだって、音楽だと思う。何かをパクッた訳でもないし、聴きたい、好きだと思う人がいる限り良いんじゃない?
昔のアニメの曲は私も好きですしね^^最近のは単に知らないだけ(笑)

Q29.クラシックは聞いたりする?
ベートーベンのテンペストが好きです。
ショパンも良いね。

Q30.もしかして吹奏楽部だった?
いや、放送部w←聞いてない

Q31.それとも軽音部?
我が母校にはそんなもんありませんでした。

Q32.自分の事ヲタクだと思う?
このブログを見たらどう見てもヲタクだよw

Q33.周りに音楽で話が合う人はいる?
ツイッターのフォロワーさんでいますよ♪

Q34.音楽以外の趣味は?
ゲームだな、やっぱり。

Q35.でもやっぱり音楽が1番好き?
うーん、ゲームと音楽…好きの部類がまた違うと思う。
でも、現実的に比重を置いてるのは今はゲームなんだろうね。

Q36.音楽好きなのはいつから?
中学の頃かな^^

Q37.最初に好きになったアーティストは?
LUNA SEAですよ。

Q38.中学2年生の時好きだったアーティストは?
上に同じ。

Q39.うっかりCDを踏んでしまった事はある?
無いです^^

Q40.今聴いてる(もしくは聴きたい)曲は?
この流れでまさかのコクリコ坂ですw

Q41.貴方の「座右の曲」は?
FOREVER&EVER

Q42.夏フェスに行った事はある?
無いです^^

Q43.今年は行く予定ある?
ありません。人混みと暑さに耐えられる自信が無いw

Q44.家族も音楽が好き?
父は昔ギターやってました^^バンドもやってたらしいです。

Q45.youtube、ニコニコ動画はよく見る?
色々お世話になってますよ^^
ボカロとか漁ってるので。

Q46.音質にはこだわる方?
いや、とりあえず聴ければ良いので…あんまりこだわってない。

Q47.部屋にCDプレーヤーはある?
実家にはあります。
引っ越した時に持ってこなかったしな…。
ひたすらパソコンで聴いてます。

Q48.それで毎日音楽聴いてる?
パソコン開けたら必ず何かは聴きます。

Q49.正直、嫌いな曲とかある?
嫌いな曲って言うより嫌いなグループはそりゃあるけど…ここでは言えない^^

Q50.最近の音楽事情についてどう思う?
よくわかりませんねぇ…。
個人の歌唱力のレベルはすごい上がったとは思うし、良い曲だなと思える曲もたまにあるけど、魂から熱くなれるバンドとかグループは最近見かけないなと思う。
自分の青春時代に好きになって、のめり込んだものってのは自分の中では生涯NO.1なんだと思います。
それを越えるものは、そりゃ中々会えないよなぁ。

長々とお付き合い、ありがとうございました。

カラーセラピー

さて、またまた、LAMPさんのブログてきと~にから頂いてきましたネタを書きたいと思います^^
いつもお世話になってます…!!

まずはカラーセラピー^^
中々面白かったので便乗!
気になる方はこちら

+ 診 断 結 果 +

■1番目に選んだ色
あなたの根本、個性、役割が表れやすい色です。自分の価値基準や物事の意思決定や判断などいざと言うときに出てくる能力だったり、あなたが自分らしさを発揮できるポジションを意味します。
●ブルーを選んだあなたは…
あなたは美しい地球を包み込む空のように心が広く寛大で物事を熟成させる静かなパワーがあります。洞察力にすぐれ愛情深く、哲学的な思考を持ち正しい導きをするマリア様のような存在です。しかし、束縛を嫌い自由を好みますので組織に入るよりも、フリーで自分の得意分野を必要に応じてこなす方が向いています。組織では伝統を守ったり、人を育てるポジションが向いています。的を着いた的確なアドバイスをすることが得意ですが、表現がストレートすぎてしまうこともあります。小さいころ、そのストレートさが意地悪だと誤解された経験があったりすると、話すことが恐くなり、思ったことが言えなくなる人もいるかもしれません。それは、あなたの愛情深く人を傷つけたくないと言う思いと、自分が傷つくことに対する恐れです。しかし大人になったあなたなら、思いやりのある表現ができるはずです。基本的に、表現することがテーマなので、話す、歌う、絵を描く、文を書くなど表現方法を身につけることで自分らしさを発揮できる人です。自分の考えや思考を人に伝達するコミュニケーションがあなたには最も重要なことです。



■2番目に選んだ色
あなたの人間関係についての考え方が表れます。二次色・・・数字の「2」の持つ意味は、違う2つのことが対立したり、違う2つが互いに尊重しあい協力することを意味します。
●バイオレットを選んだあなたは…
あなたは人間関係において上辺だけのつき合いは必要ないと思っています。本音で話せる人とだけ長くおつき合いしたいと思っているので、愛想を振舞って多くの人に好かれようと言う考えはありません。建て前でつき合うことが、むしろドロドロした関係に思え罪の意識さえ感じます。また、人は本来誰でも個性的であると言う事をあなたは知っています。その為、無理に自分を作るよりもありのままの自分でいることを尊重するので、無個性な人やあたりさわりの無い会話をする人との人間関係が苦手かもしれません。芸術的で直観力にも優れているので、趣味の会う人とマニアックな会話をすることが得意だったり自分に害を与える人を瞬間的により分ける能力もあります。団体行動よりも一人で行動するほうがむしろ気が楽と思うことが多いタイプかもしれません。



■3番目に選んだ色
あなたのキャラクターが表れます。人からどう見られたいか、また、どう見られているか、あるいはどんな経験をして、何を学んできたか、何を大切にしているかが分かります。
●インディゴを選んだあなたは…
あなたは直観力に優れたスピリチュアルリーダーです。物事の本質を見抜く才能があるので、恋愛や仕事で現実が見えることで幻滅してしまうことが多いかもしれません。想像力も豊かで、物事を考える時は論理や理屈ではなく、映像などイメージで考えます。しかし、イメージを言葉で表現するのは苦手かもしれません。小さいころ、心に深い傷を持っていたり、悲しい体験をした人もいるかもしれません。そのような経験があると人は「存在意義」を追求するもの。あなたはその体験を通して、人を癒したり、導いたりすることができます。また、人を救ったり、気づきを与えたり、スピリチュアルな体験を通して人を癒すことができます。

とにかくマリア様では無いなw
束縛を嫌い、自由を好むってのは当たってると思う。
休みの日にまで仕事場に行く美学が私には理解できませんwいや、自分が行きたくて行くんだったら良いけど、強制的にとか…。
表現がストレートすぎるのも当たってると思うw
結構ズバズバと言ってしまうんですよ…いかんねぇw
しかし基本的に私は八方美人ですよ^^建前で付き合ってる人達なんて沢山いますよ。今の仕事関係の人達はほぼ全員そうだしw

表現方法を身につける事で自分らしさを発揮できるっていう事は、ブログやってて良かったって所なんでしょうかね^^

元素占い

最近、占い系の記事が多いですが、面白そうなものを見つけるとやってみたくなる性です^^

ブロ友さんの所から、頂いてきました!

元素占い


結果はこちら

原子番号
55
元素記号
Cs
元素名
セシウム Caesium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

集団行動では
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

他人との接し方
 ”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
H ( 水素, 1 ),F ( フッ素, 9 ),Ar ( アルゴン, 18 ),Nd ( ネオジム, 60 ),Nb ( ニオブ, 41 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。



余談ですが、私は理数系は大の苦手でしたw
地学とかはね、まだマシだったんですけど…文系と繋がる部分も少しはあるから。
でも物理、化学は全く駄目でした^^
高校では文系に進んでたから物理は選択しなくて済んだけど、化学は避けて通れず、物凄く苦労したのを覚えています。理系が得意な人ってか理解できる人は腹の底から尊敬します…。何ちゃらの法則…何が何だか…;;

それはそうとして、結果について感想。
最近やった占いで何度も目にしてる文章がちらほら(笑)

何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。
うん、間違いないw

何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。
よく詰めが甘いとよく言われる。
途中までは、完璧にこなすんですけど、最後の最後で大ミスをやらかすんです。

世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。
…ゲームの中の世の中はよく動かしてますが…?(笑)

自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。
集団行動は苦手です^^

”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。
これも当たってる^^面倒事を引き起こしたくなくて、あんまり色んな事に深入りしないんですよねぇ…。


こういう占い系って何故か当たってるから毎回不思議…。

AtoZ,0~9バトン

先日、ずっと連絡が取れなかった友人からメールが来ました。
どうしてるかなぁと、何度かメールは送ってたんですが、全然音沙汰が無く、半分諦めかけてたんですけどね。
仕事が忙しかったらしく、ずっと連絡できなかったんだそうです。
久しぶりにメールが来て、今度これまた久しぶりに会う事になりました。
もう会う事も無いだろうと思ってた相手だったので、嬉しいですね。
この前も2年ぶりに一緒に遊びに行って、それがきっかけでまた前みたいにちょこちょこ会う様になったり。

社会に出ると、どうしてもずっと遊び続けてた友人とも遊ぶ回数も減っていくし、それは当たり前の事なんだけど、だからこそ、たまに会う友人たちとの時間がとても貴重で、大切なものとなっていくんですね。
最近それをとても実感します。
歳取ったんでしょうね、私も(笑)

前置きは置いておいて、LAMPさんのブログで見かけたので、また便乗しました。
FC2のコンテンツにこんなのが有ったんですねぇ^^
知らなかった^^

AtoZ,0~9バトン

Q1 About:あなたについて簡単にどうぞ。
A1 れいらです。ただのゲーマー社会人。ダメなアラサー^^
Q2 Blue:最近あったブルーなことは?
A2 ゲームやってたら途中で固まって40分無駄になった。
Q3 Cute:あなたにとっての「可愛い」とは?
A3 ツンデレ
Q4 Dream:あなたの夢を教えて下さい。
A4 宝くじで1億円当ててゲーム三昧。
Q5 Eat:好きな食べ物は何ですか?
A5 カレーとかラーメンとか。
Q6 Family:家族構成を教えて下さい。
A6 両親、祖母、私
Q7 Good:あなたの長所は何ですか?
A7 字がきれいだとこの前友人に言われた。
Q8 Home:どこに住んでいますか?故郷はどこですか?
A8 京都の壬生寺の近くに住んでますよ。故郷は京都の北の方。
Q9 Ice:好きなアイスを教えて下さい。
A9 バニラとチョコが混じったやつ。
Q10 Joke:お気に入りの冗談、何かありますか?
A10 吉本のギャグは好きですよw
Q11 Knowledge:何か豆知識を披露して下さい。
A11 ビールは美味しい(豆知識では無い)
Q12 Love:とにかく大好きなもの(こと・人)は何ですか?
A12 ゲームとビールと珈琲
Q13 Memory:今だから言える思い出話をどうぞ。
A13 新潟に旅行に行って喫茶店に入ってアイスコーヒー頼んだら、店のおばちゃんが急いで缶コーヒー買いに行ってたのを目撃した事w
Q14 Normal:普段のあなたってどんな人?
A14 ドライとか姐御肌って言われた。
Q15 Ouch:言える範囲でイタい話を聞かせて下さい。
A15 昔コスプレをしていて、丁髷と禿をやった。後悔はしていない。あ、後、九龍に出てくるアイテムでプリンカレーってのが有るんですけど、それを友人たちと再現して食べましたよ。カレーの上にプッチンプリン乗せて・・
Q16 Pure:いつまで純粋でしたか?今も純粋ですか?
A16 ビール飲みながら「純粋です」なんて言えるわけがない^^
Q17 Quit:やめたいのにやめられないことは?
A17 仕事
Q18 Read:好きな本を教えて下さい。
A18 有栖川有栖はの火村シリーズが好きです。炎の蜃気楼もおススメ^^
Q19 Sleep:あなたにとって、眠りとは?
A19 至福
Q20 Type:好みのタイプを教えて下さい。人以外でもOK。
A20 最後の約束の物語のラシュディみたいな人
Q21 Use:愛用品を教えて下さい。
A21 異動する時に後輩から貰った茶碗と箸
Q22 Voice:どんな声が好きですか?
A22 井上和彦、鳥海さんも好きですよ。
Q23 Web:普段インターネットで何をしてますか?
A23 ブログとかツイッター監視員
Q24 Xmas:クリスマスの思い出を聞かせて下さい。
A24 LUNA SEAの一夜限りの復活ライブに友人と行って、抜け殻状態で帰り、京都方面でなく千葉方面に向かって電車に乗った。
Q25 Young:どんな子供でしたか?
A25 無難な子
Q26 Zoo:好きな動物を教えて下さい。
A26 猫
Q27 0点取ったことありますか?
A27 それはない。
Q28 1番大事なものは?
A28 未来の旦那。
Q29 2度とできないと思う過去の経験は?
A29 丁髷と禿のコスプレ
Q30 3つ子の頃から変わらないことは?
A30 よく風邪を引く。
Q31 4つ葉のクローバーを見つけたことある?
A31 昔、たくさんある所が有って、一気に5~6つ見つけた。5つ葉とかも有った。
Q32 5年後は何してると思う?
A32 相変わらずゲームしてるだろうな。
Q33 6年生の修学旅行ではどこに行った?
A33 伊勢。
Q34 7(七)五三、どんな衣装を着た?
A34 着物
Q35 8(八)方塞がりだった経験はある?
A35 あるよ~。もう本当に周りが敵にしか見えなかった。でも今だから言えるけど良い経験にはなったと思う。
Q36 9(九)死に一生を得た経験はある?
A36 記憶にないって事は、そんな大したことはなかったんだと思う。
Q37 お疲れさまです。回答ありがとうございました。
A37 いえいえ。
Q38 よければ、回す人をどうぞ(回さなくてもOK)
A38 ご自由にどうぞ。

前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

