Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:ほうれん草の白和え

白和え自体は前から作ってみたかったんですが、作り方がいまいちわかってなかったんですよね。
そしたら『きのう何食べた?』にしっかりと載ってるじゃありませんか!!

風邪をひいたシロさんの為に普段料理をしないケンジ君が作ったものです。
てか、こんなの作れるんだからケンジ君だって決して料理下手じゃないですよね~。
サッポロ味噌ラーメンだってあんな風にアレンジ出来ちゃうわけなんですから。

DVC00342.jpg

ほうれん草の白和えは『きのう何食べた?』の4巻に載っています。
ほうれん草が無かったら春菊でも代用できますよ。私はそうした(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

