Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


あぁ…やってしまった

薄桜鬼 巡想録(通常版)薄桜鬼 巡想録(通常版)
(2010/06/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る



薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱薄桜鬼 黎明録(限定版:ドラマCD「龍之介の肝試し」、特製和柄パスケース(カード付き)同梱
(2010/10/28)
PlayStation2

商品詳細を見る



この二つをついついポチっと買ってしまった。
薄桜鬼の通常版はだいぶ前にクリアしたんですがそれ以降のソフトは未プレイだったんですよね~…。
あれをクリアした当初は薄桜鬼がこんなにブレイクするとは思わなかったんですよね…。
追加ディスクも買う予定ではなかったんですが、最近になってやっぱりプレイしたくなったのはゲーマーの性でしょうか…。

相方君にはしっかりと怒られました。

うん…来月には戦国無双3Zと遙かなる時空の中で5を購入予定ですから……下手すりゃまた積みゲーが…。

いや、薄桜鬼はRPGに比べれば早くクリアできるはずだ…多分。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

