Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


キングダムハーツ FM トラヴァースタウンその5

全てのトリニティも修得しましたので、各地を再訪し、取り残したトリニティやら宝箱やらを求めて暫く奔走していました。

そして子犬も108匹コンプリート。
子犬は何匹か助ける毎にお礼がもらえるんですね。
108匹集めたお礼に『グミ基本セット』も頂きました。
風の力もゲットしましたが、あんまり使わないかな…。
お礼の中にちぎれたページが有ったので100エーカーの森へ。

『迷いそうな泥の道』が出現したので覗いてみます。
プーさんが一人でよたよたと歩いていたので声をかけると「皆いなくなっちゃった」とか言ってました。
そんなバカなという事で他の仲間達を探す事になるのですが、そこらに散らばってる仲間に近づいて話せば良いだけです。
ただ、イーヨーの場所を先に見つけておかないと先に進まないので。
イーヨーの居場所が仲間達の集合場所となります。

ただ、ピグレットだけはプーを連れて行かないとだめです。ロックオンして誘導。
途中にある花の近くに行くとプーが花に捕まって崖の上へ移動してくれます。
丸太の橋は先に中にあるクモの巣を燃やしてしまってからプーを近くに連れていくと中を通って渡ってくれます。

無事に全員を集め終わったら100エーカーの森も元通りになり終了です。
『忘れないでね。僕らはここにずっといるよ』
『また来いよな』
なんて言ってくれて全員で見送ってくれるものだからちょっと切なくなってしまいました。
またミニゲームをやりに遊びに来たいと思います。


キングダムハーツFM目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

