Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:鶏肉の香草パン粉焼き

すっかり『きのう何食べた?』の料理にハマっております。
これはシロさんがケンジ君と一緒に住む事になって初めて作ったメニューの一つらしく、毎年のクリスマスに食べる事が恒例になっているようです。
今はクリスマスはとっくに過ぎてしまったんですが、材料が有った為に挑戦してみました。
バジルとニンニクの香りがとっても良い感じです。


2011-12-20 18.49.54



漫画の中ではバルメザンチーズを使ってたんですが、うちには買い置きが無く、たまたま有った生クリームとマヨネーズで代用。
中々美味しく出来た一品。
いつか明太子のサワークリームも作ってみたいけど、サワークリームなんか買う機会無いですしねぇ(苦笑)

鶏肉の香草パン粉焼きは『きのう何食べた?』の2巻に載っています。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

