Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:鶏肉のオーブン焼き

最近『きのう何食べた?』の料理にはまっています。
漫画を読んで、冷蔵庫にある材料で作ってるのがほとんどですけどね。
「あのメニューを作りたいからあの材料を買おう」ではなくて、「あの材料が冷蔵庫にあるからあのメニューが作れるな」といった感覚ですね。

そんな訳でまたまたつくってみた漫画からの料理。

DVC00328.jpg

鶏肉のオーブン焼き。
めっちゃ簡単でめっちゃ美味しいです^^
漫画では水菜の上に肉を乗っけるんですけど、水菜が冷蔵庫に無かった為に玉ねぎのスライスにしました。

『鶏肉のオーブン焼き』はきのう何食べた?の1巻に載っています。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

