Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」



昨日はクリスマスイブでしたね。
私の今年のクリスマスは21日に相方君と済ませました。
お互いが仕事上不規則なシフト勤務だから、中々ピンポイントでは休みが取れないのです。

まあ仕事だったり一人で家でゲームしてたりとその年によって過ごし方は違います。

LUNA SEAのライブに行った事も有ったけどあれは良いイヴだった。
まぁあの時は活動再開するなんて夢にも思ってなかったから、『今行っとかないと二度と行く機会は無い』と必死だったのも有りましたけどね。何だかんだ若かった(笑)
今年もライブがあるんですが、仕事上休みも取れなかったので今年は不参戦でした。

クリスマスとなると街もクリスマス仕様一色になるし、やっぱり心躍るもので何か普段の日常とは少し違う周りの雰囲気とかは嫌いではありません。

恋人がいないといけない雰囲気になってしまってる昨今のクリスマスですが、一人でのんびり一人の時間を楽しむのもよし、友人達と楽しい時間を過ごすのもよし、一人だろうと二人だろうと大勢だろうと、皆それぞれが楽しむ事が出来たら、それで良いのではないでしょうか。

私は今日は一人でのんびり過ごしますよ~(笑)
ケーキでも買ってくるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

