Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


Twitterについて

ツイッターを始めてかなり経つ。多いのか少ないのかは知らないがツイート数ももうすぐ1000を超える。

始めた当初は何が何だか解らず、mixiボイスと同じ感じでポツポツ呟いていた。
しかしmixiボイスとツイッターと使い分ける意味は無くどうしたものかと思っていた。ツイッターでしか繋がっていないフォロワーさんもいるひmixiでしか繋がっていないマイミクさんもいる為にどちらか一方のみに絞る訳にもいかなくなった。
まぁmixiの方にツイッターとの連動機能が有ったので今はそれを活用してるわけですが。

毎日日記を書けなくても、何か有って日記に書く程の事じゃ無いことが有っても気軽に呟ける、またそれに反応して下さる方がもいて中々楽しい。


そうこうしてる内にブログ内に自分のツイートを貼付けている方をチラホラ見つけて『これ良いなあ』と思い、当ブログも私のツイートが見れるようにしてみました。

まぁたいした事呟いてないですけどねー。
良かったら覗いてみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

