Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


キングダムハーツ FM トラヴァースタウンその3

トラヴァースタウンに戻り、魔法使いの書斎へ。
マーリンに話しかけると『エグザミネイション』をゲットいたしました。
まぁ魔法攻撃をあまり使わない私にとってはあんまりいらないかも・・・・・。

ちぎれたページが有るので『100エーカーの森』へ行きました。
新たに出現した畑に行ってみるとそこはラビットの家。
ずっと居留守を使ってたラビット君なんですが、ソラが空気を読まずちょっと余計な事をしたせいで結局プーに蜂蜜を取られてしまいました。

かわいそうに(笑)

その後は特に変化も無く帰ろうとしたらピグレットが追いかけて来ました。
プーが蜂蜜を喰いすぎたせいでお腹が穴から抜けなくなったんだと…。

プーのお腹を引っ込めるためにはニンジンの葉っぱのジュースが良いそうで、ラビットの畑に生えているんですが、暴れん坊のティガーが畑を荒らしていてニンジンピンチ!
ミニゲームをクリアしてティがーの畑荒らしを阻止、無事にニンジンを守る事が出来たのでそれでジュースを作り、プーに飲ませたらお腹が引っ込んで勢い余って遠くに飛ばされるというそんな結末でした。

そこをクリアしたらまたちぎれたページが何かに変化しました。
フェアリー・ゴッドマザーの所に持っていくと、召喚魔法『ダンボ』に変えてくれました。
…召喚魔法未だ使った事が無いんだよな(苦笑)

1番街に戻るとゼペットの家が出来ています。
すっかりグミにハマったゼペット爺さん。
大量のグミシップモデルをくれました。
正直、グミシップモデルをどう使いこなしていくのかよくわからんのですよ…。
結局適当に拾ったグミを適当にベタベタくっつけただけのブロックの塊で世界を移動しています。

アイテムアトリエに行ってちょこちょこ何か作ったりしましたけど今一つそれもよくわからん…。

とりあえず用も済んだし次の世界へ行くか。


キングダムハーツFM目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

