Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


キングダムハーツ FM オリンポスコロシアム

さて、またまたおもちゃの様なグミシップで移動。
次に訪れるのがオリンポスコロシアム。
ヘラクレスの舞台なんですかね。
私はこのヘラクレスの映画は見てなかったのでキャラ自体はよく知りません。

フィルに話しかけてタル壊しのテストを受ける。
適当にやってたらクリア。
「雷の力」サンダーゲット。

チケットが無いと参加できないとかいうのでコロシアムから出ると見るからに敵面したハデスがチケットをくれました。
予選に参加し、難なくクリア…出来ず…。
ソラのレベル自体が低かったのね(この時点で多分10そこそこ)
ワンダーランドに戻り武者修行。
その甲斐あってか、次に挑戦した時には楽勝でした(笑)
やっぱりRPGはレベル上げに尽きるわ。

予選の途中でさっきチケットくれたハデスがクラウドと何やら話してました。
ハデスがクラウドの事を「亡者より陰気な奴め」とか言ってました。
クラウドに何てことを。

そのクラウドとは予選決勝で戦いました。
一矢二矢は報いましたが負けました。相手はクラウドだから別にいいです(笑)

ケルベロスが出現し、いったんロビーに避難し、再度会場へ入るとBOSS戦突入。
例のレベル上げのおかげか、そんなに苦労せずに倒しました。
「ヒーローライセンス」をゲット。

コロシアムを出るとクラウドがいたので会話。
ソニックレイヴをくれました。
また再戦をと言うソラに「興味無いね」と言い放ち、クラウドは去っていきました。
つれないな(笑)


キングダムハーツFM目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

