Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


キングダムハーツ FM トラヴァースタウン

トラヴァースタウンに入り、アクセサリーショップでセーブ。

1番街でウロウロとしてから2番街に突入するとすぐにハートレスと戦闘。
サクサクっと倒して先に進みます。

3番街も同じ。
ウロウロとしてハートレスと戦闘して終わり。
収穫は特になし。

ドナルドとグーフィーもこの街にいる様子なのですが、すれ違い(笑)

1番街に戻り、とりあえずセーブしてから外に出たらスコール登場。
レオンと名乗ってました。
スコール・レオンハートだもんね。
FF?はPSでやった時に2枚目の後半あたりで脱落した(苦笑)

スコールとバトル。勝ち負けは物語には影響しないイベントバトルでした。
あ、ちなみに負けました(笑)
前にKHやった時には全く手が出せなかったんだけどもちょっとはスコールのHPも削れたっぽいし私も成長はしてるのかな…ということにしておこう。

ここで異世界に飛ばされたリクのムービー。
どうみてもあんまり宜しくない世界…敵だろあれ。

ドナルドとグーフィーと合流したらBOSS戦。
ロックオンして一つずつ倒していったら特に難なくクリア。

ソラはドナルドとグーフィーと行動を共にする事に。
ここでドナルドから『ファイア』の魔法を授かりました。
グーフィーからは『ドッジロール』

グミシップに乗って出発するのですが…
私はアイテムゲットに奔走しておりました。

ハガキ3枚出して『コテージ』『ミスリルのかけら』『メガポーション』をゲットトレジャー。

3番街の炎の絵の扉に『ファイア』を使うと魔法使いの家に行けます。
マーリンと会話し、魔法の練習ができるようになりました。
南瓜の馬車を調べるとシンデレラの魔法使いも出てきて力を貸してくれるとか言ってたけど現時点では具体的に何をしてくれるのかは不明。

さて、ようやく出発。


キングダムハーツFM目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

