Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


ぽかぽかアイルー村

あまりの可愛さにずっとやってみたいと思っていたのです。
モンハン自体は私は最初の方で脱落してしまったのですが、モンハン知らなくてもプレイできると聞いたもので…。

とりあえずやってみた感想はとにかく 猫!!猫!!猫!!!

猫好きにはたまらんもんではないでしょうか。

基本のんびりゲームなんですが、クエストしたり、釣りしたり、畑で収穫したり牧場があったり虫採ったり石掘ったり…意外と忙しい(笑)
村を大きくしていくために↑の事をやり続けてポイントを貯めて村を発展させていくわけです。

どうぶつの森に似てるかな…多分。

マイアイルーは
パープルのれいらで『おねえさん』です。

村の名前は『きんむぎ村』

いや、目に付いたのが金麦だったんだよ。。

長老からギルドを作れと言われてせっせと2000PP貯めて(長老からは500PPしかくれなかった…ケチ)ギルド作ったり、採掘の油3つ渡して採掘場作ったりクイズに3日連続正解して畑作ったり…。

22日目にして色々と充実はしてきました。

ぽつぽつとプレイ日記は書いて行こうかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

