Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングダムハーツFM 序盤 プレイ日記

だいぶ前に少しやって放置してたんですが、新たにまたスタート。
実はアルトネリコの前々作をやってたんですが、クリア直前にデータ破損とかぬかしやがりまして全て飛んだ…(涙)

いや、またやり直したら良いしとは思うけど、やっぱりすぐにはやる気力は無いわ。
また忘れた頃にでもやる事にします。
あぁ…アルトネリコ3が遠のいていく…。

キングダムハーツは数年前に少しだけやったんですけどもバトルのアクションに苦戦しまして(当時は)放置していたんですが、ライドウでだいぶ修行できたはずだ…と、また新たにやり始める事にしました(笑)

まーライドウと言いアルトネリコと言いほのぼのとしたゲーム(いや、KH自体は別にほのぼのではないか…)にあまり縁が無いので、ディズニーの可愛らしさにちょっとホッとする(笑)

バトルはうん、数年前にやった時よりかスキルは上がってるわっ!…多分。
何とかなりそうですのでしばらくはKHで頑張りたいと思います。
序盤のディスティニーアイランドでワッカやティーダ、セルフィ達とだいぶ遊んでました。
3人対ソラで勝つまでやったという…(笑)
ワッカの飛び道具は卑怯だ…!!
私はレベル5で勝つ事が出来ました。

まぁその後のリクとのビーチレースには間抜けな理由で負けてしまったけども。
☆にタッチしたら終わりだと思ってたら折り返しだった…
地味に悔しいけどまぁいいや。
ソラが買ってたら船の名前がバーリアルというメーカー生産のビールの名前になるところだったので『ハイウィンド』で良いです。

続きはまた後日。


キングダムハーツFM目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。