Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


ブログ移転のお知らせ

予てより、秘かに検討していましたが、当ブログは移転する事に致しました。
いや、前々より不具合は多かったし

私がゲーム攻略ブログを始めるきっかけともなったブロガーさんが使ってらっしゃるブログがココログなんですよね。
見てたら何か色々使いやすそうですし、ちょっと使ってみたくなったんですよ。
昔からブログはやってたんですけども、ライブドアかFC2しか使ったこと無かったんでねw

昨日から移転作業はしてたんですけども、いやー引っ越すって大変ね~・・
半日がかりですよ全く。
まぁ少しずつではあるとはいえ、このブログに来て下さる方も増えてきてて結構軌道に乗って来た所でまた一から。新たにサーチエンジンに登録してそれも1ヶ月ほどしないと中々検索に引っかからなかったりするし、起動に乗るにはまた長い年月が掛かるんだろうけども、また一から新しい所で頑張って行こうと思っています。

過去の攻略記事を目当てに来て下さってる方も少なくないので、ここはこのまま残しておきます。

移転先→雪*譜
URL→http://secretcode.cocolog-nifty.com/blog/
私のH.Nも改名もしています。

リンク貼って下さっている方、ブックマークして下さっている方は上記URLからお願いします。

尚、この記事を書き終え、最後に足跡返しの訪問をさせて頂いたら、管理画面からはログアウトするつもりでいますので、もし今後も相互リンクして下さる方がいらっしゃいましたら(あ、勿論新たにリンクして下さる方も)、新ブログの記事のどこかにコメントして下されば喜びます。まぁ勝手に貼って勝手にはがしてくださっても大丈夫ですけどもね(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

