Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ5

予約投稿です。

ミステリー編2周目。
エンディングを拾っていきますよ。ネタバレしていますので、未プレイの方はご注意ください。

この色選択肢

フローチャート1:運転手の呪文
・こっちも呪文で対抗してみた
エンディング:地下深くの労働者
どうもこの主人公君、運転手にどこかの外国に売られて地下で炭鉱労働みたいなのさせられてるみたいで、栄養失調の挙句死んでしまうエンド。何があった坂巻…!!

呪文の様な会話…かなりの時間を掛けて調べてみたんですけど、結局何言ってるのかさっぱり分からないままです。解読できる方、教えておくれ・・w

「すがらたかながすびかぁ」
「おーらほんでぃ、かしんで、めっかぁ?」
「ほーんだこてかすぃしでくぅ」
「こーてやっ、こってぃ」
「さいごうなしとね。むけかとすべや」
「しねともー。つんか。つんか」

何語なんだかさっぱり解らんw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート1(最初から)

・聞き直した
・うねとり…うねどりと読むのだろうか。
・タダで良いだろう
・ガイドブック通り…
・もう諦めよう

エンディング:死のう
自暴自棄にも程があるw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート1:布を結ぶ
・ふざけて右手をのばした
・もう一度辺りを見渡した

エンディング:座敷わらし
トロフィー:赤のしおり獲得。
ミステリー編本編のアナザーストーリーですね。坂巻君はどこまでもついてないけど、これが一番幸せだろうw
どこまでもついてない彼に、京香ちゃん、メールしてあげてねw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

フローチャート1:賽銭箱
・自制して蓋を閉じた

フローチャート2:鼬火
・タイトルなて飾りだ

フローチャート6:池谷と二人きり
・京香ちゃんとはどういった…
・体の関係も…?


フローチャート13:鬱陶しいオーモリ
・完全に無視をした

フローチャート19:緊張感
・勇気を持ってギャグを放とう
・犯人は僕でーす!

エンディング:犯人は僕でーす!

バカだ…救いようのないバカだこいつ…!
…と言いながら爆笑したのは内緒だww

真かまいたちの夜 11人目の訪問者 攻略メモ目次 

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

