Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


3月の拍手御礼と検索用語紹介

えー月初の恒例記事となりました(まだ3回目だけど)
3月に頂いた拍手は以下ですありがとうございます。

3月はね、とにかく怒涛のひと月だった。
もうね、ウチの職場は去年の年末から災難続きですよ全く。
3月に入り、パートさんがぎっくり腰で長期入院。リーダーがインフルエンザ、3月中旬からノロウィルス蔓延…。これで残業が続いたり休日がつぶれたりねー。
シフトで動いてるから、体調不良はお互いさまなのよ。私だっていつか変わって貰わないといけないかもしれないんだからね。だからとくに責めるつもりは無いんだけど…人間なんだからそりゃ身体も壊すわ。

うん、健康って大事ね。
健康であるって本当に良い事だし有り難い事です。

ただ、生き残るのも生き残るで辛い事もあるって事ですよw

そんなこんなで3月更新回数13回…。いやね、あぁ忙しいと2~3日ブログ書かなくても1日位しか書いてない感覚なんですよ。故に気が付いたら1週間近く更新してなかったりとか…;;
それでも毎日いらして下さってた方もいらっしゃいますし、ありがとうございます。
そしてすいませんでしたw

トラックバックテーマ 第1395回「最近控えていること」
幻想水滸伝 ティアクライス クリア後感想(レビューの様なもの)
春ドラマ視聴予定
幻想水滸伝 ティアクライス 攻略日記21
遙かなる時空の中で5 攻略メモ1 ※ネタバレはしていません
大神 攻略日記3
サントラを買ったよ。
九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記1
無双OROCHI2 攻略メモ15
2月の拍手御礼と検索用語紹介


攻略記事への拍手が多いですね^^
お役にたててるかは疑問ではありますが、これからも頑張って攻略はしていきますので温かく見守ってて下さいませね。

追記に検索用語紹介を入れておきます。3月のとある1日の検索用語ですw

桜らいん

・薄桜鬼 巡想録 攻略
→今になってもほぼ毎日このゲームでウチのブログにいらして下さってる方がいらっしゃるんですよね。お役にたてているでしょうか。管理人的には一番見難い攻略日記ですけどね。無駄に長いし。

・遙か5 攻略 大団円
→これも薄桜鬼と並ぶ位に毎日上がってきています。ありがとうございます。

・随想録スチル攻略
→一応巡想録は随想録もセットになったやつだから多分ウチの攻略でも行けるかとは思うんですけどね・・。

・無双オロチ2 攻略マップ
→マップは載せておりませんスミマセン;;

・遙かなる時空の中で5 坂本龍馬
→龍馬はわりと拾いやすかったかなとは思います。

・キングダムハーツファイナルミックス 証拠の爪痕 場所
→今ここで空で言えって言われたら自信はありません。ワンダーランドのどこかです←

・ティアクライス 攻略
→ティアクライスは良作でしたね。次作はまだ積んでます・・

・あかやあかしやあやかしの
→未プレイですスミマセン・・やりたいんですけどね欲しいんですけどね・・

・真女神転生 攻略 妖魔 イソラ
→弱点何だったかなぁ・・ジオ系だったかなぁ・・違ったらごめんなさい。

・遥かなる時空の中で3 攻略 誕生日 属性
→攻略は載せてないんですよスミマセン。だいぶ前に攻略したもので・・。

・遙かなる時空の中で3 誕生日 属性
→確か3までは2と誕生日の属性は一緒だったと思います。一番やりやすいのは火じゃないかな。知盛の事を考えるならね。同じ意味で木属性になるなら、変えた方が良いと思います。

・無双orochi2 攻略 八面六臂
→一つの戦闘でミッションを10個以上達成したら貰えるトロフィーです。多分普通にやってたらその内とれるトロフィーかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*´▽`*)

こんばんは(*´▽`*)

昨日はすごい嵐でしたが、すっかり春らしくなってきましたね.゚+.(´∀`*).+゚.
れいらさんのテンプレもすごく春らしくて、お花見に行きたくなります♪
そして、そして、、、
3月はお仕事の方が、本当大変な状態だったんですね!!
お忙しそう&ノロが流行ってるっていうのは、こちらでも拝見させてもらってたのですが、生き残ってるのも辛い・・・ってのは、ありますよね。
やっぱ、元気だけどその分、いろいろのしかかってくるものがありますから^^;
今後、一気に疲れなどでませんように・・・お気をつけくださいね☆

更新が一週間とか空くっていうのは、激しく同意(笑)
そうそう、忙しくバタバタしてると感覚的には、そんなに空いてるように感じないんですけどね^^;
でもまあ、のんびり楽しんでやれるのが一番なので、これからもお忙しいとは思いますがブログの方も頑張ってくださいね♪♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ではでは、また遊びに来ますです♪(*´▽`*)

あゆじろうさんへ

こんにちは!

京都でもものすごい嵐でしたね;
昼には雷もなってましたし;;;
でもそのあと一気に桜が開花したような気がします^^

もうね、去年の12月末の上司のぎっくり腰以来うちの職場は大変続きでしたねぇ;;;
私は幸いインフルエンザもノロも掛からなかったんで、それはそれでありがたいし嬉しいことなんですが、倒れた方とどっちがしんどいか微妙なところですね(笑)
一段落した後は急激に空腹と眠気に襲われていましたww
まぁ元気なもんですわwww

ブログの方はマイペースにのんびりやって行こうと思っています^^
やめる訳ではないですからね^^
あゆじろうさんも、寒暖の差でお体壊されません様に。

私もまた遊びに行きますね!
アムネシアが気になっているれいらでしたw

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

