Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


春ドラマ視聴予定

今期のドラマは刑事モノとか推理モノがやたら多いのは気のせいでしょうかね。

『鍵のかかった部屋』
前期に続いて、恋愛系ではないのね。
大野君の演技は結構良いと思うのでとりあえず見てみるかな。

『リーガル・ハイ』
主演堺雅人さんなので見ますww

『クレオパトラな女たち
何となく面白そうかな。
女性嫌いで無口な美容外科医の目を通し、美を追求し続ける女性達との人間関係を描く。
今までのウザい位の熱血キャラの印象が強い佐藤隆太に興味は湧いている。

『三毛猫ホームズの推理』
猫の化身がマツコ・デラックスってのが非常に気になっている。

『ハンチョウ~警視庁安積班』
神南署・・じゃないのか・・あのチーム結構好きだったんだけど・・w

『Answer~警視庁検証捜査官』と『ATARU』…地雷臭はするけど、一話は見てみるかな・・。

前評判で気になってるのはこんな所。
ミステリーとか推理物が多いってのは気のせいじゃなかったw
いや、刑事モノ推理モノ好きなんですけどね。

相棒とかの刑事モノが何だかんだ言って安定してたのは確かなんだけども、こうも乱発されるとちょっと萎える。
全部地雷とかも十分あり得る・・。

意外と安定してそうなのが、前々からのシリーズ物のハンチョウだったりしてね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはシオンです。相互リンクありがとうございます。
ペルソナ知ってる方とオンラインでつながって嬉しいです。

私も『鍵のかかった部屋』と『三毛猫ホームズの推理』は見てみようと思いますw私もマツコ・デラックスが出てくるのに注目しています。


1月のドラマは沢山見すぎてしまったので、4月からのドラマの当たりが気になります。

4月からの新しいドラマ楽しみですねv-238

お邪魔しました~

シオンさんへ

こんばんは!!こちらこそ、相互リンクありがとうございました!!
プロフィール見せていただいたんですが、ジョブナイルお好きな方だったんですねー!
魔人や九龍はオンではあんまりつながってなかったのでとっても嬉しいですvv

鍵のかかった部屋や三毛猫ホームズはやっぱり気になりますよねww
私も見たいと思っています^^

冬ドラマは結局見続けたのは3つでしたが、面白かったです^^
シオンさんは何を見ておられたのでしょうか^^
春からも楽しみですね~!

またいらしてくださいねv

No title

再びこんばんは。

私の見てきた1月のドラマは≪ラッキーセブン≫と≪ハングリー≫と≪最高の人生の終わり方≫と≪理想の息子≫と≪早海さんと呼ばれる日≫です。なんだか続けて見なければならなくて、楽しみだったり見忘れそうになったりでした。

ラッキーセブンは松潤が出ていたので、TVにかじりついてみていました(笑)主役を瑛太が喰ったような感じがしたドラマでした。

次のドラマはどんな感じになっていくんだろう???と思っています。

私も魔人と九龍の好きな方と出会えて光栄です♪いつになってもおすすめゲームですよね♪続編とかあればいいのにと思います。

れいらさんはどのキャラが好きなんですか?私は如月君と壬生と九龍では皆守と真里野が好きです♪

では何度も失礼しました。またお邪魔しますね♪

シオンさんへ

こんばんは!
お返事遅れてごめんなさい;;

ラッキーセブン、確かに瑛太のかっこよさが際立ってましたからねw
松潤目当てで見てたうちの後輩も「瑛太かっこいい」って言ってましたしww

春からのドラマももうすぐ始まりますしね^^楽しみです!
魔人は続編が作りかけてたのに確か途中で制作中止になってましたね;;
ずっと待ってるんですけどね~;;
ちなみに私は壬生一族が好きですww九龍は皆守ですねやっぱりwww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

