Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1395回「最近控えていること」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「最近控えていること」です。最近何かを控えてますか?なんでも食べすぎ、やりすぎはよくないっていいますよね私は最近お菓子をかなり控えてますなんとなくで控えていたのですがなかなか肌がよみがえってきたのを感じるととても嬉しくなりますにきびとかも減っ�...
トラックバックテーマ 第1395回「最近控えていること」



ビールとゲームです。

いや、控えてるというより飲んでる余裕が無いというか。
職場でウィルス性の胃腸炎が流行ってまして、無事なの私だけですw
遅出と残業続きでゲームをする時間も無く、寝落ちの日々ww

本当は昨日もペルソナ見てから寝るつもりでそれまで無双やろうと思ってたのに寝てしまいましたw
まぁペルソナは録画してるから良いんですけどもね。

まぁ今日ちょっと無双出来るかな~・・

録画してたストロベリーナイトとペルソナ見てからにするか。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(o^∇^o)

こんばんは(o^∇^o)

お仕事なんだかすごく忙しそうですねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
れいらさんが、ビールとゲームを控えてるなんて!!!
よっぽどのことなのだと思われます(笑)←
ノロウィルスは、自分も以前かかった事あるんですが、今まで生きて来た中で一番しんどかった思い出がww
救急車乗りましたもん(笑)←
れいらさんもうつらないよう、マジ気をつけてくださいね☆
またゲームは、落ち着いてからになりそうですね・・・その時はぜひビールで乾杯しつつ至福の時を過ごしてくださいまし\(○^ω^○)/

今夜も夜勤に入られてるようですが、頑張ってください♪
ではでは、また遊びに来ますです(*・∀-)☆

あゆじろうさんへ

こんばんは~!
中々コメントできずに済みません;;

そーうなんですよ;;3月に入り何か怒涛の忙しさになってしまいました;;
ゲームをやる暇もビールを飲む元気も無くてですね;;
ゲームはともかく、ビールを控えるってのは滅多に無いんですけどねぇ←
ノロウィルス、私も軽くは掛かった事あるんですけどもそんなにドンピシャに当たった事は無いんですよ今まで;;
マトモに掛かったらかなりしんどいみたいですしね;;;ウチのパートさんも点滴までしてる方もいらっしゃいますし;;;
うつらない様に細心の注意は払ってるんですけどねぇ・・菌は見えないからもうヒヤヒヤもんですよ;;
ゲームは2~3日したら出来る時間が取れそうです^^
また落ち着いたらそちらにコメントもしに伺いますね!!
ありがとうございました~!

こんばんは

改めましてこんばんはブログの拍手ありがとうございます。
FC2でブログをはじめて初めての拍手とコメントがあって嬉しかったです。お礼のコメント入れさせていただきましたがこちらからもご挨拶したいと思い、コメントいたしました。

私もペルソナ4はプレイしてアニメも楽しんでおります、主役の悠が面白く喋るのも、アニメならではの展開も毎回楽しみにしてきました♪
もうすぐ終わってしまうので本当に寂しいですね。

リンク勝手に貼ってしまってスイマセンでした。
私のも貼っていただければ幸いですv-22

ではご自愛くださいね。失礼しました。

シオンさんへ

こちらこそ、はじめまして^^
足跡返しに訪問した際に「お!ペルソナ4の話題だ~」と思って読んでいて、ふとリンク欄にウチのブログの名前が有って一人喜んでおりました^^
こちらこそありがとうございました!

ペルソナ4、ゲームでは無口で無個性の主人公ですが、アニメではとても素敵にキャラが立ってますよね!
他の仲間達との関係も良い感じですし^^
アニメを見て、ゲームを再プレイしたくなりましたよ~!!
後1回で終わってしまいますね;;寂しいです><

私の方もリンク貼らせて頂きました!
また伺わせて頂きますねv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

