Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


無双OROCHI2 攻略メモ12

【涼州の戦い】

推奨メンバー:劉禅、閑索、鮑三娘

穏やかに暮らしている土地が有ると聞いて劉禅様が興味をお示しになられた模様。
それに付いていく関索と、閑索についていく鮑三娘。

まぁしかしそこはOROCHIのザ・自由人今川義元が蹴鞠を楽しんでいる土地でしたw
蹴鞠で妖魔すら洗脳してしまう辺り実は義元は最強何じゃないかと思ってしまうw
で、元親・・アンタは何やってんだか・・カッコいい事言ってるように聞こえるけど所詮は蹴鞠ww
放置プレイの鮑三娘が若干哀れw
関索はとっても使いやすいですね^^てか、凌統と同じヌンチャクだからね^^
偉大な父の息子は辛いのぅ。

今川義元長曾我部元親が仲間に。

撃破人数:566人
最大コンボ:699

【本能寺の戦い】

推奨メンバー:竹中半兵衛、孫策、かぐや

織田軍を仲間にする為に行くぜ!

ミッション:10分以内に武将3人撃破(北条氏康)10分以内に300人撃破(周喩)

孫策は私的には苦手。いや、キャラ的な意味じゃなくてね^^
慣れたらまぁそこそこ使える様にはなるけどさ。
そして味方が鉄砲を放ち、それが置いてあった火薬に引火し、光秀死亡。
はい、改変後に続くww
救援に来た孫堅は素敵だったよ^^

織田信長孫堅濃姫伏犠が仲間に。

撃破人数:1182人
最大コンボ:1535

丁奉、北条氏康の会話を聞き寿春攻略戦、孫策と濃姫の会話を聞き街亭防衛戦が出現。

【街亭防衛戦】

推奨メンバー:濃姫、大喬、石川五右衛門

本能寺で爆発した火薬は本来なら別の場所で使われるはずだった。輸送中に届けられずに本能寺に戻ってしまってたんだそうで、ここで使えれば、本能寺で引火する事も無いだろうと。

ミッション:600人撃破し武将3人撃破(孫策)10分以内に300人撃破(艾)体力30%残して600人撃破(アキレウス)

大喬は小喬より私的には使いやすい。地撃、斬辺りで攻撃力を上げたい所。濃姫はかなり使いやすいんですよ^^そうでもないって人も多分いると思うんですけども、多分相性良いんだろうなw無双奥義は若干使いにくいけどねこの人。

撃破人数:1542
最大コンボ:1111

本能寺の戦い・改変後が出現。

【本能寺の戦い・改変後】

推奨メンバー:孫策、島左近、大喬

光秀は救えるはず!ガラシャはどこ行ったんだ~w

ミッション:10分以内に武将3人撃破(北条氏康)10分以内に300人撃破(周喩)600人撃破し武将3人撃破(かぐや)

そう言えば、お市とか織田軍に関係する人達を連れてきたんですけど信長や濃姫とは何の会話も無かったな・・。あ、太公望とか今度連れて来てみるか。信長さま信長様言ってた関平とかねw

明智光秀が仲間に。

撃破人数:1426人

【賤ヶ岳の戦い】

推奨メンバー:趙雲、リュウ・ハヤブサ、曹仁

越後の龍と甲斐の虎のお出ましですよ^^
胸を借りるつもりで、行くぜ!

ミッション:10分以内に武将3人撃破(豊臣秀吉)体力30%残して300人撃破(馬超)体力30%残して武将3人撃破(真田幸村、直江兼続)

趙雲は安定の使いやすさ。幸村よりも私は使いやすいイメージです。リュウ・ハヤブサも良いですね。攻撃力がもうちょっと欲しい所。曹仁もさすがパワータイプだけあって攻撃力は高い。モーションがもう少し早くなれば言う事無し。
勝利したは良いけど、他の勢力への対面もある以上、完全に仲間になる訳にはいかないんだと。
そんな事言ってる場合かよw

綾御前が仲間に。

撃破人数:1420人
最大コンボ:1268

樊城の戦いが出現。綾御前と練師の会話を聞き、雒城の戦いが出現。

【寿春攻略戦】

推奨メンバー:北条氏康、周喩、丁奉

自由気ままに吹いている凶風・北条の忍風魔小太郎を捕まえる。
氏康と小太郎の仲って結構良いよね^^

氏康はちょっとクセが有るけど武器を育て次第では良い感じになりそうだ。周喩は安定の使いやすさ。攻撃力がもう少し欲しい。

小太郎がいるし忍者組を連れて来てみたけど(半蔵とかくのいちとかね)特に何も会話は確認できず。

風魔小太郎が仲間に。

撃破人数:1665人
最大コンボ:1025

【雒城の戦い】

推奨メンバー:綾御前、練師、直江兼続

妲己を守る事になり、目下最大の敵は魏軍。この魏軍をかく乱する為に綾御前と練師が一群を率いて赴く事に。
どんな乱戦になるのやらと思ってたら…阿国さんのステージでしたー(笑)

狙われてるのは鍾会…あーあーご愁傷様w

綾御前は戦国3の時から使いやすくて好きでした。無双奥義強烈だしね。もっと育てたら最強になるんじゃないかこの人w

凌統、慶次を連れてきたら固有にコメントが有りましたよ。多分五右衛門でも有りそうな感じw
凌統中々良い仕事してるよなww

鍾会仲間になるのかと思ったらならなかったよww折角捕縛したってのにww
顔は奇麗だけど残念な人ww器も可愛らしくて残念な人・・あーあー可哀相にww

阿国が仲間に。

撃破人数:2533人
最大コンボ:1117

無双OROCHI2 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

