Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


無双OROCHI2 攻略メモ10

※予約投稿です

此処から第三章です。
が、暫く火口決戦で武器を集めたり何だかんだしてました。
レベル20~25で「難しい」にチャレンジ。
何処までキャラと装備が育ってるかによるけど、しっかりと育ててるキャラが2~3人いたら何とかなるかも。
おススメは司馬昭、前田慶次辺りかな。
難しいでチャレンジするとレアのスキルが手に入りやすいのでね。

とりあえず第三武器を買ってドーピングでレベルを上げた長政では使い物にならず、瀕死w
トロフィー:死線の仲間を獲得。

【潼関の戦い】

推奨メンバー:王元姫、張郃、福島正則

妲己の過去に来た面々。妖蛇が出現する前だから、この時空では妲己に味方するって事は全ての人間を敵に回すって事。今までよりもさらに厳しい状況下にある事は間違いない。
妲己も妲己で何かしら思惑が有りそうですしね、どーみてもw

ミッション:10分以内に武将3人撃破(妲己)600人撃破し武将3人撃破(かぐや)10分以内に300人撃破(司馬昭)体力30%残して武将3人撃破(前田慶次)

ここでは素戔嗚という新キャラが出てきます。
こいつがおもくそ強い・・合体技と3人の無双奥義を順番にかましていってちまちま体力を削っていかないと無理。
かと言って放っておいたら妲己がやられちゃうのでね・・。
ただ1回目はユニーク武器の初期状態のやつを装備してたキャラが多かったので、攻撃力が低かったから苦労したんだな^^第三武器位持ってたら全然違った。
そういや、貂蝉と呂布が出てきてたけど例によって貂蝉はあっさり死んでしまいましたw
相変わらず哪吒も強いしなぁ;;;こいつは一体何なんだ・・

撃破人数:1588人
最大コンボ:1145

ここでは無双キャラが沢山いるのでそれぞれの会話が楽しいですよ。
関係のありそうな人を連れてきたら色々会話が有るかも。

許楮司馬師石田三成が仲間に。
陽平関の戦い長坂の戦いが出現。
許楮と司馬師の会話を聞いて潼関攻略戦が出現。

【潼関攻略戦】

推奨メンバー:許楮、司馬昭、柴田勝家

哪吒に殺された貂蝉を救う為の布石を打っておくって事で。
司馬師は頼りになるよ、さすが兄上w

ミッション:無し

許楮はまぁ予想通りというか何というか使いにくい。無双奥義は強烈だな・・。
柴田の叔父貴は通常攻撃やチャージ攻撃はとっても使いやすい。無双奥義は操作が効かないんですよ・・惜しい。
貂蝉は・・何か人相悪くなったと思うのは私だけかしら・・いや、綺麗だけどさw

撃破人数:1684人
最大コンボ:394

星彩と慶次の友好度を上げて会話を聞いたら街亭の戦いが選択可に。

【街亭の戦い】

推奨メンバー:星彩、前田慶次、柴田勝家

悩める年頃の娘の背中を押す大人二人ってとこかな^^
織田と合流した関平を説得です。

ミッション:無し

マップがちょっと複雑ですが、落ち着いて移動すれば問題は無い。
此処に出してくる敵武将は何も利家じゃなくても良かった気もするけど、まぁ柴田もいるしねー。
前田慶次はとっても強い!火口決戦で第四武器手に入れてからはめちゃくちゃ楽!頼りになるわw

撃破人数:1221人
最大コンボ:648

関平が仲間に。

無双OROCHI2 攻略メモ目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

