Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


2月の拍手御礼と検索用語紹介

2月に拍手を頂いた記事は以下でした。
いつもありがとうございます。
拍手やコメントが無くても、いらしてくれる方がいるから、ブログは続けていけるんですよ。
相も変わらず、偏ったゲームの事しか書いてないですけども、今後ともよろしくお願いいたします。
まぁ、何だかんだ言ってブログのスタイルは変えるつもりは無いですけどね^^

オムレツを作るのが苦手だ
京都ルール
きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:スパゲティサラダ
今年初・・
先月の拍手御礼
発売。
無双OROCHI2 攻略メモ2
幻想水滸伝 ティアクライス 攻略日記2
キングダムハーツ FM トラバースタウンその2
遙かなる時空の中で5 レビュー クリア後の感想
きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:リンゴのキャラメル煮


かなーり以前の記事への拍手が結構多いんですよね^^
そんな前の記事でも読んで下さってる方がいるのは嬉しい限りです。
ありがとうございました。

さて、次は検索用語紹介です。
と有る週の4日間の検索用語です。
被ってる検索用語は消しました。

薄桜鬼 巡想録 攻略
・当ブログ攻略日記史上一番わかりにくい攻略記なんですよね~・・すいません~。

遥かなる時空の中で5 ネタバレ
・遙か5に関しては発売直後だったのでネタバレは最小限にしています。

無双orochi2レベル上げ
・相方君曰く3章に入ってから打ってつけのステージが有るらしいんですがね・・まだ私はそこまでたどり着けていません。

無双orochi2 遊び方
・えーと、仲間を集めながら1000人斬りをし続けてくゲーム(違う

近藤勇 薄桜鬼 名言
・近藤さんの名言・・有ったかなぁ;;すいません;;

きのう何食べた レシピ きのこソース
・煮込みハンバーグですね^^あれは私も好きなメニューです。

きのう何食べた コールスロー
・お手軽にできるんですよねコールスロー^^

生姜焼き きのう何食べた
・玉ねぎを入れたら少しの肉でもボリューミーになるんですよねv

遥かなる時空の中で5 攻略 四神
・まぁ正直おまけ感は強いかな四神に関しては・・。

遙かなる時空の中で5 攻略 八雲都
・好き嫌いは分かれますね都は。私はそんなに嫌いではない。

アグラバー 洞窟 キングダムハーツFM
・洞窟はうっかり下に落ちてしまったりしてました。覚えるまで結構私は苦労した。

ニーアレプリカント レビュー
・万人受けはしない。でも良作。鬱だけど鬱ばかりでもない。興味が有るなら一度は手に取って欲しい1本。

遥かなる時空の中で5 四神 現在
・東西南北それぞれに関係する四神の場所でイベントが有ったかな。

orochi2  ed ネタバレ
・まだエンディングまで辿りついてません。

hidden chronicles 攻略 真紅の石
・未プレイです。ググったけど知らないゲームでした;

トマト アボガド ワサビ きのうなに食べた
・トマトとアボカドにわさび醤油のサラダは結構美味しいんですよね。カレーのサイドメニューにおススメ。

ニーア クリア時レベル
・どれ位だっただろう・・そんなに高くは無かったよ。一番難易度低いのにしてたから。一周目終わった時点で30でした。

幻想水滸伝ティアクライス攻略
・今月に入り、格段に増えた検索用語。紡がれし~が出たからかな。

戦国無双3 empires ネタバレ
・あー戦国3のエンパは未プレイ;;やりたいんだけどね;;

薄桜鬼 藤堂ルート 父 解決
・何のエピソードだっただろう・・。

遙かなる時空の中で5攻略大団円
・攻略日記の通りです^^

遙か5評価
・私個人的にはそんなに悪くない。

fc2 遙かなる時空
・遙か5のプレイ記しかありませんが;;

nocturne 攻略
・最後までまだいってないんだよ;;すみません;;

きのう何食べた トマト煮
・鶏のトマト煮ですね^^これも好きなメニューですよ。

きのう何食べた? ネギ クタクタ
・長葱のコンソメ煮ですね^^からしマヨネーズがよく合って美味しいんですよ。

アトランティカ 出口 キングダムハーツ2
・キングダムハーツ2のアトランティカは1本道だよね。

ティアクライス クリスタルスピア
・えーと…どうだったかな;;海岸の洞窟ですね^^

・集団行動苦痛 接し方
管轄外。

転落 永嶋恵美 ネタバレ
・途中までは面白い作品なんですけどね。

きのう何食べた レシピ かぶ
・かぶの海老しいたけあんかけですね。ちょっとしたホームパーティに使えるメニューです。

キングダムハーツ2 評価
・良作ですよ^^大いに楽しんだし!ただラスボスだけが鬼すぎるというのと説明不足なのがちょっとね・・。

幻想水滸伝ティアクライス感想
・これも良作。私の中ではちゃんと幻想水滸伝でしたよ^^本編のシステムやら世界観がだいぶ違うので最初は戸惑うけど。

昨日なにたべた レシピ なす みそ
・なすとピーマンと豚肉のみそ炒めですね。とってもご飯によく合うんです^^

真・女神転生iii 攻略
・ラストダンジョンで止まってます。OROCHI2を始めてしまったので・・^^

九龍妖魔學園紀 仲間 特記事項
・仲間の特記事項まではメモってなかったかな・・;;

今月はね、上にも書いたけど幻水ティアクライスへのアクセスが多かったんですよ。
多分新作が発売されたしその前にティアクライスをって人が多いのかな。
紡がれし~はOROCHI2が終わったら手を付ける予定です。
後は変わらずきのう何食べた~、薄桜鬼、遙か、キンハ辺りの攻略日記へのアクセス。
攻略日記のブログなので当たり前ですが、攻略関係の検索が多いようです^^
お役にたてていれば幸いですが、完璧ではないので、不十分な所もあるかとは思います。
そこはご容赦くださいませね^^

沢山の御訪問、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(o^∇^o)

こんばんは(o^∇^o)

れいらさんは拍手だったり、検索記事をチェックしたり、丁寧に日記書かれるのですごいなーと思います♪
自分の日記の中で、どんな検索で訪問されてるのか見るのは面白いですよね((@^ェ^@))
世間の人が、どんなゲームをよくプレイしてるのか?とか、何に興味あるのか?とか(笑)、自分自身が書いたものの中からになるけど、薄桜鬼はやっぱり人気高いんですねー♪
黎明録がアニメ化するって噂で聞いて、まだ私もこれ未プレイなのですが、とりあえずアニメ先に観ようかなと楽しみにしています(笑)
KHも、シリーズたくさん出てるし、やっぱり検索する方多いんですねー♪
きのう何たべたの記事も、いつも美味しそうだし、これは私も、ちょっとだけ漫画の紹介みたいな感じで書いた記事に、今でもたまに検索されてる時あります(笑)
漫画読んでる方、多いんだなーと思ったり^^

たまには、こうやって改めて検索記事など振り返ってみるのも面白くていいですね【●´∀`●】
ブログも自己満足なものに過ぎないと思うのですが(笑)、誰かの暇つぶしやちょっとでも役に立ててたら、嬉しいなって思いますですね♪

ブログは自己満足で書いているようなことも多いですけど、
やっぱり…それに対する反応があると書く意欲も増しますよね~!
拍手とかコメントいただけるだけでとっても嬉しいですもん。
みんな嬉しいはずだと思って、チキンを押し殺してコメントするのです(

なるほど…生姜焼きに玉ねぎ入れるのってそう言う目的があるんですか。
野菜嫌いなのになんで同時に炒めるんだって思ってましたw
好きなものはあとで食べたいので、先に玉ねぎだけ食べちゃいますし…w
最後にお肉だけ食べるときの幸福感は異常ですw


ニーアは評価を見ても良作には間違いないのですが、
必ず「人を選ぶ」とか「万人受けはしない」って書いてあるんですよねw
ここまでの評価を受けてるだけにやってみたいってのはあります…
けど、ハッピーエンド至上主義な僕にはいろいろときつそうなのですよw

KH2のラスボスは…そうですね、ちょっとほかのボスと差がありすぎますw
普通のボスはリアクションコマンドしてれば勝てるのに、
ラスボスに限っては有効なリアクションコマンドがほとんどないんですもんw
説明不足なのは…3Dでは過去作のおさらいが出来るモードが入ってるので、
たぶん解消されてると思います!なのでれいらさんもぜひぜひ!(

あゆじろうさんへ

いえいえ^^
折角拍手も解析も設置してるのに全くの丸無視ではちょっとなと思ったんですよ^^
去年までは全くブログでは触れてませんでしたしねw
でもこうして見てたら、自分のブログのどんな記事が読まれてるのかとかが解って面白いです^^

薄桜鬼は今でもアクセスされるのでやはり人気高いんですよね~!
また新しいゲームも出る事ですし^^
黎明録がアニメ化なんですよね;;
いい加減手を付けないとと思いつつ結局まだ積んだままです;;

KHにしてももう何年も前のゲームなのにこうしてまだ私以外にもプレイされてる方がいる事を思えば改めて良ゲー何だろうなと思います^^

何にしても自分のブログが誰かにとって楽しいブログであれたら、本望です^^

LAMPさんへ

そうですよね^^
私も攻略記事書いてますけど、完全なる自己満足ですww
それでもそんな記事を求めてきて下さってる方がいると思うと、やる気も出るもんです^^
拍手とかコメントとか無いにしても、来て下さってるのが解るだけで嬉しいものです^^(自分がチキンなので、チキン故にコメントが残せない気持ちはとっても良く解りますw
勿論拍手やコメントが有ったら尚嬉しいのは正直な気持ちですけどねv

そうなんですよ^^
生姜焼きに玉ねぎを入れる目的はこの漫画では少ないお肉でもボリュームのある生姜焼が出来るという。
それも生姜焼用の肉じゃなくても細切れの肉でOKだという^^
ヘルシーですしね!
でも野菜嫌いの人にも、有効だと思います♪

ニーアはもう人を選ぶとしか言いようのないゲームですね;;
良作ではあったので是非ともやって頂きたいのですが、鬱・・まぁそうですねww
街の人から受けるクエストですら鬱なものが多くてですね;;;
いやでも、ちょっとは熱くなる様なエピソードもありますよ・・!!ちょっと位は;;;

KH2は楽しかったんですけども、とにかくラスボスがしんどかったイメージが強いです;;
ロクにやり込みしないで勢いだけで最後まで行こうとしたのがそもそもの間違いだったとは思っています^^
COMもやりたいんですけどもFMを買わないと出来ないんですよねぇ;;
・・??ん???3Dですって;;??
いや私には膨大なる積みゲーが・・いやでも気になりm・・←

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

