Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



無双OROCHI2 攻略メモ3

くのいちの衣装、無印のが使えるようになってました^^
私はこっちの方が好みなんですよねぇv

【手取川の戦い】難易度:普通

推奨メンバー:馬超、馬岱、かぐや

敵の大群を食い止めるために、一人自ら囮になった黄忠を救うにはどうしたらいいのか…。手取川で投石機を見つけた・・あれなら夷陵で閉じ込められた砦の扉をこじ開けられるかもしれない・・。投石機を奪い、夷陵へ持って行けば・・あるいは・・・

ミッション:600人撃破、武将3人撃破(馬岱)

ここに来て馬超が育ってきたためか、彼が使いやすくて使いやすくてね・・!
カッコいいよ^^馬超!

撃破人数:1618人
最大コンボ:1192

【夷陵の戦い・改編後】

推奨メンバー:龐徳、馬超、かぐや

手取川で得た投石機を使い、扉をこじ開けられればきっと助ける事が出来る。ジジイ達の星・黄忠を救いに・・行くぜ!

龐徳はモーションが遅い・・。もうちょっと早くなればとっても強いと思う。
かぐやは対雑魚戦だな。

撃破人数:1909人
最大コンボ:685

黄忠が仲間に。

【寿春の戦い】

推奨メンバー:司馬昭、王元姫、かぐや

上田城と洞口を守りきり、戦況は若干ながら良くなってきた。
ただ、まだ小田原を攻めるには至らない。

ミッション:600人撃破、武将3人撃破(張遼)、体力30%残し武将3人撃破(諸葛誕)

司馬昭はもう安定の強さ。元姫も使いやすいけど対武将戦となるとちょっと弱いんだな。攻撃力が上がればもうちょっと使える様にはなるか。対雑魚戦にはもってこいだね。
一人盛り上がってる正則ww義経に「剛勇の士だが、ただのうつけ」とか言われてて笑えた。
酒呑童子を倒したら勝利してしまい、1回目は消化不良w

撃破人数:1009人
最大コンボ:735

福島正則太公望源義経が仲間に。
太公望、期待してるよ^^使いにくいって言う噂が有るけど・・・

白虎牙獲得。

(2回目)

ミッション:600人撃破、武将3人撃破(張遼、太公望)、体力30%残し武将3人撃破(諸葛誕、源義経)、10分以内に武将3人撃破(福島正則)

撃破人数:1451人
最大コンボ:1245

玄武甲獲得

【長篠の戦い】

推奨メンバー:馬超、くのいち、かぐや

ミッション:体力30%残して武将3人撃破

傀儡の術に掛かってる幸村とくのいちのイベントあり。幸×くの好きな方なら嬉しいだろうね^^
馬岱がシレッと良い事言ってたw
やるな、馬岱wただその珍妙な武器に幸村は後で興味津津w

撃破人数:1125人
最大コンボ:732

周泰郭淮真田幸村森蘭丸豊臣秀吉が仲間に。

ステージ:小田原城の戦い選択可に。

(2回目)

ミッション:体力30%残して武将3人撃破(馬岱、周泰)、10分以内に武将3人撃破(豊臣秀吉)

OROCHI2になると、政宗って思いっきり小者感が出てしまって残念なんだよなぁ・・・。
戦国無双では普通にカッコいいのにね…。

撃破人数:1638人


無双OROCHI2 攻略メモ目次

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

