Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


発売。

幻想水滸伝 紡がれし百年の時。
幻水新作、勿論購入。

2012-02-12 22.41.04


実は随分前に予約してたのをすっかり忘れててね、うっかり2~3日前に予約画面をポチ・・

運送会社から「今からお届けに伺いまーす。2つで・・円です~」

仕方が無いので一つは相方君にあげましたww

で、時間が出来たので早速起動、オープニングだけは見ましたよ。



オープニングではありませんが、この動画の後半にオープニングテーマはあります。
結構好きな曲調。
でも、幻水っぽくないね。
前作のティアクライスも歌入りのオープニングでしたけどね。

既にプレイされた方の評価は五分五分といった感じですね。
プロモーションムービーだけではどんなゲームかの詳細は解らないし、実際プレイしてみないと、何とも言えませんね。
とは言え、私がプレイできるのはまだ先になりそうです。
メガテンの後にはOROCHI2も待ってますので;;;
でも、積まないよー・・!

スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

