Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


今年初・・

今年初の購入ゲーム。
つい出来心でやった。後悔はしていない。

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


いや、PS2の時のペルソナ3はプレイしてクリア済なんですよ。
じゃあ何で買うんだよって、やりたいからだよw←
まぁしかし、今現在メガテンもまだクリアしていない上にオロチ2と幻水が待っている。
メガテンは挫けそうだけど、これだけは途中で投げ出したくない!(最早意地)

PSVITAのペルソナ4もね、欲しいんですよ(春に発売)
だって今アニメが熱い・・。
あんなの見てたらまたやりたくなってくるんですよ・・。
で、ペルソナ4の3年前の話がペルソナ3。
PS2で出たやつから、色々追加要素もあるからさ・・

そしてPSP版ですが、ペルソナとペルソナ2は積んでます・・。

私のプレイ速度とゲームの内容を考えても、ペルソナ4が終わる頃にはもうすぐ平成24年が終わろうとしてるかもしれない;;

結論:…今年は過去の積みゲーを崩すのは諦めるか^^
メガテンが過去の積みゲーだから1本は崩せる事になるよねw←

そして性懲りも無く欲しい&気になっているゲーム。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)
(2011/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


読みゲーだったら、多少は早く終わるだろうと鷹をくくっている・・

遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版) 特典 設定ガイドブック付き薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版) 特典 設定ガイドブック付き
(2012/03/22)
Sony PSP

商品詳細を見る


この2つはまぁ評価待ちかなぁ・・^^

他にもまぁ諸々有るけどこの辺でやめておこう。。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

