Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


先月の拍手御礼

本題に入る前に、まぃさんから素敵な頂き物を貰いました^^
また展示場に飾らせて頂きますvv

r-omamori.gif

御願を聞いて頂きありがとうございました^^
可愛いお守り、きっと御利益があるに違いない!!

さて、本題。

今まで拍手を頂いてもちゃんと御礼をしてこなかったのですよね;;
どうもすみません;;
しかし、不定期更新尚且つ偏った記事の当ブログ。
毎記事ごとにお礼を入れるのはちょっと厳しいなと思い、当ブログでは一カ月ごとに御礼を;;


きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:えびと三つ葉とたまねぎのかきあげそば・野菜の天ぷら
今年のゲーム状況を振り返る記事
冬期の視聴予定。
幻想水滸伝 紡がれし百年の時
ゲームブロガーに50の質問
オフ会の話と20000アクセス。
幻想水滸伝 ティアクライス 攻略日記42
きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた: リンゴのキャラメル煮
コトシモ、ヨロシク…
真・女神転生III-NOCTURNE- 攻略メモ11
キングダムハーツ FM ワンダーランド
真・女神転生III-NOCTURNE- 攻略メモ12
遙かなる時空の中で5 攻略メモ目次 ※ネタバレはしていません
きのう何食べた?のレシピで料理を作ってみた:コールスロー
ここ数日の話
キングダムハーツ FM アトランティカ
帰って参りました。


1月に拍手を頂いた記事は上記でした。
きのう何食べた?の料理記事への拍手が多いですね^^
後は大晦日のゲーム振り返り記事。
皆さん、ありがとうございました!

後は追記に、皆さんのブログでも良く見かけました、解析ネタでも。

…と思ったらテンプレート変えてからアクセス解析を設置するの忘れてましたー(゚∀゚;)
という訳で、過去何日間の検索用語を載せておきますw

桜らいん

解析ネタに入る前に拍手御返事を^^
反転しています^^

>白隠賢治さん
wi-baさんの所からいらしてくれたんですね^^
御訪問&拍手ありがとうございました!



九龍妖魔學園紀 スカートめくり
あのジジィね・・あのジジィ・・w

幻想水滸伝 紡がれし 坊ちゃん
紡がれし~は2月に発売される新作・・あぁまだメガテンも終わらないのに・・

きのう何食べた
私の料理本。

遥かなる時空の中で5 攻略 瞬
瞬はなぁ・・

きのう何食べた ブロッコリー マヨ
梅わさマヨネーズですね^^お気に入りのメニューです。

人参ナムル きのう何食べた
これもお気に入り。簡単だしね。

クエスト ノフレト
幻水ティアクライスのクエストだったかな。

遥かなる時空の中で5 攻略 薩摩切子
遙か5の八葉からの贈り物ですよね^^

幻想水滸伝 ティアクライス 日記
一応108星は集めたよ。

幻想水滸伝  丸投げ
どの幻水の事でしょうね・・。丸投げなやつは無かったと思うけど・・

幻想水滸伝 紡がれし百年の時 乙女ゲー
幻水は乙女ゲーではないw

きのう何食べた 鶏肉の香草パン粉焼き
これも気に入ってるメニュー。ちょっと普段使わない様な調味料使うけどね。

きのう何食べた 鶏肉の香草
上に同じ。

遙かなる時空の中で5 攻略 四神
四神は白虎が良いですよ^^和彦さんだからw←

大神 十六夜の祠 桃コノハナ タイミング
筆しらべで乗り移るんですよね。うっかり下に落ちた時の絶望感・・

遙かなる時空の中で5 ネタバレ
発売当初に攻略した為、当ブログではネタばれは出来るだけ避けています。

九龍妖魔学園 ハンターランク ロックフォード
ハンターランクは2位どまりでした。すいません;;あの陰陽師を出した時点で満足してしまった。

きのう何食べた
上にも有ったな。

幻想水滸伝ティアクライス 攻略
これも上に・・

遙かなる時空の中で5 攻略 坂本龍馬
龍馬は結構好きでした。

キングダムハーツ 攻略 ヘラクレスカップ
FMのコロシアムは結構やったんだけどね。2はもう勢いでクリアしたからこの辺放置w

九龍妖魔學園紀 攻略 五伴緒
どこだったかな・・咲重ちゃんのダンジョンだったかな・・。

ティアクライス ライテルシルト連合国 行き方
ライテルシルトは名前だけで実際には行けなかったかと。

戦国無双3 エンディング ネタバレ
無双系の日記はまだあんまり書いてないのよな。

きのう何食べた? ネタバレ
月刊モーニングで絶賛連載中です^^

遙かなる時空の中で5 レビュー
私の中の感想はあんな感じです^^

穿つ刃 マラルメ
最後の約束の物語のマラルメの技だったよね。ただ、あんまり使ってなかったなw姉さん好きだったけど。

幻想水滸伝ティアクライス攻略
上に同じ

九龍妖魔 宮内庁陰陽寮
某例のアイツですね^^

義朝
ちょっとかすった程度に書いただけなのに、これでウチのブログがよく引っ掛かったねこれで。

きのう何食べた レシピ 白和え
結構お手軽に白和えが作れるんですよ^^豆腐は男前豆腐推奨w

遥かなる時空の中で5 攻略 大団円
攻略の一番最後に見た方が何かスッキリはするかなぁ・・。

キングダムハーツ エンドオブザワールド
FMはレベル上げまくってたから、結構ちゃっちゃとクリアできたんだよねww

検索でここに辿りついて下さった皆さん、これも何かの御縁。
またフラッと思いだした時にいらして下されば嬉しいですw
攻略関係で来て下さった皆様。
少しでもお役に立てたなら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

記事に載せていらっしゃったお守りですね~やっぱり可愛い!
こういうものを作ったらまぃさんの右に出る人はいないと思います、
プレートとか…プレートに関してはれいらさんもうまいしなぁ。
お2人で共同作品とか作ったら良いんじゃあないでしょうか!!(

拍手…そうですね、れいらさんにはなじみがありますよね?
以前は拍手コメントでやり取りしてましたもんね!w
チキンだ~って言ってたの、全然そんなことないと思ってましたけど、
拍手コメントのこと思い出したらあながち間違いじゃないと思っちゃいましたw


さすがですね~、ゲーム系のワードがとっても多いですね…
戦国無双3の記事はあまり書いてないんでしょうか?
オススメいただいたので、今までとどう違うのか気になっているのですw
とりあえず気に入ってた武蔵がリストラされたのは知ってるのですが…w

あ、そういえば料理の記事、スパゲティサラダのやつ!
あれに昭和の香りって…いやいやいやいや全然そんなことないのですよ!
うちでは普通に出ます!普通に食べます!美味しいじゃないですか!
…まぁ…うちの母親が昭和の人間だからかもしれないですけども(

LAMPさんへ

御返事遅れてしまいすみません;;
でしょう^^
まぃさんに作って頂いたおまもり、とっても可愛いですよねvv
てか、合作とか恐れ多いです・・・!!
私のなんてペイントでテキトーに作ったやつなので;;;
でも、コラボとか出来たら…嬉しいですね♪

懐かしいですねww
拍手でコメントしてましたww
でもなぜか今は拍手コメントできないんですよ;;何でだろう・・;;;
あの頃は、ゲームしかやってない自分(しかも全く共通点がない)がこのブログにコメントとか残すのは…と思い拍手コメントしてた気がしますww今となっては、要らぬ心配でしたかね^^

ゲームの攻略日記が主のブログなので自然と検索ワードもゲーム関係ばかりになるんでしょうね^^
戦国無双3の記事は書いてないですね・・いや、1~2個書きましたよ^^プレイ日記とまでは行ってないような記事だったと思いますが^^
ただ、無双系の攻略記事って中々に書き難いんですよね;;
ストーリーはあるけどアクションが主ですしね;;
無双OROCHI2をやる時は何らかの記事は書こうと思っています^^

おぉ!
スパサラの記事のコメントまでありがとうございます^^
でっすよね~~!!!
今でも普通に家庭に出ますよね!!!!
皆さんにそう言って頂いて、安心しましたww←
コンビニのサラダコーナーには結構な確率で置いてありますし、何より美味しいんですから良いんですww(

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

