Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



テンプレート。

バトンで面白そうなものを探していたらこんなものを見つけたので答えてみた。

そう、3カラムってあんまり無いんだよねぇ・・。
良いなこのデザインと思っても、3カラム版が無かったり・・。
自分で作れたら良いんだろうけども、どうやればいいのかさっぱりだしね。


FC2ブログテンプレートバトン

Q1 あなたが一番使いやすいと思うレイアウトは1カラム?2カラム?3カラム?
A1 3カラムですね。付けてるプラグインの多さから言っても3カラムしか使えない。
Q2 どんな色合いが一番好き?
A2 ベースは白が良いです。ネタバレ回避の為に文字を反転しちゃってる記事もあるので・・
Q3 ブログデザインはよく変える?ほとんど変えない?
A3 たまーに飽きて変えたくなるんですけど面倒でn・・←
Q4 好きな共有テンプレート作者さんっていますか?
A4 いますよ^^
Q5 あなたは自分でテンプレートのカスタマイズができる?
A5 いや、出来ないです・・wどこをどう弄ればいいのか・・
Q6 自分でテンプレートを作ってみたいと思う?
A6 好きな素材サイトさんはあるから、その素材をお借りして作りたいと思ったりもするけど、そんな知識も技術も無いw
Q7 FC2ブログのテンプレートシステムでほしい機能・改善要望はある?
A7 3カラムのデザインをもっと増やして欲しいな・・システム的なもんではないだろうから、ここで言うのもアレだけど。。
Q8 FC2ブログの公式テンプレートでこれから出してほしいデザインはどんなもの?
A8 3カラムで、白ベースで和風のテンプレートをお願いします。
Q9 公式・共有問わず、もしテンプレートの表示がおかしかったらどうする?
A9 諦める。
Q10 あなたが今一番ほしいテンプレートは?
A10 和風・・桜は沢山あるからそれ以外で^^

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

