Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


ドラマあらかた2話まで見た。

今期のドラマは、初回から気になってた物はあらかた2話まで見た。
それで今後も見ていくモノと当然、もう良いかと録画すらしなくなった物もある訳で・・w

・大河ドラマ『平清盛』
私の中ではまずまず。
若干清盛にしろ義朝にしろ、現代人臭い所が気にはなるけど、さすがのベテラン、中井喜一が素敵だ。
どっかの誰かが何か言ってるけど、あんな感じの映像は龍馬伝もあんな感じだったし、私は良いと思う。

・ラッキーセブン
月9にしたら結構面白い。
所謂恋愛路線の月9ドラマは私個人的にはあんまり興味が惹かれてこなかったんですが、それを一新した今期のような月9なら見ようかなという気にはなる。

・ストロベリーナイト
私の中では今期1番の当たりドラマ。
西島さんも素敵だし、テンポも良い^^
イメージがガラリと変わった竹内結子も良い味出してるし。
今週の、フザケた女子高生に切った啖呵にしびれた。
「自分の行動に責任も取れない様なガキが、生意気な事言ってんじゃないわよ!!!」
一話完結みたいな感じで終わるのか、果たして何か大きな敵が現れるのか、現時点では何の伏線も無いですが、その辺も含めて今後の展開に期待です。

・ハングリー
…うーん、もう良いかな;;
何だろうなぁ…一話だけであまり興味を惹かれなかったんですよ。

・エンディングプランナー
テーマは良いんだろうけども、色んな事を詰め込み過ぎな感はある。
弟妹の問題児っぷりは、そんなに出さなくても良かったんじゃない…?
そのお陰で人生最後の演出とやらがぼやけてる感があるし、葬儀も主人公の周りの人達のものしかあげてないから(今の所)大丈夫かこの葬儀屋…と思ってしまう。
という訳で3話目からは時間が合ったら見る感じで、それよりも面白そうだった聖なる怪物たちに移行しようかと思っています。

相棒は毎回安定の面白さ^^

桜らいん


それはそうと、後輩に一度連れてってもらって気に入ったラーメン屋。
地味に通ってますよ後輩と。
醤油とんこつかな^^?
スープがとっても美味しいんですよw良い感じの濃さ。
トッピングの味付き卵が半熟でこれまた美味しいvv

ウチの家の近くにも同じ店が有ったんですけど、閉店しちゃったので残念;;

トロ肉ラーメン、画像載せちゃえ、えい!

2012-01-23 19.16.34
スポンサーサイト

コメント

ストロベリーナイト自分も見てます!
面白いですよね~♪竹内さんの啖呵きるシーンはしびれました☆
最初サブタイの意味が分からなかったんですけど最後に意味がわかりましたねw
まさかそっちの話かい!とw

あと自分は今日ある仲間さんのドラマと、夜中あってる剛力さん主演のドラマと板尾さん主演のドラマを時々見てます
あっ新参者の再放送もw
事件を追う物語に最近惹かれてます☆
相棒は見てませんけどw

ハングリーは母が見てますね~さすが向井効果w

うわっラーメン美味しそう.:*+"。ってかキレイ!(
これ京都ですか!?
自分も連れてってくd(ry

wi-baさんへ

ストロベリーナイト、面白いですよねぇ!
今まで清純な印象の竹内結子でしたが、今回の役でガラリとイメージが変わりました^^
カッコいいですねv
サブタイ、右では殴らない・・ですよねw
最後に意味が解ってちょっと笑ってしまいましたw

仲間さんのドラマは見てないですね;;面白いですか^^?
板尾さん主演のやつは黒川鈴木~とかいうやつですよねw
田辺さんが素敵ですww
新参者、再放送やってるんですね!
リアルタイムでは見れなかったので、再放送やってくれないかと思ってたんですが・・見逃してます;;

ハングリー、向井君はまぁ良いんですけどもね…シナリオがそんなn・・(ry

ラーメン、京都に有るんですよ^^
ただ、ちょっと経営がヤバいっぽくて;;;
無くなる前に、一度は味わって頂きたいお店です~w
何ならお連れしm・・(

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

