Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


オフ会の話と20000アクセス。

無題1

いつの間にやら当ブログは20000HITを超えておりました。
偏った記事ばかりのブログですが、いつも来て下さってる皆さん有りきのブログです。
ありがとうございます。
今後共、よろしくお願いいたします。

後、まぃさんのブログが10000HITを迎えられたとの事で、粗末ながら贈り物を^^

無題

二つともペイントでササッと作ってしまった粗末なものですが;;;
やっぱりフォトショ欲しいなぁと思うこのごろ・・
上の20000HITのはご自由にお持ち帰りください^^
下の10000HITのはお持ち帰りはまぃさんのみとさせて頂きます。

思いの外長くなったので、オフ会の話は追記に入れておきます^^



桜らいん

で、オフ会の話ですが、先日相互さんであるまぃさんとのオフ会をして参りました^^
20000HITも、その時にまぃさんから教えて貰ったという…←

という訳でオフ会のレポートを書きたいと思います^^
えーと、例によって私のレポートは箇条書きですw

・1日目
・京都駅でまぃさんと待ち合わせ。
・ちょっと早めに着いたので地下街をウロウロしてみる。
・セールが景気良くやってるじゃないかww
・まぃさんが到着したと連絡を受け早速地上へ。
・意外と早く見つける事が出来ました^^良かった良かったw
・体調良くなって良かったです><
・正午過ぎだったので早速ランチへ。
・京都駅の東側のエスカレータを上がっていって最上階の方に1000円でイタリアンのランチコースが食べれるんですよ。
・そこでランチしながらお喋りに花が咲きました。
・気が付いたら2時前・・!
・観光するのにヤバいヤバいww
・まぃさんとは初対面だったんですが、すぐにお互い沢山お話しできる感じに^^
・一旦まぃさんの荷物を置きにバスに乗り我が家へ。
・本日はバス移動が主の為、市バス1日乗車券(500円也)を使用。
・もう散らかりまくりの部屋で平謝りww
・本当にすみませんでした><
・早速バスに乗り二条城へ。
・何回来ても私は好きなんですよ二条城^^
・見る所も結構あるしねv
・何故か私たち二人は田沼と井伊の話で盛り上がるw
・田沼意次と井伊直弼・・ネタにしてスミマセンデシタwwww←
・二の丸御殿の中を見て、庭を見て、楽しかったですよ^^
・その後は祇園の方へ行き、八坂神社へ。
・ここから清水寺や高台寺が近いんですよ^^
・いつもお世話になってるレンタルの着物着付けしてくれるお店も有るんです^^また今度行きましょうね^^
・八坂神社で、期間限定の御朱印を買う。

2012-01-21 23.34.23

・御朱印とは『朱印(しゅいん)は、神社や寺院において、主に参拝者向けに押印される印章、およびその印影である。敬称として御朱印(ごしゅいん)とも呼ばれる。
複数の朱印の印影を集めることを集印(しゅういん)といい、朱印を押印し集印するための専用の帳面を朱印帳(しゅいんちょう)、御朱印帳(ごしゅいんちょう)と呼ぶ[2]。屏風折にして両側に固い表紙をつけた形式のものが多く、寺社や文房具店などで販売されている。』bywiki…だそうですw

・八坂神社でまぃさんも御朱印帳を購入^^
・全国で使えるのでね^^と、おススメしておきましたww←
・私は以前に壬生寺で買ったものが有るのでそれに戴きました。
・ちなみに私のはこれ^^桜で可愛いので気に入ってるのです^^
2012-01-21 23.34.42
・まぃさんはおみくじも引いてらっしゃいました^^
・私は先日来た時に引いたので今回は引かず。ちなみにその時は私は末吉でしたw
・お参りを終え、祇園の和雑貨のお土産やさんでお買い物^^
・あの界隈は結構可愛いお店が多いんですよね~~。
・もう少しゆっくり出来たら良かったんですけどバタバタさせてしまってすみませんでした><
・その後は回転寿司に!
・某所で一度盛り上がってですね、ここは一つオフ会をした際には回転寿司に行くべきだとwww
・いつも私が行ってるくら寿司へ。
・あそこいつも混んでるので事前に予約しておきました^^
・予約して正解だったよw
・まぃさんも私もサーモン大好きですのでね、勿論サーモン祭ですよww
・やたらとサーモンの種類が多くてウハウハですw
・美味しかったですvv
・帰りにコンビニでお酒やらおつまみやらを買って我が家へ。
・前にまぃさんがおススメして下さったZIMAというお酒、それ以来私のお気に入りとなりまして、この時も意気揚々と購入^^
・夜は家飲みで、ささやかながらの飲み会…という事でw
・ウチに有ったイケメンの方言男子の本とか血液型の本を見て爆笑。
・更にニコニコ動画で私が見漁ってた腹筋崩壊タグの動画を見て爆笑ww
・毎晩ビール片手に見てて良かった← 
・次までにまた面白い動画は探しておきますねw←
・お互いの周りの話とか、仕事の話とか、ブログのプラグインの話とか、たっくさんお喋りしましたねv
・何だかんだで4時半くらいまで喋り倒してました。
・喋り足りなかったと思うのはここだけの話だw
・まぃさんから手作りのネックレスを頂きましたv
・いつもブログで「良いなぁv買いに行きたいなぁ」と思いながら見てたのでとっても嬉しかったです。
2012-01-21 23.30.35
・可愛いでしょうvvv黒とピンクの組み合わせは好きなんですよv大切に使わせて頂きますねvvv
・就寝。

・2日目
・10時半ごろに起床w
・私も寝起きは悪いんですよ;;;
・二度寝しそうになる重い体を引きずって起きましたよww
・今日は京都駅でお買い物^^
・まぃさんとお揃いのストラップを買いました^^
2012-01-21 23.32.41
・まぃさんはこれの赤。PSPに付けましたよ~^^
・本当はもっと色んな所を見て回る予定だったんですがちょっと諸事情で早めの解散。
・いやもう、是非リベンジさせて下さいねvv
・てか、次は私が香川の方にお邪魔させて頂きたいですvvvv
・釜玉うどんが食べたいです←
・いつでもまた京都にいらしてくださいねv大歓迎です^^
・お疲れさまでしたv
スポンサーサイト

コメント

20000HITおめでとうございます~、ハイペースですね!
このままのペースで行けばうちなんて俊足のうちに抜き去って、
あっという間に1000000000000HITにまでいってしまうはず!
少なくとも1000000000000HITを祝える日まで、交流させていただきます><


オフ会してたんですね~、しかもまぃさんとでしたか!
香川と京都ならそれほど離れていませんし、
今回だけじゃなく何度も会っちゃっても良いんじゃないです!?(
お2人とも全然話し足りなかったみたいですしね~w

二条城ですか~、なんか聞いたことがあるような…
中学あたりの修学旅行のときに行ったのかもしれませんけども、
道に迷うし遅刻するしで散々だったのであまり覚えてません(
お城っぽいものの中に入ったって言う覚えはあるんですけどね~w

まぃさんのところでも書いてましたが田沼さんと井伊さんに何がw
特にその2人に面白いことがあるようにも思えないのに…w
あ!てか修学旅行のこと1つ思い出しました、乗車券使いました!w
今でも取ってありますよ、使い終わったテレホンカードのような感覚で(

御朱印帳…そういうものがあるって言うのは聞いてましたが、
やっぱり京都の方は詳しいですね!Wikipedia先生も負けず劣らず!(
ってれいらさん!久々に手を写してくださっているではないですか!!
綺麗ですねぇ…ありがとうございます、これで今週も乗り切れます><

おぉ~回転寿司wなんか部分的に回転寿司オフが行われてますね、
僕とまぃさんはこの前しましたし、今回はれいらさんとまいさんとw
やはりサーモン祭りになったんですね…うらやましいのです!
いいもん、今日はサーモン買ってあるしマヨネーズかけて食べてやるッ!(

まぃさんの作るアクセサリーってどれも可愛いですよね~、
ファンが付いてるってのもうなずけますよ…
れいらさんがもらったのもいいですね、シンプルで大人っぽいです!
黒とピンクとかれいらさんのイメージに良く合ってます~w

10時半wお2人ともその時間まで寝てたんですね、さすがです…(
まぁ4時半まで起きてたらそうなっちゃいますよね~、
お酒もけっこう飲んでたみたいですし…いやそれはいつも通りですかw
すでに僕の中では酒飲みのイメージになっちゃってますよ!(


オフ楽しかったようで良かったです~、お疲れさまでした><
てか関係ないくせに長々とコメントしてしまってすみませんw
相互さん同士のオフは気になるってことでここは1つ…(

20000ヒットおめでとうございまーす☆
相変わらずペイントの技術がハンパないですね…ゴクッ
うちのカウンターが10000超えた際はぜひれいらさんのペイント絵と手料r(

おぉう!箇条書き祭りだw
まぃさんの記事でも拝見しました!相互さんのオフ会とかすごい社交力ですね☆
京都駅で会ってたんですか!自分も近くにいたのに…><
乱入したk(
知ってる場所ばかりなんでなんとなく様子がわかりますねー
地下街ってあの白い犬みたいなキャラがいる所ですかねw

お二人の記事見てたら楽しかったのが伝わってきますね☆
次回の香川オフ会記事楽しみにしてます!

LAMPさんへ

20000HITありがとうございます…ってLAMPさんのカウンタなんて越せませんってwwwてか1000000000000HIT何て気の遠い…w
いやでも、それくらい末永くよろしくって事ですね^^
いつもありがとうございますvv

はい!!
待ちに待ったまぃさんとのオフ会だったのです~vv
てか、どっちかのブログで言った事無かったでしたっけww?
本当に楽しかったので私は是非第二回を開催したいと思っていますよvv

京都でお城っぽい建物って言うと二条城位しか思いつかないですねぇ・・
あそこもじっくり見て回ると結構楽しいですよ^^
桜の時期にはライトアップして夜桜見れますしねvv
田沼と井伊はですね…えーと…何だったかな・・←
何かね、今回のオフ会では頻繁に登場してきた二人なんですよww
歴史上の偉人なのにこんなネタにしてどうもすいません←
一日乗車券は京都観光するなら必須アイテムですしね^^
500円で一日バスが乗り放題なので、色んな所行きたい放題ですよ^^

御朱印帳、意外に知られてないんですよね。
神奈川の寺や神社でも取り扱ってると思いますよ^^
頻繁にお参りする機会が有るなら持ってて損は無いかとw
たまに御両親が集めてらっしゃって、京都に来る時にはそれを持って来る友人も居ますよ。
手は…手は・・荒れ放題なのでスルーですよスルー~!

やっぱり会うとなったら一回はやってはおかないといけないでしょう回転寿司オフ会!
あれ以来私の中で回転寿司ブームが到来しまして、事あるごとに行きまくってましたよww
たまに行くと美味しいですよねv
特にサーモン^^いつか、皆で行けたら良いですよね~^^

まぃさんの作るアクセは私もファンなのですよー^^
なので、今回プレゼントして貰っちゃってとっても嬉しいですvv
折角なので暫くは飾っておきます^^

10時半…はいw
危うく寝過ごす所でしたww←
前日の家飲みが楽し過ぎてですね・・^^
お酒はいつも通りに飲んでましたw少なくとも私は←
酒飲み…なにも否定は出来ません・・w

楽しみにしてたオフ会、楽しかったですよ~^^
いえいえ、共通の相互さんでありフォロワーさんですしねv
長文は大歓迎ですよ~♪

wi-baさんへ

20000HITありがとうございます!
いえいえ、ペイントでササッと作ってしまったので粗末になってしまいましたがww
私のこんなんで宜しければいつでも作りますよ^^
まずは5000とブログのカウンターの下で見かけたので5000HITの暁にはプレゼントします^^返品はしないでくださいね

文章にまとめるのが難しくて箇条書きですww
相互さんとのオフ会、初めて会う方としたのは久しぶりです^^
普段はチキンな私ですが、たまには社交的にならないt・・←
てか、京都駅にいらしてたんですか・・!?
地下街はポ●タとキ●ーブを行ったり来たりしてましたよwすれ違ったりしたかもしれませんね^^

オフ会はとっても楽しかったですよ^^
また出来たら良いなぁと思っています♪

超絶遅くなりましたが、20000HITおめでとうございます&プレートありがとうございます!
いやぁもういそいそと持ち帰って展示部屋に飾らせていただきましたよ~(*´∀`*)
ミントカラーで可愛くてお気に入りですv


そしてオフ・・・ほんっとに楽しかったですよ~(*´ω`*)
楽しすぎて時間たつのはすっごく早かったです><
とりあえず田沼と井伊自重w(いや私たちが自重すべきk・・・

御朱印、れいらさんのおかげですっかりはまっちゃいました!w
もともと神社とかお寺とか好きなので、楽しい趣味が出来て嬉しいです~今日ようやくお休みだったので早速3つほどお参りして御朱印いただいてきましたw
それにしてもれいらさんの御朱印帳可愛すぎます・・・私のはどうやら専用っぽいので、通販で買いましたw
御朱印帳も、いっぱい持ってるとなんか嬉しいです(?
オリジナルのやつが欲しいんですけど香川には売ってるとこがほとんどないんですよねw

私はネックレスしか渡せなかったのに、いろいろいただいちゃってありがとうございます><
お揃いのストラップもお気に入りです~、京都っぽくて可愛いですし(*´∀`*)
私もまだ全然話し足りないですね~、ず~っとだらだらとしゃべってたいですw
京都すごくいい所で見たいところ沢山あるし、れいらさんと一緒に過ごすのも楽しいし、これはほんと近いうちにまたお邪魔させていただくことになると思いますw
その時は、不束者ですがよろしくお願いします(´∀`*)

まぃさんへ

いえいえ^^こちらこそ、ありがとうございました!
機能の限られてるペイントでササッと作ってしまった粗末なものですが気に入っていただけたなら良かったですv

改めまして、オフ会はお疲れさまでした!
初めてお会いしたとは思えない位、たくさんお話出来て私もとっても楽しかったですvv
初めてお会いする方とあんなに沢山お話出来るのって珍しいので^^
しかし諸々のハプニングは全て田沼と井i…いえ、何でも・・w←

御朱印、まさかそんなにハマって頂けるとはvv
てか、もう3つ集めたんですか…!?
仕事が早いですよ、まぃさんww
通販で御朱印帳買われたんですね^^
どんなの買われたのか、次にお会いする時にまた見せて下さいねvあと御朱印もvv

いえいえ、ずっと欲しかったまぃさん手作りのネックレス貰えて本当嬉しいですよ^^
世界に一つだけしか無い貴重なものですv
お揃いのストラップ、私もPSPに付けましたよ^^
大事にしますv
話し足らなくてあれから寝てしまうのがもったいない位に楽しかったですvv
一緒に回りたい所もまだまだ沢山ありますし、是非いらしてくださいねvv
また、泊りに来て下さいvまた面白い動画も探しておきますのでww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

