Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って参りました。

ツイッターでは呟いてましたが、祖母が永眠しました。

通夜の前の晩から3日間くらいほとんど寝てないのです;;
本当は昨日でお葬式も終わったけど、今日まで休み取って、ゆっくりする事にしました。

また明日から通常営業です。これ書き終ったらメガテンやる気で居るしw

諸々は追記に。




桜らいん

父方の祖父母も、母方の祖父も随分前に他界しましたので、祖父母の中で唯一生きていた祖母でした。

入院の知らせが入ってから1週間、最後はずっと点滴ばかりでしたが、ずっと意識はしっかりした祖母でしたので、本当に苦しかったと思います。
でも祖母は痛い苦しいってのを本ッ当に言わなかったんですよね。
ギリギリまで我慢して、いよいよヤバいっていう事になってから入院したもんだから、亡くなるまであっという間でした。

でも、アレ以上苦しまずに済んだのだし、ずっと傍で面倒を見てきた両親の事を思えば、これで良かったと思っています。

お葬式にはうちの相方君も夜勤明けで来てくれたのでね。
一度会いに連れてって以来、相方君の事は祖母も気に入ってたので。

「彼はどうしとるんや」「早よ一緒になったらええのに」とずっと言ってらしく私達の結婚を心待ちにしてただろうに、元気な内に良い報告が出来なかったのが心残りでしたが、親戚一同集まった所で叔父叔母従兄弟達に相方君も紹介出来て皆に喜んでもらえた事だし、これで許して頂戴ね。



お疲れ様、お婆ちゃん。
ギリギリまで頑張ってくれて、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

ご冥福をお祈りします。
そしてれいらさんもお疲れ様でした!

最近見かけないと思ったらそんなことがあったんですね…
でも確か90歳越えてらしたんでしたっけ?
お祖母さんもいろんな方と会えて話せて、良い最後を迎えられたと思いますね
お孫さんの幸せそうな姿も見れたことですし!
(ってか相方さんって人生の相方だったんですね!)

今日はゆっくり休んでください☆

お疲れ様でした、そしておばあさまのご冥福をお祈りいたしますm(__)m

ほんとうに、よく頑張ってくれたと思います・・・
おかげであれだけれいらさんと一緒に楽しめましたからね!
きっとれいらさんと相方さんの幸せな様子は、ずっと見守ってくれていると思いますよ(*´∀`*)
私も見守ってます(蹴

ご愁傷様です…そしてお疲れさまでした、お葬式大変ですよね~。
親しい人が亡くなって精神的にもけっこう来てるって言うのに、
1日中やることがあるから…身体的にも疲れちゃって。
送り出すためですし、それぐらいやってあげないとですけどね!

そうですね…おばあさまが亡くなったのはつらいことですけど、
遠くに行ってしまったとしてもずっと見守ってくれてるはずですからね。
相方さんを紹介したときも見てくれていたんじゃないでしょうか…


本当にお疲れさまでした、お仕事前にゆっくり休んでくださいね!
ゲームやってしまうのかと思いきやお昼寝してたみたいですし!(

このたびは、ご愁傷さまです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

いろいろ大変だったと思いますが大丈夫ですか??
時々こちらのブログでも、おばあ様のことを書かれてた記憶があるので、きっとれいらさんは、おばあ様のこと大好きなんだろうな~と思っていました。
やっぱり、いくつになってもお別れというものは辛いですねTT
 
でもこれからは、天国でいつもれいらさんの事をずっと見守ってくださることだと思います^^
目を閉じれば、いつでも会えるから。

相方さんも来てくださって良かったですね☆
またいつか良いお知らせがこちらでも聞けることを願っています♪
ではでは、お疲れさまでした^^

wi-baさんへ

そうなんですよ;;
結構急だったもので、ブログの方は放置でした;;
数えで93歳の祖母だったので、もう大往生だと思いますw
何だかんだ言って斎場に入りきらないほどの方がお葬式には来てくれて沢山の人に見送られて祖母も喜んでると思います^^
バタバタ忙しすぎて相方君は放ったらかしになってしまってたので、草葉の陰で怒ってるかもしれませんが、喜んでも貰えてると思うので、良かったと思ってます。

コメントありがとうございました。

まぃさんへ

お疲れさまでした><
色々とすみませんでした;;

本当に、ギリギリまで待っててくれたんだと思います^^
ちゃんと御礼言っておきましたw
良い報告が出来るように頑張りますね;;

コメントありがとうございました。

LAMPさんへ

お葬式、本当に忙しかったです;;
バタバタ動き回ってた上に斎場での担当が外れで…ってそんな愚痴は良いとしてw
まぁ一生に、そう頻繁にある事でもないのでこの時くらいは頑張って働かないとですね^^

そうですねぇ、何気にお婆ちゃん子だったので、寂しいですけども、ようやくゆっくり休む事ができたでしょうし、楽になれて良かったと思っています^^
多分私が中々また連れて帰らなかったからしびれを切らしたのかもしれませんw

昨日はゆっくりさせて貰いましたよ^^
ゲームする気満々だったんですが、寝てしまってました…ってバレてるww←

コメントありがとうございました。

あゆじろうさんへ

ありがとうございます^^
ようやく一段落ついて、ホッとしてます^^大丈夫ですよv

そういえば、書いてましたね祖母の事w
何を書いたかはあんまり記憶にないんですけども、書いた記憶は今思い出しましたww
そうですね~地味にお婆ちゃん子だったので、次に田舎に帰った時にもう会えないと思うとやっぱりまだ寂しいです。
それでも数えで93歳って事で、長生きで大往生で良かったと思います^^

まさか相方君が来るとは思ってなかったんですけどねw
色々と頑張ります~…!!

コメントありがとうございました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。