Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



うどんは…

焼うどんが良いですw←
トラックバックテーマでぶっかけかつゆありかどちらが良いかというのが有りましたのでw
焼うどんでもソースじゃなくて塩とか醤油とかが良いです^^

それはそうとして、頂いてきたバトンに答えたいと思います。
マリラブさんありがとうございました^^

たいして面白くない回答ですが;;;

ネタがないときの暇つぶしバトン

Q1 バトンを回す6人は?
A1 えーとご自由にどうぞ^^
Q2 お名前は?
A2 れいらです。
Q3 おいくつですか?
A3 えっと…幾つに見えますk・・いえ、アラサーですw
Q4 ご職業は?
A4 介護福祉士兼ケアマネ
Q5 好きなことは?
A5 ゲーム^^
Q6 好きな異性のタイプは?
A6 顔なら玉木宏w
Q7 特技は?
A7 …積みゲーを積むこと←
Q8 資格は何か持ってますか?
A8 普通自動車免許、介護福祉士、介護支援専門員
Q9 悩みは何かありますか?
A9 積みゲーが減らない←
Q10 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A10 好きな食べ物:カレー、ラーメン、餃子、サーモン 嫌いな食べ物:紫蘇、かいわれ
Q11 好きな人はいますか?
A11 二次元にたくさん。
Q12 あなたが愛する人に一言
A12 石田散薬は程々にお願いしますw
Q13 回す人の紹介を簡単にお願いします
A13 御自由にどうぞw
Q14 最近買ったもの
A14 あー…斎藤さんグッズを・・
Q15 理想のデートコースは?
A15 ランチして、お茶して、家でゆっくりしたいかなwあんまり外に出たくない人なのでw
Q16 今の恋愛を一言で言うと?
A16 ノーコメント
Q17 今まで年上の人と付き合ったことある?
A17 あ、1個下ばっかりだわw
Q18 これだけは負けないってのありますか?
A18 えー何だろう…
Q19 あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
A19 宿探しから^^
Q20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
A20 記憶が無くなる・・w
Q21 好きな芸能人は?
A21 俳優なら今では西島秀俊さんが好き^^
Q22 あなたを動物に例えるなら?
A22 ナマケモノw
Q23 最後の発信履歴は?
A23 相方君
Q24 じゃあ最後の着信履歴は?
A24 父親
Q25 じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
A25 高校の時の友人だったw
Q26 じゃあアドレス帳の27番目は?
A26 わかんね・・w
Q27 ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛て?内容は?
A27 仕事の後輩で、スマホ買ったよって内容だったw
Q28 またまたアドレス帳29番目は?
A28 わかんねーよw
Q29 自分のチャームポイントは?
A29 爪が小さいw
Q30 何フェチ?
A30 手首~手フェチ
Q31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
A31 ゲームとツイッタやってる素敵な相互さんです^^

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

