Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

2月9日発売ですね…^^

幻想水滸伝 紡がれし百年の時 (初回限定生産 「幻想水滸伝」シリーズPSPカスタムテーマ同梱)幻想水滸伝 紡がれし百年の時 (初回限定生産 「幻想水滸伝」シリーズPSPカスタムテーマ同梱)
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


私のおススメして止まないシリーズの最新作です。
前回に記事に書いてから久しぶりに公式に見に行きましたが、ストーリーやキャラクターが追加で紹介されていました。いやー声優さんが豪華ですねぇ。
公式はこちら^^



第一印象としては、あんまり幻水っぽくないんですよ。
人と人との争いを描いた物語というのが今までの幻想水滸伝だったんですが、今回は完全なる怪物相手ですかね…。
まぁ3分ちょいのムービーでは深くは解らないので何とも言えないですけどね。
諸々の不安が有りつつも、前作のティアクライスが非常に良作だったので、楽しみにはしています。
ムービーを見る限り、6人パーティっぽいのが一つ安心。
108人仲間がいて4人ってのはやっぱり少ないですからね。
ただ、気になるのがムービーの中であった「108の技がどうのこうの・・・」108人の仲間ではないのかしらね・・・。そこは私にとって幻水である重要なポイントなのですよ。

メガテンを終了し、無双OROCHI2をプレイした後に、この幻水は手を付けるのは確定です。
前情報だけでは、そのゲームが面白いか面白くないかなんて解りませんからねw
あのムービーで見た世界観にどこまで幻水色が絡んでくるのか、とても興味深い所です。
幻想水滸伝の名を借りただけの、ただのファンタジーRPGゲームでは終わらないで欲しい所です。

あぁ、先ほどしっかりと予約させて頂いてまいりましたww
先着購入特典「幻想水滸伝シリーズ オリジナルカスタムテーマ」…これのね、幻想水滸伝シリーズイラストが欲しい!!!!!
だってだって、幻想水滸伝Ⅰ~Ⅴの歴代リーダーたちではありませんか!!あぁ、坊ちゃんも居るし王子も居るじゃないか…!!あぁあぁあ欲しすぎる欲しすぎる…!!!
欲しすぎて涙が出てきた・・←

まぁプロダクトコード使用するにはネットに繋げなかったらダメなんですけどねー…うちにそんな環境は無い・・いい加減電気屋行って何とかしろって事ですね;;
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。