Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


コトシモ、ヨロシク…

無題

アトラス風に言うと、こんな感じでしょうか(笑)

上のプレートはパソコンのペイントで適当に作ったもんです。
フォトショがあれば多分もっと色んな事出来るんだろうけど
如何せんパソコンの容量を大幅に喰いそうだからなぁ;;

当ブログには新年の目標というものは存在しません。
今年も好きなゲームで好きな事書いてると思いますが
そんなブログでよろしければ
今年も立ち寄って下さると嬉しいです。
今年も、よろしく。

 
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます☆
今年も、よろしくお願いしますー♪

そして、カード素敵ですね!!(●´3`)~♪
アトラス的に・・・っていうのが、れいらさんらしいなと思いました^^w
ブログの目標が存在しないっていうの、笑ってしまいましたがww私もそんな目標、もちろんナッシングなのですけど(笑)
はい、これからもれいらさんの、思うままのプレイ日記&積みゲー消化具合を拝見させていただきたいと思います(笑)

ではでは、今年も楽しい1年になりますように☆

あゆじろうさんへ

あけましておめでとうございます★
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますよ^^

カードは、もう本当に片手間に適当に作ってしまったものです;;
もうちょっと凝って作りたいんですけどペイントではこれが限界ですかね;;
ブログの目標は…立てた所で多分すぐに忘れてしまう達成は出来そうにないので敢えて;;
自由に気ままにがモットーです^^w

もう好き放題書いてるブログで今年も多分好き放題やると思いますが、また来て下さるとうれしいですv
お互い、楽しい1年にしましょうね^^

明けましておめでとうございます~!
目標ないんですか?絶対にあると思ったんですけどね~、
積みゲーを出来るだけ消化するって言う目標が(
あ、もう1個あると思ってました!積みゲーを出来るだけ増やさな(ry

ペイントで作ったんですかこれwそれにしてはセンスがありすぎます…
フォトショップってめちゃくちゃ高いんじゃありませんでしたっけ?
高機能なの使ってみたいとは思いますけど、お金はゲームに使いたいですしw
それにそんなものがあっても宝の持ち腐れになると思うのです(


ではでは、これからもずっとずっとよろしくお願いしますね><

明けましておめでとうございます☆
昨年は仲良くして頂きありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

カード素敵ですね~♪
ブログ名が入ってるところがまた手作りって感じがしていいですね(^^*)

そして、まとめ記事拝見させて頂きましたv
「遙か5」と「幻水ティアクライス」は私もプレイしました^^
遙か5、ほんとそんなクソゲってわけじゃなかったですよね。私も楽しませてもらいました^^
ちなみに、れいらさんはどのキャラが好みでした?
私は龍馬にやれました(〃ω〃)次点で、愛すべき変態・桜智さんでしたww
ティアクライスでかなり楽しませてもらったので、幻水の新作は私も期待しております♪楽しみですねー(^^)

そして積んでおられる「ラストストーリー」オススメしちゃいます♪(笑)
私の昨年遊んだ(少ない中の…)ゲームランキングで1位に輝きました♪
宮野さん好きなので、プラスフィルター掛かってたかもですが(笑)キャラ達が掛け声とかとにかくよくしゃべるので、一緒に冒険してる感じがしてとても楽しかったですよ(^^*)
ゲーム予定立て込んでるようですので、お時間できましたらぜひ♪

ではでは、本日はこの辺で。

れいらさんにとって素敵な1年になりますように☆

LAMPさんへ

あけましておめでとうございます^^

おっと…積みゲーを増やさな…LAMPさんに言われて気付いた私ww
本気で目標は思いつかないとか思ってましたwww←
いや、これを目標にした所でどうせ無駄積みゲーは増える気が今からしているので目標にはしないでおきますww

ペイントで適当に作りましたよ~w
フォトショ、買おうと思ったら万単位ですからね;;;
私も色々使ってみたいんですけど、同じくゲームに使ってるお金なのd・・・パソコンの容量も心配なんですけどねw

こちらこそ、今年も是非よろしくお願いしますねv

風香さんへ

あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、ウチのブログに沢山遊びに来てくれて、去年は本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いいたします!

カードありがとうございます^^
本当にペイントでササッと作ってしまったんですけど、思いの外好評で良かったですw

まとめ記事も見て頂いたんですね^^
遙か5、結構良かったですよね!世間が言うよりクソゲって訳では無かったですよね~!
龍馬は私も好きでしたよ~~!
「お嬢!」って呼ばれる度に喜んでました←
ちなみに私は桜智さんが好きでした~!後は時点で龍馬と帯刀さんでしたねw
幻水のティアクライスはさすがは幻水って感じでとっても私も楽しませて貰っていましたよ^^
2月、楽しみですねvv

ラストストーリーはもう皆さんからおススメされてますので今年こそはプレイ出来たらと思っていますw
仲間と一緒に冒険している感じがとても伝わってくるっていうのは前に聞いた事が有って楽しそうだなぁと思ってたんですよ^^

私もまた遊びに行かせて頂きますね~vv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

