Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


blogramの活用

巡回ブログさんの記事でblogramの事が書いてあるのを見つけた。

そういや、私もランキングは貼りつけてたっけ。

たまにポイントとかいうのもメールで届いてたっけ。

いつもながらカウンター関係には無頓着。(カウンターもプラグインの一番下に貼りつけてる始末)でもやっぱりアクセス数は多い方が良いって事で何となくランキングも参加してて、blogramのランキングもその内の一つだった。
blogramのページを覗いてみると、色んな設定が出来たり、自分のブログの成分分析みたいなのもできたりするのを今更知った。
ゲーム関連ではキングダムハーツ系の記事が大きなウェートを占めてるらしいとか。(キングダムハーツのカテゴリで当ブログが1位になってました;;やり込んでないのに申し訳ないwありがとうございます)

で、またよく解らず設定し、グーパーウォークなるものをブログパーツでプラグインに加えてみた。
下の3つのボタンをポチっと押すと時間を教えてくれたりアクセス数を教えてくれたりこのブログの成分分析してくれたりするらしい。

記事を読む片手間に、ポチっと試してみてください。

無双OROCHI2の発売が迫って来た・・ヤバい・・いや、もう予約はしてるので我が家に届くのを待つばかりww
届いたらすぐにやりたいと思ってるけど…メガテンとの並行プレイとか無謀な事を思ったり思わなかったり・・;;
ちなみに2月には幻水の新作も出るしなぁ…あぁ、困った困ったw←

何故二日続けてゲーム記事では無いのかというと、単に私が昨夜10時に寝て本日の15時に起きたからである・・
スポンサーサイト

コメント

blogram、私も何気なく登録して何気なくブログにボタン貼り付けてただけなんですけど、ふと見てみると結構ポイント貯まってましてw
それで気にして見るようになったんですけど、いろいろ出来て面白いですよ!
500ポイント単位でAmazonギフト券に交換出来ますし、皆さんにポイント配布して代わりに自分のブログを見てもらう、ということも出来ますし。
私は570ポイントぐらい貯まってたので、500ポイントをギフト券に交換し、50ポイントを配布し、残りの20ポイントを義援金として寄付しましたw

あ、実は私ひそかにほぼ毎日投票してましt・・・(アピールすんなw
もしよかったらこれから一緒にblogramライフを楽しみませんか?(
まぁ私もあんまり分かってなくて、投票してくれた人に投票のお返しをするぐらいしか出来てないのが現状ですがw
活用出来てるかって言われるとそれはないw

まぃさんへ

まぃさんの記事を見て、ふと自分のblogramを見てみたら色々と設定やら出来るみたいで面白そうだなと^^
私も少しばかり貯まってたポイントを配布してみたりしましたよ^^
で、足跡履歴とか見てみたら毎日投票して下さってたんですねvv
本当に色々ありがとうございます♪

もう是非是非blogramライフ一緒に楽しみたいですvv
まぃさん以上になにもよく解ってないですが;;;;
とりあえず私もちょこちょこ投票させていただきますねぇ~^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

