Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


取るに足らない自己紹介バトン

やっと予約投稿が全部消化されたww

若干風邪気味ですw
昨日の朝は大丈夫だったのに、職場で夕方以降のどの調子がおかしくなりましてね。
今日早々に病院行って薬貰ってきました。
風邪のひき始めにさっさと病院には行きます^^様子見で引っ張ってたらだいたい痛い目に合うのは解ってるので。これでたいてい悪化せずに済んでます。

先日、スライムまんを食べましたよ^^
流行(?)にはとりあえず乗っておくw
見た目、物凄く身体に悪そうな色ですけど、写真で見てイメージしてたよりかは小さめ。
味は普通w

2011-12-02 11.42.32

後、この前連休だった時に2日間連続でカラオケ行ってきました。
その辺の事は追記に入れておきます。

色んな所で見かけたバトンもやっておこう^^

第2弾 取るに足らない自己紹介バトン

Q1 昨日の晩御飯のメニューは何だった?
A1 釜玉明太子うどんでした。仕事から帰ってくるのが遅かったらこんな適当ご飯になるw今日はブリしゃぶにするよ^^半額の299円だったもんでねw
Q2 最近口ずさむ歌はどんな歌?
A2 何だろう…あまり歌は口ずさまない。
Q3 晴れ、雨、曇り、どの天気が好き?
A3 晴れですね^^雨は通勤で自転車乗れないしw
Q4 キライな食べ物はある?
A4 イクラ、紫蘇、小豆全般…赤飯とかも嫌い。職場で赤飯が出た時はパートさんが私の分だけ白ご飯を炊いてくれたw有り難いやら申し訳ないやらw
Q5 使ってる香水はありますか?
A5 カボティーヌをよく使う。アナスイも欲しいけどね~。
Q6 口癖はなんですか?
A6 まぁ。とりあえず。
Q7 好きな人はいますか?
A7 いるよ。
Q8 今のお気持ちをどうぞ!
A8 ニッセンで何か買おうかしらw
Q9 血液型はなんですか?
A9 O型w初対面ではAって言われるけど、暫くするとO以外ありえねーと言われるw
Q10 物を書く時ペン派?鉛筆派?それ以外派?
A10 就職してからは専らボールペンですね。研修とかでもレジュメにメモする時は黒だと見難いし青のボールペンにしたりね。
Q11 インターネットブラウザは何使ってる?
A11 未だにしつこくIE。便利でもないけど全くの不便ってわけでもないから。本音は何が良いのか解らないのと変えるのが面倒なのと変え方が解らn…(
Q12 今ブログにこのテンプレートを使用している理由はなんですか?
A12 パッと見て何となくコレだと思ったから。
Q13 好きなゲームは何ですか?
A13 幻想水滸伝、九龍妖魔学園紀、東京魔人学園、無双、遙か、薄桜鬼、花帰葬、ペルソナ、葛葉ライドウ等等…プラグインのクリア済ゲームを見て下さいw
Q14 好きなアニメは何ですか?
A14 今はペルソナ4かな。毎週欠かさず見てるよ^^安定の面白さであるww完二君と陽介は良いキャラしてるww
Q15 好きなマンガは何ですか?
A15 きのう何食べた?、吉田秋生作品(BANANA FISHとかね)、うしおととら等等。


桜らいん

選曲が古いのは気にしないでくださいw
新しい曲なんて知らねーよ。

1日目:歌った曲
・ジョバイロ
・限りなく透明に近いブルー
・紅い蜃気楼
・はらり
・地上の星
・悪の召使
・アゲハ蝶
・孤独のRunaway
・Style
・宙船・
・荒野より

2日目:歌った曲
・ジョバイロ
・IMITATION BLACK
・紅一葉
・ダイヤモンドヴァージン
・恋人を射ち堕とした日
・いろは唄
・悪の召使
・メリッサ
・紅い蜃気楼
・Time after time 〜花舞う街で〜
・ライオン
・magnet
・アゲハ蝶
・Meteor-ミーティア-
・魂のルフラン
・Get Wild
・Can You Keep A Secret?
・花帰葬
・死せる者達の物語
・JUST COMMUNICATION

KHクリアしたし光とか歌おうとしましたが、無理でしたw
中島みゆきは歌ってて楽しいです←
ボカロは結構難しいのねw
基本的に女性ボーカルのはキー下げないと歌えませんよww
花帰葬は歌ったら確実に喉は死ぬw
ミーティアとかえぐざいる初期の歌styleは数年ぶりに歌ったけど意外と覚えてたw
喉休めにポルノグラフィティ← だって歌いやすい・・
スポンサーサイト

コメント

風邪ですか~…って言ってる僕もなんか体調がおかしいのですw
急激に寒くなりましたからね、体調崩しやすい時期なんだと思いますよ。
お互いに悪化させないように気を付けましょうね~。
特に僕たちは、夜更かしせず早く寝るように心掛けましょう(

スライムまん!酒場であんまんは食べましたが、こっちは食べてないですw
見た目はあれだけど意外と普通の味がするんですね~。
って言うよりも…久々の手いただきました~ありがとうございます!(
やっぱり綺麗ですねぇ。欲を言えばもうちょっと大部分を見たかっt(ry


釜玉明太子うどん…?うどんに明太子が入ってるんです?
美味しそうではありますけど、初めて聞きましたwオリジナル…かな?
ブリしゃぶ!ブリしゃぶ!何て美味しそうなものをッ!!
今の時期のブリとか脂乗ってるでしょう…それで299円はお得ですねw

IEwま、まぁ不便に感じてないならそれでも良いと思いますよw
1度ブラウザ変えてみるってのも良いと思いますが…
変え方は簡単です!単にダウンロードして案内に従えばおkなのです!
自分に合うブラウザを見つける、って言うのも面白いですよw


で…キングダムハーツ2、ようやくプレイ日記が終わったんですねw
お疲れさまなのです。リク…やっぱりカッコいいですよねw
前作では少し子どもらしさもあったのに、すっかりお兄さんになっちゃって。
いまだにサンタさんを見て喜ぶソラとは大違いなのです(

カイリに関しては…カイリは心に闇を持たないセブンプリンセスの1人なので、
心が闇に囚われてもハートレスになることはないんですよね。
でもハートレスに襲われたのは事実だから、そこでナミネが生まれた…のかなぁ。
ほかのノーバディよりも不完全ですし。いや良く分からないです(

ラストゼムナス戦はだいぶ苦労したみたいですね、お疲れさまでしたw
特に例のビーム攻撃は両方を連打するので非常に疲れたと思いますw
ひとまず終了…ですが、やり込み要素があるのでまたお願いしますね~w
DSにはロクサスが主人公のゲームもあることですし!(

風邪流行ってますよね・・・早めに病院行ってお薬もらうっていうのは正解だったと思いますよ、さすがですね!

そしてスライム肉まんw
うちの近所のファミマにもあるんですが私が行った時はいつも全部仲間になった後ですw
なんだか青って食欲減退する色ですけど、味は普通なんですねw
結構お高いので普通の肉まんでいいかなとかも思ったりしますがやっぱり1回は流行に乗っておきたい気もしますw
いつもコンビニに行くのが夕方~深夜なので間違いなく売り切れてるんですけどね;w

そしてバトンありがとうございます!
ですね、れいらさんはO型・・・でも確かに知り合ったばっかのころはAかな~って思ってましたw
今ではO型ですね、うん!って思いますw
いや、O型が一番私の中でイメージがいいといいますか・・・あ~この子すっごくいい子だな~って思ったらたいていO型なんですよw
もちろんれいらさんもそれに当てはまりますから(´∀`*)

LAMPさんへ

あらら、LAMPさんも風邪気味ですか;;?
寒暖の差が激しかったですしね;;
そして我々は夜更かしのしすg・・^^
私の方は病院へ行ってから悪化せずに緩やかに快方に向かってます^^

スライムまんの味はごく普通の肉まんでしたよw
目をつぶって食べたら多分解りませんww
見た目はかなりグロいですけどねwwww
てか、手…ww
あんなに隅っこにコッソリ写ってるだけなのに><
まさかそこに反応されるとは思ってなかったですwww

釜玉明太子うどんはですね、元々は釜玉うどんで夜中の関西ローカルのバラエティでやってた物で、それをググってたら明太子を入れても美味しいという記事を見かけて、それを作ってみて、それ以来私の大好物となりました^^
普通に釜揚げのうどんにバターを落として、卵を入れてネギ、天かす、醤油を少し垂らして、よく混ぜて食べるととても美味しかったですw
消費期限が迫っているブリしゃぶ用の鰤でしたので、半額でゲットw
とっても美味しかったです^^体も温まりますしね^^

インターネットのブラウザに関しては…まぁ気が向けばその内変えてみますww

そういえばカイリはセブンプリンセス…心に闇を持たないんでしたね^^
言われてみればそうでした←
ナミネの存在が良く解りませんが、また今後の作品で明らかになる時が来るんでしょうか^^
大人になったリクはとってもカッコいいですよね!!
1年経って、ソラはあまり変わってなかったのに(ちょっと大人ぽくなってましたけどね^^)リクの成長ぶりにビックリです^^
KH2、とても楽しかったです^^
ラスボスの強さに涙目でしたけどwww
ロクサスが主人公のKHは、一度プレイしてみたいと思っています^^

まぃさんへ

風邪、流行ってますよねぇ・・・;;
職場でも大流行です(苦笑)

スライムまん、私の近所のファミマでも昼にはもう売り切れの状態でした;;
ちょっと人通りの少ない都会のファミマでは午後でもちゃんと売ってましたが、夕方にはもう捕獲された跡でしたね;;
大人気ですスライムまんw
どんなものかと食べてみましたが、味はごく普通の肉まんでしたww

バトン、やらせていただきましたよ^^
そうそう、A型とよく間違われるんですけどもO型ですww
初見でO型と言われる率はかなり少ないですww
O型って確かに悪いイメージはあんまり無いですよねwwwそんな風に言ってもらえてうれしいですww
良い人かどうかはちょっと置いといてww←
大ざっぱ過ぎて、ちょっとは几帳面になりたいものです(苦笑)

こんばんは~^^
風邪大丈夫ですか?
ひき始めに病院行って軽く済ませるには、おお、なるほど!と思ってしまいました!
私はまさにほったらかして長引くタイプですww(ノ∀`゚)゚。

そしてスライムまん!食べたんですねww
お味は普通でしたか^^
私も最近また気になりだしてきましたw
チャンスがあったら買ってみますv

ちなみに、とん汁はうちも里芋です^^
彩りも綺麗ですね~♪美味しそう(*´∀`)

風香さんへ

こんばんは^^
御心配ありがとうございます;;
病院に行ったおかげか、あれから悪化もせずに過ごせてます^^
前は市販の薬飲んで、様子見てたりしたんですけども悉く悪化の一途を辿るだけでしたので、市販の薬で治す事はもう諦めましたww←

スライムまん、やっぱり一度は食べてみたくて買ってしまいましたww
味は普通ww至って普通の肉まんでしたよ^^
見た目のグロさの割に美味しかったと思いますww
普通の肉まんよりやや小さめです^^

私の周りでは里芋率の方が高いんですけどねぇ豚汁・・^^
ジャガイモでも美味しかったです^^
ネギを入れると彩りが良くなって美味しそうに見えますよね!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

