Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


真・女神転生III-NOCTURNE- 攻略記事目次

真・女神転生III-NOCTURNE-の攻略日記目次です。
ネタバレ満載なので、未プレイの方はお気を付け下さい。
尚、クロニクス版、マニアクス版とは違う部分が有るかと思いますのでご注意ください。

都合により、予約投稿をする事があり、最新の記事が繋がらない場合がありますが、その内更新されますので、それまで少しお待ちください。

攻略日記1
※代々木公園~新宿衛生病院(東京受胎まで)

攻略日記2
※東京受胎後シンジュク衛生病院~アマラ経路

攻略日記3
※ギンザ~ゾウシガヤ霊園

攻略日記4
※イケブクロ~マントラ軍本営

攻略日記5
※ニヒロ機構

攻略日記6
※マントラ軍本営~カブキチョウ捕囚所

攻略日記7
※ギンザ・イケブクロ坑道

攻略日記8
※アサクサ~ニヒロ機構第二エントランス

攻略日記9
※イケブクロ坑道:キンキ、スイキ、フウキ、オンギョウキ攻略

攻略日記10
※オベリスク~アサクサ

攻略日記11
※アマラ経路その2~アサクサ、イケブクロ、ミフナシロ

攻略日記12
※アサクサ坑道~ヨヨギ公園

攻略日記13
※イケブクロ~アマラ経路その3

攻略日記14
※アマラ神殿

攻略日記15
※アサクサ再訪~ミフナシロ

攻略日記16
※ギンザ~ユウラクチョウ坑道・北の寺院、カブキチョウ捕囚所

攻略日記17
※トウキョウ議事堂・シブヤ(魔王マーラ攻略)





現在マイペースに攻略中・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

あれっww
いつの間にか、KH2が完了したのですね!!
おめでとうです&お疲れさまでしたー♪
なるほど、そっか予約投稿ですか^^
そして、もう次の攻略が・・・早っ!!!(笑)←
これも積んであったやつですか?(笑)

こちら作品名は、ほんといろんなとこでコラボしてたり、無料オンラインRPGの宣伝やってたりで目にするんですけど、やったことないんですよ^^
れいらさんの年内の予定は、これ完結って感じですね^^
そして、KH2のまとめ感想も楽しみにしています^^
来年には、手をつけれたらいいなーと思いつつ^^;

ではでは、めっちゃ寒くなって来ましたけど、ゲームライフ満喫してくださいね♪
また遊びに来ますです^^

あゆじろうさんへ

こんばんは^^

そうなんですよ!
あまりの楽しさにもう一気に進めてしまってww
なので記事が溜まりに溜まって予約投稿という汚い手段に出ましたww
次のゲームの攻略記事も載せてるからもうエライ事になってます;;

女神転生は結構前から積んでたんですよ実は;;
ようやく手を付け始めました;;
ペルソナやライドウと似たような感じなので(まぁ同じアトラスですのでw)楽しいです^^
かなりマニアックですけどねwwペルソナやライドウ以上にマニアックかもしれませんコレw

KH2のまとめ感想、実はもうアップしてるんですよww
女神転生の記事を上げ過ぎた為に流れてしまってますが;;;;;

おそらく年内にクリアは無理かなとは思いますが、今年最後のゲームですw
お互い、ゲーム、漫画ライフ満喫しましょうね!!
私もまた遊びに行きます^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

