Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


京都のバトン

京都のバトンなんぞを見つけたので答えてみた。

スマートフォン表示用のテンプレートが先日からできてきたので、当ブログのも設定しておきました。
これからまた増えていくだろうし、楽しみにしています^^
何気に共有の方が可愛いの多かったりするよね。

相互さんの記事とかを見てると自分のブログのカウンターにもうちょっと興味持った方が良いのかもと思い始めてきましたw
相互さんの記事を見てそういや自分の所もカウンター設置してたなぁと思いだしてるようでは駄目だなw
今は17500ちょい。
20000の時には記事にしてみようかな…忘れてる可能性大ですが・・
こんな管理人の管理するブログにいつも足を運んで下さってる皆さんには感謝ですよ^^
足跡やアクセス解析は常にチェックさせて貰ってます^^いつもありがとうございます。

京都!なバトン

Q1 どうも初めまして~。
A1 初めまして^^
Q2 どちらの方にお住まいですか?
A2 某新撰組の寺の近く
Q3 どのバス系統をよく使いますか?
A3 バスはあんまり使わない…;;極力電車で行こうとするw京都駅に行くのに28,26とか。
Q4 どこで買い物をよくしますか?
A4 京都駅…かなぁ。
Q5 京都が好きですか?
A5 好きですよ^^
Q6 京都にあるお寺といえば?
A6 清 水寺、金 閣寺、銀 閣寺、南 禅寺、大 徳寺、鈴 虫寺、壬 生寺、東本 願寺、西本 願寺 等等等ww挙げきれないね^^
Q7 京都にある神社といえば?
A7 上 賀茂神社、下 鴨神社、北 野天満宮、清 明神社、貴 船神社、八 坂神社、松 尾大社…等等wこれも挙げきれない^^
Q8 京都の桜の名所といえば?
A8 各寺神社は勿論なんですが、個人的には東 本願寺の渉 成園の桜が好き。満開だったら本当に圧巻。
Q9 京都の紅葉の名所といえば?
A9 嵐山じゃないかなぁやっぱり。
Q10 京都の食べ物といえば?
A10 鱧とか湯豆腐とか筍とか…あとは京料理ではないけど、こってりラーメンの天 下一品とかは京都発祥なんだってね^^王将とかもw
Q11 京都の土産物といえば?
A11 八つ橋…まぁ私は嫌いだけどw←
Q12 京都の学生が集まる場所といえば?
A12 知りませんw
Q13 疲れ様でした~。
A13 お疲れ様です^^
スポンサーサイト

コメント

あ、私17500踏みました・・・たぶんw
見間違いだったら申し訳ないですがw
私無理やりカウンターをネタにしてる感じですからね~w
でも来てくださってる方に感謝してるのはほんとですよ、れいらさんいつも訪問コメントありがとうございます!

で、京都バトンですか、いいですね!
香川のバトンないんだろうか・・・たぶん質問に出来る項目がうどんぐらいしかないから難しいだろうなw
そういえば私京都の大学を推薦で受験したんですよ~。落ちましたけどw
その時に受験で行った京都駅で迷いまくりましたw
お店がいっぱいあって楽しかったんですけど、ホテルにたどり着けなくて半泣きにw

まぃさんへ

わー本当ですか!!
いやいや、見間違いなんて事は無いですよ!
ありがとうございます~!!
こちらこそ、いつも来て下さって本当にうれしいです^^
これからもよろしくお願いいたしますね!
またささやかながら、お祝いの品をお届けいたします。

京都バトン、探してみたら有ったんですよ・・!
栃木とかもありましたよ~^^
あら、京都の大学受けてらしたんですね!実は私も大学は一度受験してます(ちなみに落ちてますw←
どこだろう・・^^
京都市内は初めて来られる方は迷いやすいですね;;
ホテルもまた場所によったら結構たくさんあるし…お察しします;;;
はじめていく場所は私も迷いますからww慣れると簡単なんですけどね;;;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

