Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


ゲームの近況について

久しぶりにテンプレートを変えました。
いや、ずっと前から変えたくて変えたくて仕方なかったんですけどね^^
前のも好きでずっと使ってたんですけど(何気に見やすかったしね)共有テンプレートの方に可愛いのがいっぱいあるじゃないですかw
気に入ったのをダウンロードしまくって溜まっていく一方・・。
テンプレートを変えるのにネックだったのが色んなカスタマイズしたプラグイン。
下の方に有った記事ランキングは、結構面倒でね、いや、タグを習得してテンプレートのHTML内に貼り付けたら良いだけなんですけど、それしたら全部リセットされちゃったことがあったりで(私のやり方が悪かったのかもしれないが)
ランキングはまぁ自己満足の様なもんだったし、ちょうど遙か5が発売された当初にやったもんだったから上位の記事はそりゃ遙か一色w
面白味も無いしで取っ払う事にしました。
あースッキリしたww←
また気が向いたら貼りつけるかも^^

あとはインフォメーションやらツイッターの色…いや、変えれば良いんでしょうが如何せんめんどくさい

なのでピンクが主のテンプレートを暫く使うかな^^

前置きは良いとして、現在のゲーム近況をば。

まずは今現在進行形でやってるのが

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ IIアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


がっつりとハマらせて貰ってますよ^^
私的には前作より楽しませて貰ってます。
前作をやった上でのプレイだからなおさらなのかもしれませんが。
KHシリーズの他の物もどうしようかと思ってる所です。

買うのが決定してるのが

無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己
(2011/12/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


KH2が終わったら始めようかな^^
多分戦国3と三國6のキャラが主なのかなぁとも思いますが、楽しみにしています。

で、それが終わったらやろうと思ってるのが

真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best真・女神転生III ~NOCTURNE PlayStation 2 the Best
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る


そろそろ、こういうアトラスのゲームをやりたくて仕方が無くなってる所ですww
多分ペルソナ4のアニメのせいです^^
DS版のも欲しいし・・・;;

で、我が家に新しいソフトも沢山やってきました;;;あ、積みゲーですか…生きてる内に何とかなれば良い・・・かな←
ICO、ワンダと巨像、テイルズオブファンタジア、シンフォニア…断っておきますが私が買ったのではございません;;でもテイルズは苦手意識を払拭はしたい^^

あと、気になってるのが

二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱) 予約特典:マジックマスター クラッシック 付き二ノ国 白き聖灰の女王 (初回封入特典:イマージェンプロダクトコード同梱) 予約特典:マジックマスター クラッシック 付き
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


でもこれって先に『二ノ国 漆黒の魔導士』をやってからの方が良いんだろうか。

新しいゲームってどうしてこう発売されるペースが速いんでしょうねぇ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

こちらでは初めまして…KHのほうやっていないもので
なかなか書き込む機会がなく;

それでニの国を視野に入れているっていうことなのですけども、
PS3とDSのニの国は内容ほとんど同じみたいな感じです;
漆黒の魔導士が灰の女王になった所や、PS3で演出が豪華になっている…
と思います、あまり詳しいことは断言しにくいのですけども…
もしかするとPS3のほうが快適かもしれないですw

こんばんはー★

こんばんはー★

KH順調なんですねー♪
もう後半くらいまで行ってる感じですか?
こちら作品は、シリーズモノがたくさんあるので、全部やって行くか迷うとこですね^^

そして、その後予定も順調(笑)な様子で、また積みゲー増えたのですか(笑)
ほんと死ぬまでに・・・って勢いですがwまた年末もやって来ますし、お正月辺りはゲーム三昧になりそうですかね?
クリスマス商戦に向け、いろいろ新作も発売になりますし、プレイしてもプレイしても全く追いつかないですww
コツコツ頑張ってくださいませ^^

ではでは、また遊びに来ますです♪

ルツさんへ

こちらでは初めまして^^
コメントありがとうございますv
いえいえ、いつも来て下さり、嬉しく思っています^^

二ノ国、なるほど…DS版のプラスディスクとかリメイク的な感じなんですかね^^?
それだったらPS3のをやったほうが確かに良さそうな感じですね^^
テレビでCMやってるのを見て、面白そうだなぁと気にはなっています。
ちょっと色々、検討はしてみようかなぁと。
ありがとうございましたvvv

あゆじろうさんへ

こんばんはvv

KH,順調に進んでますよ^^
テンポもよくて結構サクサク進めちゃえる感じです。
ちょうど中盤あたりかな^^
これから折り返し・・な感じですw

今やってるKH2が面白いので、やっぱり他作品も気になっちゃいますww
大晦日は見たいテレビもあるのでそっち優先だとは思いますが、それ以外はやっぱりゲームをしてそうですww
ゲームに始まりゲームに終わる一年…あまり褒められたものではないですね(苦笑)
積みゲーは…がんばります←

私もまた遊びに行きますね^^
いつもありがとうございますv

こんばんは^^

新しいゲームの発売ペースってほんと早くて大変ですよね!
嬉しいですけど、やりたいものが増えていく一方です(笑)

れいらさんはOROCHI2買われるんですね^^
わーいいなー♪
私は今、今更ですが途中で放置してた魔王再臨やってます(笑)
シリーズ連続とかやると飽きそうですが、無双楽しいですよね(^^*)

二ノ国も同じく気になってるんですが、私も「漆黒の魔導士」やってなくて^^;
でもルツさんのコメント読ませて頂いちゃったんですが(すみません)大丈夫そうですね^^
ってうちPS3自体まだないんでした(ノ∀`)(笑)
そういえば、FF13-2って購入されないんですか?

なんか文章まとまってなくてすみません;
また遊びに来ますね^^

風香さんへ

本当に、新しいゲームが発売されるペースが早すぎて困ります^^
まぁゲームを始めた当初より興味の出るシリーズは確実に増えている訳ですがね;;

OROCHI2は今からもう楽しみにしてますvv
魔王再臨、私もやってましたよ。
一応全キャラを出した時点で終わっています(苦笑)
全部のキャラを育てようと思うと、膨大な時間が掛かりますしねww

二ノ国、先日発売されましたね!
気になってるんですよね~・・PS3のを買っても大丈夫そうですしねw
あ、FF13も実は私積んでるんですよ←
なので、13-2は13をやってから考えようかとww

いえいえ、来て下さって嬉しいです!
私もまた遊びに行きますね!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

