Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングダムハーツ2 攻略メモ6

ビーストキャッスルを出発して、いざ次の世界へ!と思ったら勝手にホロウバスティオンに戻されました。
どうやらマーリン様がグミシップを動かしたらしいです^^
やるなぁ爺さん・・w

100エーカーの森の本も見つけたので早速ダイブ!
相変わらず良い意味での間抜けなプーさん。
話しかける前に宝箱はしっかり回収しておきました。
で、話しかけると、何か毎日体操してるんだと。
ソラも一緒にやろうよって事でよっしゃミニゲーム!と思ったら、本からいきなり投げ出されました。

戻って見るとマーリン様の家がハートレスだらけになってました。
勿論サクッと殲滅。
しかし!肝心の本を!盗まれかけてます!!
返せこの野郎!
ハートレスを一掃し、本はどうにか奪還。
まぁ正直、マーリン様を待ってからにするべきだとは思ったが、ハイハイ、行くんですね本の中へ。

様子を見に本の中にダイブしたソラでしたが、当のプーさんはソラの事は綺麗さっぱり忘れてました。
家に戻ってきたマーリン様に軽くお叱りを受ける。
エライすんません・・
プーが皆の事を忘れたのは絵本のページがちぎれて世界に散らばってしまったから…。

はい、探しに行きますよw行きますってばww

で、何故かマーリン様からベースボールチャームとやらを貰いました。
チキンリトルが呼べるわけですね^^
今回は一回くらいは召喚魔法使ってみるか。
またティンクいてくれたら良いな~。

スクルージおじさんのスケボーゲームは何がんだかさっぱり解りませんでした。
とくに用事も無い様なので今度こそ次の世界へ旅立ちたいと思います。


キングダムハーツ2 攻略目次
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。