Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。



トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

某所でも呟いてたんですが、月末から来月初にかけての私の勤務…w
10/30:8時~20時、10/31:夜勤、11/1:明け、11/2:7時半~21時、11/3:8時~20時

上司「れいらさん、稼いでな。これ位しか声掛けてあげられへんわ」

いや、貴方は悪くない。悪くないんです。

それはそうと、トラックバックテーマから↓

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」です!加瀬の住む地域はまだ暖かさを感じる気候ではありますが、夜は段々と肌寒くなってきています。今年の冬は、どれだけ寒くなるのでしょうかっ…寒いときに食べたくなる食べ物の代表として、加瀬の�...
トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」



おでんが美味しい時期になりましたね^^
私はこんにゃくと大根とはんぺんと、ちくわぶが好きです。
でも関西圏はちくわぶって売ってないんですよね;;たまーに見かけるけど、全然メジャーではありません。
横浜出身の父親曰く、ちくわぶは関東のもんらしいのですがね。
あ、後は餅巾着も好きですよ^^
関西と関東では、お出汁の濃さが違うらしいですね。関東の方のおでんは食べた事が無いので、ほんとかどうかは解りませんけども、京都の方のコンビニでは薄味好みの私がちょうどいいと思える濃さかなぁ。
そして、おでんに和辛子は必須である。

さて、追記にまぃさんの所からパクってきたバトンをやりたいと思います。

桜らいん

経験or未経験100問答バトン


Q1 生徒会長
A1 そんなものは、やりたい人に任せておけばいいんです←

Q2 学年1位
A2 記憶にないって事は無いと思うwこれと言って得意なもんって無かったしな;

Q3 家出
A3 無いなぁ。そんな度胸無かった。

Q4 気絶
A4 酔っ払って気が付いたら朝とかだったらあるよ・・

Q5 1ヶ月洗わない
A5 何を?

Q6 献血
A6 いつも体重が足りなくて出来ずにいます。

Q7 骨折
A7 捻挫と突き指で済んでます。

Q8 魘された事
A8 無い筈。

Q9 バイト
A9 郵便局と、クリーニング屋。

Q10 外泊
A10 そりゃあ一度くらいはありますよ^^

Q11 海外旅行
A11 外国は怖いw←

Q12 長距離通学
A12 小中高どれも30分では行けてたかなぁ。高校の場合は自転車で30分でしたけど。

Q13 転学
A13 無い。

Q14 コンタクトレンズ
A14 何か私の目はね、ソフトでは視力が上がらないんですよ。ハードはすぐに外れるから諦めた。

Q15 盛大にコケた事
A15 多分あるw

Q16 野宿
A16 無い。

Q17 テレビ出演
A17 無いと思う。

Q18 お化けや幽霊を見た事
A18 見た事は無いです。出来ればこれからも見たくないw

Q19 片思い
A19 懐かしいね。

Q20 運転
A20 免許はあるけどペーパーだな・・

Q21 合コン
A21 行った事無い。てか、行きたくないw

Q22 衝動的なショッピング
A22 よくあるw反省はしているwでも後悔はしていない←

Q23 エレベータに閉じ込められた事
A23 一度だけある。前の職場で。もう一人いたから心強かったけど。

Q24 ライブやコンサートに行った事
A24 LUNASEA,INORAN、サンホラに行きました。

Q25 不眠症
A25 不眠症っていうより、遅出で帰ってきて翌朝早出の時はたいてい眠れない。

Q26 10kg以上痩せた事
A26 ちょっと食べなかったら、どんどん痩せていく。

Q27 屋上から落ちた事
A27 有ったら今頃ここにはいない。

Q28 クラブでセクシーダンス
A28 出来るわけがない。

Q29 リレーの選手に選ばれた事
A29 応援係でしたw

Q30 留学
A30 した事無いし、したいと思った事無い。

Q31 こう争い
A31 何ですかそれは

Q32 一人ふらふら道を彷徨う
A32 方向音痴ですw

Q33 選挙
A33 行ける時は行くようにしています。

Q34 ペットを飼った事
A34 めだか1匹なら。

Q35 料理
A35 好きですよ。何気にクックパッドIDも持ってます。

Q36 1日に10万円使う
A36 引っ越しの時に使っただけ。

Q37 カンニングした事
A37 サーセンw

Q38 先生に廊下に出て反省しろと言われた事
A38 無いなぁ。

Q39 先生に逆らった事
A39 どうもすいませんでした。今では反省はしてるよ。

Q40 寮生活
A40 無い。

Q41 友達の恋人を好きになった事
A41 高校の頃の話…好きだった人が、友達と付き合いだしてましたw

Q42 入れ墨
A42 してない。

Q43 ピアス
A43 開いてるけど今は全然付けてない。

Q44 中退
A44 無い。

Q45 休学
A45 無い。

Q46 記憶が飛んだ事
A46 酔っ払って・・(ry

Q47 先生を好きになった事
A47 かっこいい先生はいたけど、好きにはならなかったw

Q48 同じクラスや同期の子と付き合った事
A48 無い。噂にはなった事あるけど。

Q49 誰かを死ぬほど殴った事
A49 無い。

Q50 パトカーに乗った事
A50 無いw

Q51 告げ口
A51 あれは告げ口ではなく報告です…

Q52 いたずら電話
A52 そんな暇じゃないw

Q53 一夜漬け
A53 常に…w

Q54 新幹線に乗った事
A54 よく乗るよ^^

Q55 一人カラオケ
A55 そんな勇気ありませんw

Q56 一人旅
A56 INORANのライブの時は一人だったなぁ。

Q57 バンジージャンプ
A57 無理w

Q58 答案を白紙で提出した事
A58 何かは書いてたwもしかしたら当たってるかもしれんしw

Q59 福引にあたった事
A59 残念賞ならよく・・

Q60 国際電話
A60 外国に知り合いはいないのでw

Q61 100人以上の前で演説した事
A61 研修で何度か…。若い内にこういう耐性は付けといたほうが良いです。この歳になって苦労するからw

Q62 100人以上の前で歌ったり踊ったりした事
A62 仕事の懇親会での余興でやらされた事なら。

Q63 かつあげ
A63 無いw

Q64 夜更かししてゲーム
A64 え…常にw

Q65 遠距離恋愛
A65 今の相方君はそうでした。

Q66 絶交
A66 あー…喧嘩したまま相手が引っ越した事なら。

Q67 物乞い
A67 してません。

Q68 財布を落とした事
A68 無いと思う。

Q69 ケイタイを落とした事
A69 そういや、キャッシュカードは落とした事がある;;

Q70 何かを盗まれた事
A70 コンビニで買った傘を同僚にパクられた。
私「この前、コンビニで買った傘が無くなっててな」
同「あ、ごめん、それ俺やわ」
私「え?そうなん」
同「しかもそれ、コンビニに忘れてきてん。今度俺の傘使って良いし」
私「わかった。使わせて貰うわ」

…しかし、この同僚はバイク通勤だった。
傘持ってねぇじゃねぇかよw

Q71 いじめに遇った事
A71 地味ないじめなら。

Q72 1万円以上貸してあげた事
A72 無いです。

Q73 1万円以上借りた事
A73 そうならない様に多めに持ってはいます。

Q74 親友3人以上
A74 うーん。どうかなぁ。

Q75 濡れ衣を着せられた事
A75 あるよw思い出したくもない。

Q76 エロビデオ鑑賞
A76 友達とやった事あるwwでもすぐに飽きt・・←

Q77 オ―ディションを受けた事
A77 無いw

Q78 裏切られた事
A78 あるね。

Q79 授業をさぼった事
A79 どうしても眠たくて保健室で・・←

Q80 授業中居眠りした事
A80 地学、生物の時間は居眠りの時間。単にテストが教科書丸覚えしたらそこそこ取れる教科だったからww

Q81 交通事故
A81 無いです。危なかった事は何度もあるけどw

Q82 タバコ
A82 卵巣の病気してからやめましたよ。

Q83 焼酎3本以上
A83 3本はいってない…はず。

Q84 麻薬
A84 ないw

Q85 外国人に道案内
A85 何回か有る。五条あたりから四条への行き方を聞かれた。

Q86 20時間以上寝た事
A86 ありますw逆にしんどいw

Q87 徹夜
A87 仕事でもあるし、寝れない事もある。

Q88 ヤバイ宗教を勧誘された事
A88 ●年前、電話にて。
私「もしもし」
相手「真の神は誰だと思いますか」
私「私です」

プツッ。ツー・ツー

それ以来掛かってこなくなったwwこれ使えるよ。

Q89 嘘ついた事
A89 無い人なんていないでしょう^^

Q90 整形手術
A90 ないw

Q91 芸能人に憧れた事
A91 そりゃあ

Q92 一目惚れ
A92 無い…かなぁ。

Q93 二股
A93 私にそんな甲斐性無いw

Q94 カップル指輪
A94 ありますよ。

Q95 勉強が面白いと思った事
A95 ねーよw

Q96 自殺を試みた事
A96 そんな勇気ない。

Q97 男装もしくは女装
A97 コスプレはしてた事あるけどね。

Q98 1時間以上誰かを待つ
A98 過去最高2時間。よく帰らんかったな、自分。

Q99 株に投資
A99 危ない橋は渡らない。

Q100 恋
A100 そりゃあw

コメント

連日長時間勤務…しかも夜勤はさんでるなんて大変すぎますね。
えっと…頑張って稼いでください(
これが終わればゲームする時間も取れるはずなのです、耐えてください><

おでんですか~そろそろセブンが張り切ってくる季節ですねw
同じくこんにゃく好きです!あとちくわぶも。
そうそう、ちくわぶは関東限定なようで…普通に食べてたから驚きなのですw
あんなに美味しいってのに。もちもちした食感がたまらんですよ!


さっすがれいらさん、酔っぱらったときのエピソードが非常に多い!w
記憶なくなるほど飲むってフィクションのお話だと思ったんですけどね、
すぐ近くに常習者さんがいるとは思いませんでしたw
気を付けてくださいよ~、道路で寝たりしたら危険なんですから…(

あ、献血は僕も体重が足りなくて出来ませんでしたw
今はたぶん出来ますが…れいらさんもかなり痩せ型なんですね~。
まぁ太ってるよりは痩せてるほうがマシだとは思いますけど、
ためしに計算してみたBMIの数値とか見ると不安になってくるのですw

ライブ1人で行ったんですか!?その時点でかなり勇気ありますよw
某所でも話してましたけど、本当に好きなんですね…
僕はいまだに1人では…方向音痴もあるから保護者が必要なのですw
ライブ会場に行き着けないままライブ終了とかいやですからね!w

うわぁ怖い…社会人怖い…100人以上の前でいろいろやらされてる…!w
演説も怖いですが余興でやらされたって怖すぎる…w
やっぱりあれですか、「ちょっと盛り上げてよ」的なこと言われるんですか!
勝手なイメージですけどそれでやったら「そういうことじゃないんだよなぁ」
って言われちゃってどつぼにはまっていくみたいなそういうことなんですか!(

ってかなんでまぃさんといいれいらさんといいAV鑑賞会してるんだw
こういうのは男性よりも女性のほうが抵抗感ないってことなんでしょうか…w
テレビで変なシーン映るだけでもチャンネル変えたくなるってのに!
でもすぐに飽きるんですね~。…あんまり深く掘り下げるのはやめておこう(

LAMPさんへ

ありがとうございます^^
まぁ逆に夜勤挟んでた方が、ゆっくり寝れる時間があるのでマシはマシなんですよ^^

セブン、もう売り始めてますね^^
行くたびに、匂いの誘惑に負けてしまいそうですw
ちくわぶ、美味しいですよね!
あのもちもち感がたまらんのですが、関西ではあまり食べれないので残念です;;

一応、道路で寝た事は無いんですよ、酔っ払って・・・
気が付いたら家の布団でちゃんと寝てたって事はあるので、一応ちゃんと帰ってるんでしょうね自分←
もう若い頃ほどの暴飲は出来ませんが、程々にはしておきますww
でも、やっぱりお酒はおいしいです←

ライブ、結局一人で行ったのはそれっきりでしたね;;最近は中々ライブ事態行く機会がなくなりまして;;
舞台も一人で見に行ったりしてたんですけどね~^^
方向音痴は、私も方向音痴ですよww
でも、地図と睨めっこしながら頑張ってますwwww

100人以上の前で演説はここ最近そういう機会が増えてしまったんですよww
やる度にもう気力が一気に半分以上減ってしまいますよwww
余興は、何かの懇親会で、同僚3人とミニモニの歌歌いましたねww
もう10年前の事ですg・・
ああいうのをアッサリ出来てしまう人ってたまにいらっしゃいますけど、尊敬しますよホントww

AVはね、何か興味が有ったんですよ・・
一回で良いから見てみたい・・みたいなw
友達と見てて最初は結構「おぉ~」って感じだったんですが、段々同じシーンばかりで飽きて消してた記憶が有ま…す・・でも、見たのはそれっきり1回こっきりですよ;;←

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

