Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


今後のゲームについて

ニーアレプリカントは、まだ終わった訳ではないんですけども、不定期に書いている事として、現在のメモ程度にちょっと残しておきたいと思います。

まず、積んでるゲームに関してはもう今更何も言う事は無いんですけども、まぁいつかはやるという事で。

まずは現在やってるニーアレプリカント。

ニーア レプリカント(特典なし)ニーア レプリカント(特典なし)
(2010/04/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


一周目が終わった所です。
この後に計3種類のエンディングが用意されてて、途中も若干ながら追加要素があるみたいです。
で、1周目だけでは何のこっちゃさっぱりわからんし、全部見る必要がどうやらありそうな感じ。
まぁレベル、アイテム、お金は全部引き継ぎだし、敵のレベルも変わらんので、かなりサクサクは進む予定。

で、次にやるのがKH2.

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ IIアルティメット ヒッツ キングダム ハーツ II
(2008/06/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


これは、決定です。
先日ディズニーに行った際に、とってもやりたくなったんですよ。
まぁ別にディズニーがメインなゲームではないと思うんですけどもねw
非常に評価も高く、私の周りの方からはおススメの声が多いので、楽しみにしています。

しかし、12月に無双OROCHI2も出るんですよねコレが・・・

無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田光成&妲己“サンタ無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田光成&妲己“サンタ"コスチューム同梱)
(2011/12/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


まぁ石田三成の字が違うのは置いておいて…。
公式はこちら

12月22日…とりあえず通常版ですが買います。
多分KH2をやってる途中ではあると思いますが、KHが終わったら手を付けようかなと。
エンパやらクロニクルやら買ってないけどさ…。

かぐやが可愛いですね。非常に期待しております。
那托がサイボーグみたいだw
今回オロチは八岐大蛇なんですかね^^

いい加減女神転生やらラストストーリーもやり始めたいとは思ってるんですが、これは限りなく未定ですね…。
オロチ2が落ち着いたら、どっちか…かなぁ。

後は、他のゲーマーさん達はどうされるんでしょうか。
PS VITA。

真・女神転生シリーズとペルソナ4がVITAで発売されるからねぇ…。
とは思ってますが、まぁ積みゲーもある事だし、皆さんの評価待ちで様子見かなぁとは思ってます。
他に気になるソフトも無いしねぇ…。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

ニーアもう1周目完了ですか!!
お疲れさまでしたー^^なんか、早かったですね♪いろいろ途中旅行とかされてたのに、、、。
で、周回行くのですね!!
だけど、周回へ行こうと思える作品ってことは、なかなか良作なんでしょうかね?^^
また、最終のまとめ感想楽しみにお待ちしております^^

で、その次はKHですかー^^
ついにやるのですねー(笑)うちも攻略本だけはあるので、やる予定には思い切り入ってるんですけどねww
とりあえず絶賛ハマり中の乙女ゲーが秋から発売が続いてるので、一般がなかなか挟めないTTどうしようかなーと思ってるとこです^^;
KH2ネタバレおKなのでw頑張ってくださいねー^^

その後は無双オロチですかー^^
やっぱそろそろ年末に向け、発売がぞくぞく決まってますねー。
ほんといつまでたっても、この調子じゃ追いつかないですね^^;w
とりあえず、コツコツ予定消化、頑張ってくださいですー^^

ではでは、夜間はかなり寒くなってきましたが、ゲームやらゲームやらゲームやらで、風邪ひかないようお気をつけくださいませ(笑)←
ではまた~♪

まだまだニーアはいろいろとやることがあるんですね~、
やり込みは好きなほうなので、やり込むなとは言いませんw
じっくりとニーアの世界を堪能してください!
さすがにそのED全部が鬱って言うことはないでしょうし…
某鬱ゲーは別として。あれ解説観るだけで鬱になりますw


よしキングダムハーツ2来た!!勧めてたかいがあった!
と言うかれいらさんがディズニー行ってくれて本当に良かった!w
FFファンからするとキャラの扱いに不満があるらしいですが、
そこまでやってないみたいですし…たぶん心配はいらないですよねw
ムーランも出ますから!ムーランは原作準拠みたいなのでお楽しみにw

OROCHI2面白そうですよね~!無双は最近やってないですけど、
お金がなくて買えてなかっただけなので、そろそろやりたいんですよね…
今回はキャラ数半端ないですし。モーションの流用がないといいなぁw
3DSのクロニクルとかも評価高くて気になってますwお金降ってこないかな(


VITAは…開発されてるもので面白そうなのはいっぱいあるんですよ。
でも同時発売のソフトにはあまり気になるものがないので、
僕もとりあえずは様子見ですかね~。今はゲーム機買うお金もないですしw
これがなくても、これからたくさん欲しいゲーム出てくるんですもんw

あゆじろうさんへ

こんばんは!

ニーア、クリアしちゃいました^^
物語自体は結構短いんですよwその代わりにかなーり内容は濃いんですけどね;;
これは周回は必須ですし、周回しても良いかなと思えるシステムにもなってるんで、それなりに良かったとは思います^^
また、詳しくはレビューで書きたいと思います^^

KH2は誰に聞いても評判が良いので、楽しみにしてますよvv
あゆじろうさんも積んでらしたんですよねw
KH2はお先に脱積みゲーさせて頂きますね^^ネタバレ満載には鳴ります、ハイww
乙女ゲーは逆に私、最近全然やってないんですよ;;
そろそろ、充電しないとヤバいなと思いつつ、面白そうなRPGとかが続々発売されてしまうので;;;

オロチも楽しみにしてるんですよww
もう本当に積みゲー消化が追いつきませんwww
まぁでも少しずつでも積みゲーは減ってる(はず!)なので、これからも頑張りますw

あゆじろうさんも、ゲームライフ、頑張ってくださいね!

LAMPさんへ

ニーア、やる事がいっぱい…と思ってたんですが、2周目以降はサクサク進んでしまい、クリアしてしまいました^^
あ、某所でもお伝えした通り、展開、結末全て鬱展開ですがwww

という訳でお待たせいたしました^^
キングダムハーツ2やりますよ~!
結構私の周りでおススメされてる方が多くて、楽しみにしています^^
ムーランはディズニー映画で唯一何回も見返した映画なので、それも楽しみです^^
あと、ジャックとww

OROCHI2は期待しています^^
LAMPさんも無双はされてたという事で、一緒にやりましょうy…(殴
三國6も面白かったですよ^^
無双関連は最近出まくってるんですよね;;お金が私もついていかないです;;あと時間と(苦笑)

PSVITAは、PS3の様に、面白いソフトが出てくるのはもう少し後かなぁと思ってます^^
同時発売の物の中には欲しいソフトが既に2本含まれてるんですけどもね;;
やるゲームは積まれてる状態なので、私もVITAはもう少し後回しにします^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

