Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


お友達バトン(?)

ブログのテンプレートを変えようか迷っているのですが、アクセス解析とか記事ランキングとか設定し直すのが面倒だなと思うと、どうも二の足を踏んでしまいます。
まぁ記事ランキングも解析も要らないっちゃあ要らないから、消しても良いんだろうけどせっかくだしなぁ…。

まぃさんからバトンを頂きましたので、早速やってみたいと思います。
まぃさん、ありがとうございます^^

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

10人もいねぇよ・・
まぁ、読み飛ばして下さい←

・ゆまちゃん
・あゆじろうさん
・琥珀さん
・ともえさん
・Melissaさん
・LAMPさん
・まぃさん
・マリラブさん

惜しいw後二人!

▼10人の共通点は?
→相互リンクさんです^^
オン、オフ問わず、交流のある方々ですよ。

▼10人のいいところは?
→とりあえず共通して言える事は私なんかと仲良くして下さってる事ですよw
こんな絡み辛いブログだというのに;;;

では、LAMPさん、まぃさんに習い、一人ずついきましょうか^^

・ゆまちゃん
オンでもオフでも仲良くしてくれてる、友人です。
アクティブで、明るくて、自分の考えや意思をしっかりもってるお姉さんです。
ゆまちゃんとは長い付き合いになったねぇ。いつもありがとうね^^
また遊べる日を楽しみにしています。美味しい紅茶のお店、一緒に行こうねv

・あゆじろうさん
このブログを本格的にやり始めてから、すぐに知り合った方です。
私のレビューにいつもコメントしてくれて本当にありがとうございます。
どのブログのコメントでも丁寧に書いてあるし、記事も丁寧だし、マメな方なんだろうなと思います。

・琥珀さん
このブログが発端ですが、ツイッターでよく反応してくださいます。
色んな事を知っておられる、しっかり者さんだと思います。
可愛らしくて、元気な方。
いつもありがとうございます。

・ともえさん
一度お会いしましたが、可愛くて楽しくて明るい方です。
私生活では色々とご苦労されてるだろうとは思うのですが、それを表に出さない、逞しくて、大人なお姉様です。
また、ランチしましょう。

・Melissaさん
ブログの記事がとにかく丁寧だし、読みやすい。見習いたいものです。
何度も、その記事に助けられてました^^
大人で、純粋な方だと思います。

・LAMPさん
純粋で、優しくて、温厚な人柄が、いつもの記事から伝わってきます。
最近ではツイッターでよくお話しさせて頂いてます。
いつも、ありがとうございます。
LAMPさんの歳の頃、こんなにしっかりはしてませんでしたよ、私はw
若いけど、大人な方だと思いますよ。

・まぃさん
可愛くて、お洒落なセンス抜群なお姉さんです。
知り合ったのは結構最近なんですけど、とっても親しみやすい方。
手先も器用だし、女の子らしい、素敵な方だと思います。
こちらにいらした際には、色んなお店にショッピングに行きましょうね^^

・マリラブさん
主にツイッターでお話しする事が多いのですが、かっこよくてクールなイメージです。
絵もお上手だし、一度話すと、話しやすくて楽しい方だと思います。
もっと仲良くなって色んなお話をしてみたいです。
いつか、カラオケ一緒に行けたら良いなぁ。

▼10人との出会いは?

・ゆまちゃん
出会いはm●xi。ゆまちゃんから話しかけてきてくれたんだったかな^^

・あゆじろうさん
薄桜鬼を攻略してた時に、検索させて貰い、引っかかったのがあゆじろうさんのブログでした。
私からコメントさせて貰ったんだと思います。

・琥珀さん
あゆじろうさんのブログからお邪魔させて貰ったんだと思います。
で、私から話しかけたんだと…。

・ともえさん
琥珀さんのブログからお邪魔させていただきました。
遙か5の記事にコメントさせて貰ったのがきっかけだったかな。

・Melissaさん
最後の約束の物語関連で、検索してお邪魔させていただいたんだと思います。
話しかけたのは私からです^^

・LAMPさん
ここにはお名前が無いんですけど、LAMPさんの相互さんのブログからお邪魔させていただいたのがきっかけだったと思います。だいぶ足跡の追いかけっこが続いたんですが、意を決してコメント…でも、最初は拍手からコメントさせて頂いてたと思います。

・まぃさん
LAMPさん経由で、知り合いました。お名前はよく見かけてて、足跡の追いかけっこが続いてて、ある日、誕生日が近くなった時、まぃさんからメールをいただきました。

・マリラブさん
LAMPさん経由です。マリラブさんとも例によって足跡の追いかけっこしてたと思うんですが、ある日、ツイッターでフォローして頂いて、確か回転寿司フェスをした辺りに意を決して私から相互をお願いしたんだと思います。

あれ?結構自分から行ってるのが多い・・
いや、話しかけたい人は他にもたくさんいるんですけども…勇気が出ませんすいません;;;;あぁ;;

▼この10人と今後どうしていきたい?
→愚問。
仲良くしたいに決まってる。

▼10人は自分のことどう思ってる?
→さぁ…絡み辛い奴だと思ってるかな^^

▼10人と喧嘩したことある?
→無いです。

▼10人は一生の友達?
→そうありたいもんです。

▼ステータス
[職業]
ただのオタク社会人。
介護福祉士、介護支援専門員をやっとります。

[装備]
頭:背中まで有るゆるパーマ
体:ユニクロのルームウェアw
手:職業柄指のオシャレは出来ないんだなぁこれが・・荒れまくっとる。
足:詰めにマニキュアは塗っている。
持ち物:コーヒーカップ


[性格]
ザ・適当

[口癖]
てか、
まぁ~
ですねぇ~

[ペット]
飼えません^^

[靴のサイズ]
22.5cm


▼好きなこと
[色]
黒、紫

[番号]

ラッキーセブン


[飲み物]
珈琲、紅茶、ほうじ茶、ビール

[本]
有栖川有栖のミステリーは読みやすくて好き

[花]
桜、紫陽花

▼質問
[髪染めてる?]
茶色

[髪の毛巻いてる?]
デジタルパーマは当ててる。自分で巻いたりは不器用なので無理。

[タトゥーしてる?]
してたら働けねぇ・・

[ピアス開けてる?]
7つ開いてるけど、ピアスは暫く付けてないなぁ。

[お酒飲む?]
とりあえずビール

[ジェットコースター好き?]
昔は好きだったけどなぁ、今は駄目になった・・

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
北海道

[掃除好き?]
苦手w

[丸字?どんな筆記?]
丸字ではないな・・

2011-10-18 18.59.09

[ウェブカメラ持ってる?]
そもそもウェブカメラって何ですk・・?

[運転の仕方知ってる?]
ペーパードライバーなのでねぇ・・

[携帯何?]
DoCoMoのスマートフォン。
まぁ使いやすいっちゃあ使いやすいけど、普通の携帯でも不自由はしないかなぁと思うw

[コンピューターから離れられる?]
あんまり離れたくないけど・・

[嘘ついたことある?]
無い人なんていないんじゃねw?

[誰かを愛したことある?]
そりゃもちろんw

[友達とキスしたことある?]
友達・・は無いかな^^

[浮気したことある?]
無いはずだw

[何かを盗んだことある?]
貴方の心です

言ってみただけw

[拳銃を手にしたことある?]
偽物なら。コスプレしてた時にね。 

▼今現在
[今着てる服]
ルームウェア兼パジャマ

[今のにおい]
バスロマンの入浴剤。

[今の髪型]
髪型だけで言うなら近いのはブリーチの松本乱菊

[今やりたいこと]
1ヶ月間丸々休んで好きな事したい

[今聞いているCD]
ペルソナ3 全ての人の魂の戦い

[最近読んだ本]
伊坂幸太郎の重力ピエロが途中だ

[一番最近見た映画]
映画はあんまり観ないなぁ最近。

[一番最後に食べたもの]
梅茶漬け

[一番最後に電話で話した人]


[ドラッグを使ったことは?]
無いです^^

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
は?

[初恋覚えてる?]
忘れてはいないw

[まだ好き?]
もうええわw

[新聞読む?]
たまーに。読まないといけないとは思うけどねぇ・・

[ゲイやレズの友達いる?]
バイは知り合いにいたなぁ。

[奇跡を信じる?]
半分くらいは信じるかな。

[成績良い?]
中途半端w

[帽子被る?]
あー昔は集めてたけど、最近は全然。

[自己嫌悪する?]
しょっちゅうですw

[何かに依存してる?]
色々としてるw

[何か集めてる?]
御当地キティのボールペン。
キティが好きな訳ではないんですけどね・・w

[身近に感じられる友達いる?]
いますよ^^

[自分の字好き?]
うちの事務員さんの字が凄い綺麗なんですよ・・あれくらい綺麗になりたい・・

[一目惚れって信じる?]
信じる。それで幸せになったカップルもいっぱいいるだろうし。

[ビビビ!を感じる?]
直感的なものならあったりするよ^^

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
常にふけってるw

[自分は性格悪い?]
良くはないよw

[シャイ?]
シャイってより人見知り。

[よくしゃべる?]
慣れたら、喋りっぱなしw

[疲れた?]
いや、大丈夫ですよw

あんまりおもしろくない回答ですいません;;
スポンサーサイト

コメント

分かりますよ、その気持ちwいろいろカスタマイズとかしてると、
再設定とかするのが面倒で変えるの億劫になるんですよねw
同じテンプレート長く使ってると何となく愛着わいてきちゃいますし…
月ごとに変えたりしたいんですけどねwやっぱり面倒です(


あらあら、指定してくれてますね…ありがとうございます!
まぃさんもれいらさんも、みんなの個別に書くと大変だって言うのにw
律儀に書いちゃってますねwでもそのほうが指定された側は嬉しい…w
こういう機会でもないと、その人のことを詳しく書くことなんて少ないですし!

僕にはもったいない言葉が並んでいるwいやいや嬉しいです、
穢れきっていたとしても、れいらさんは純粋だと思ってくれてるんですから><
あ~そうですね、某所では良く絡んでくれて本当にありがとうですw
おかげでれいらさん=クーラーなイメージが付きましたが、良いですよね(

あれ…てっきりブログジャンキーでの足跡が初めだと思ったのですが、
違ったんですね。うちの相互さんのブログから、ですと…?
…あ!分かった、おそらく茶色い魚が大好きなあの方ですよねw
そうそう、最初は拍手コメントでしたねwだんだんとコメントに移って…w
なるほど。こういうところがチキンたる所以なのですね!(


てかマリラブさんとはあのとき、まだ相互してなかったんですねw
仲良さげに話してたので、てっきりもうしてるのかとw
でもあれが決め手となって無事相互を果たしたとは…感慨深いですねぇ(
いつか本当に行けたら良いですねwサーモンは僕がいただきます!w

絡みにくいとは思わないですよ~、むしろまったく逆なのですw
僕からすればまさに年上のお姉さんって感じがして、
良く気にかけてくれるし反応してくれるから、とっても絡みやすいですよw
そもそも、チキンな僕と交流出来てる時点で…w


おぉぉ直筆文字!このバトンってこういうことするバトンだったのか…(
すごい丁寧な上に達筆だwイメージどおりだまったく!w
僕も気になる方はいるんですけどね~、なかなか勇気が出ないですよねw
こういうときは、向こうもそう思ってるはず!待ってるはず!
と思って意を決するのですwコメントもらうのは嬉しいはずですから!

おぉっとれいらさん!ここに来てライバルってことが判明しましたね…
ご当地キティ。いや、僕は集めてるわけではないのですよ、
ただですね、キティちゃんのおかげでドラえもんが場所を食われてるのです!(
最近は現地に行っても見つからず買えないまま帰ることも多々…
しかしキティちゃんは大量にある。この勝負、敗北は見えたようなものだ…w

こんばんはー★

こんばんはー★
ビール飲んですぐにお風呂入っちゃったもんだから、ただいま酔っ払い中です(笑)←危険w

まずお友達バトン、ご指定していただいてありがとうですー^^
いつもいろんなバトンに名前入れていただいてて、とても嬉しいです^^
私のイメージのとこもありがとうございます^^
うん確かに、マメってよく言われます(笑)
性格はおおざっぱなんですがw、好きなことに関してはチマチマやるの大好きなんですよ^^
あはは。
ですねー、薄桜鬼がきっかけでしたねー^^
私も、去年こちらに引っ越して来て、誰かにコメントするようになって、すぐくらいに知り合いになれたのが、れいらさんでした^^
もうすぐ1年くらいですかねー^^
私のれいらさんの印象は、すごく女性らしくて、キッチリした責任感のある人っていうイメージがありますよ♪
文章の感じからですけど、何となくそんなイメージです^^

これからも、私の日記こそ超マイペースで、偏りっぱなしですけど(笑)、気長にお付き合いしていただければ嬉しいでーす♪

あ、ちなみにテンプレート変更私も最近したんですけど、カウンターとかは、今までの数値そのままで、簡単に変更できますよ^^
0からやり直す事も出来ますし、そのままもできますし、なので、それは大丈夫でした^^
記事のランキングは自分やってないので、分からないんですけど、、、。
自分とこは色々ゴチャゴチャ貼りすぎて、やたら起動するの重く感じたので無理やり変えた感があります(笑)

ではでは、このバトンせっかくいただいたのですが、私こそブロ友さんそんなにいないので(笑)←
引き継ぎできませんが(笑)ありがとうでしたー^^
それでは、これからも神出鬼没ですがwまた遊びに来ますね★

LAMPさんへ

そうなんですよねぇ。
定期的に変えたりしてみたいんですけどもね、色々カスタマイズしてるのでまたやり直すのがめんどくさいんですよねぇ…;;
今のテンプレートに愛着が湧いてるのも事実ですw

いえいえ、思ってる事を正直に書いただけですよ(笑)
同じ相互さんでもやっぱり一人一人、関係は違う訳ですし、普段のお礼も兼ねて書いてみる事にしました^^
LAMPさんのブログにお邪魔させていただいたのは、本当にたまたま辿りついたので、ホント一期一会ですね。
その相互さんってのは、思ってらっしゃる方で合ってると思います。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
てか、私のイメージクーラーってwwまぁ何も言い返せませんけども・・・そろそろエアコンも暖房になりますがwwww

確か、マリラブさんとはあの後相互したと思います。
若干の記憶のずれがあるんですけども、確実にあの辺りです^^
いつか、オフ会出来たら良いですね!
いやいや、そのサーモン、私にも分けて貰いますよwww

もうお恥ずかしい限りですよ;;字に関しては…。
もうちょっと子供の頃に練習しておけば良かったです;;
いや…コメントする機会を伺ってるんですけどねぇ何気に・・・・・
意を決するにはもう少し勇気が要りそうですよ(苦笑)

御当地ドラえもん…!確かにあんまり見かけn…
キティちゃん、本当に沢山あるんですよねぇ・・・多分全国分集めるのは無理ww

早速先日の東京3日間で買うの忘れてきましたしねwww←

でも何気にあのボールペン書きやすいんですよ^^

あゆじろうさんへ

こんばんは!!

良いですねぇビール!!
お風呂入った後は私もよく飲みますよ^^

そうそう、あゆじろうさんのゲームの記事やアニメの感想の記事とか見てても、すごく丁寧にしっかり書かれてるので、きっとマメな方なんだろうなぁと思ってました^^
私もかなり大ざっぱな性格なんですが、ハマったらとことんちまちまやってしまう辺り、似てますねw
あの時、薄桜鬼関連の記事を探してて、たまたま辿りついてたので、ほんと偶然なんですが、嬉しい偶然でした!
変わらずいつもコメントしてくれて、嬉しく思ってますよ^^
私の印象…いやいや、勿体無いです;;
全然女性らしくは無いですよ;;きっちりしたイメージはよく言われるんですけどね;;基本大ざっぱです(笑)

カウンターは引き継げそうなんですが、前にブログ記事ランキングを貼り直した時にリセットされちゃったことがあるので、うかつに触れないんですよ;;
そう思うと、中々テンプレートも変えれなくて;;綺麗なテンプレートいっぱいあるんですけどね~w

バトンは、読み流して頂いて良いですよ^^
また私も遊びに行きますので、今後ともよろしくお願いいたしますv

こんにちは~☆

コメントが遅くなってしまいましたが、名前を挙げていただいて、しかもブログ読みやすいと言っていただけてうれしいです(*≧ω≦*)
これからもよろしくお願いします♪

そうか、キッカケは最後の約束の物語の記事だったんですよね☆
あの記事は、カインに萌えてたこともあって、かなり頑張って書いてた気がします(笑)
クリアして、すごいビミョーなゲームと思ったけど、好きなゲームです(笑)

Melissaさんへ

いえいえ、いらっしゃいませ★

Melissa さんのブログは、本当に丁寧で読みやすいですよ^^
はい、最後の約束の物語、今となっては懐かしいです^^
キャラは本当にそれぞれ良かったゲームでしたよねvv
あと、音楽は私も好きですvv

こちらこそ、よろしくお願いいたしますねv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

