Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


旅行記

10/11夜~10/14まで留守にしておりましたので、その日記を書いておこうかと思います。

文章にまとめるのは面倒なので(
箇条書きで行きたいと思いますw

・10/11は一緒に行くフォロワーさん宅にお泊まり。
・紅茶とスコーンを御馳走して貰いましたよ^^
・美味しかった
・フォロワーさん「明日は3時半起きですので」
・えっ…!
・フォロワーさんが横でテイルズのエクシリアをやってらして、気になり始める
・その横で私はフォロワーさんのパソコンを使いツイッター(ダメだこいつ
・フォロワーさんのパソコン、可愛くカスタマイズされてて使いやすい!
・早速帰宅後に、マウスポインタ変更
・10月12日、夢の国に向けて出発
・関西国際空港から飛行機で出発。
・だいぶ昔に入れてたライターの存在をすっかり忘れてて、荷物チェックで止められる
・すいませんでした
・羽田に到着
・バスでディズニーランドへ。
・ハロウィン使用可愛いなぁww
・スペースマウンテンに3年ぶりに乗った
・…3年ぶりだけど私こんなん乗って大丈夫k…ぎゃああああああああああああああああ!(放心
・いや、楽しかったけどさ
・ホーンテッドマンションはジャック仕様^^
・何の為にハロウィンに来たと思ってるんだw
・ジャックに会う為に決まってる←
・他にもいろいろあったけど、楽しかったという事で省略(ぇ
2011-10-13 23.39.59
・ツイッターでも載せたけど、ハロウィン使用のチャームとアリスのバッグストラップ^^
・ハロウィン仕様のはパーツを自分で選んで自分で組み立てるんですよ。もうひとつ相方君への土産用に作りました実は。写真は撮るのがめんどくさいので省略
2011-10-12 11.32.52
・ランドでの昼食。ハロウィン仕様。パンが地味にミッキーw
2011-10-12 21.45.33
・イッツアスモールワールド。同じ様な人形が同じ様な動きでカタカタなってるだけなのに、何でこんなに可愛いのかw
・何でこの歌がこんなに感動するもんなんだ…謎の可愛さであるw
2011-10-12 20.09.11
・シンデレラ城。
・エレクトリカルパレードに、ティンクが追加されてた。
・アラジンイケメンw
・美女と野獣のベルがカットされてた…6人のプリンセスの中じゃベルが一番好きなのにナンテコッタ・・・
・宿泊ホテルはパームテラスホテル。
・ディズニーのパートナーホテルなんですね^^
・いつかはアンバサダーとかミラコスタに泊ってみたいもんだ…
・二日目、ディズニーシー。

2011-10-13 11.46.04

2011-10-13 11.45.42
・昼食はブッフェ。
2011-10-13 13.11.08
・タコスが美味い
・ローストビーフがめちゃ美味いw
・サーモンのロミロミサラダが美味いw
・この辺3つは当然の如くおかわりw
・カレー食べれなかったな・・
・ディズニーシーは夜がやっぱりキレイだ^^
・写真は撮れなかったので省略
・水上ショーは圧巻である!
・写真は省略
・とにかくディズニーに行ってKHがやりたくなりました。
・ニーアが終わったらKH2を…やる…!やるやる詐欺にならないようにしますはいw
・3日目は東京見物。
・日本橋三越での英国フェアに行きました
2011-10-15 11.30.28
・イギリスって紅茶の本場なんですけど、珈琲も売ってました^^
・手に持ってるのはストロベリージャム。
・紅茶に入れて飲もう。
・あ、紅茶にジャム入れて飲むロシア紅茶は本場イギリスではやらないそうです。
・邪道なのは百も承知ですが、好きなんだからしょうがないじゃないか←
2011-10-15 11.31.45
・試食させて貰ったら美味しかったんです^^チェダーチーズ。
2011-10-15 11.31.55
・これも試食させて貰ってめちゃくちゃ美味しかったサーモン^^
・100g1890えn・・・たまにはいいじゃないですかこういう贅沢…これ買わなかったら多分後悔したんだきっと。
2011-10-14 12.32.46
・自由が丘でアフタヌーンティー^^
・英国庭園が綺麗でした。
2011-10-14 12.39.11
・スコーンにつけて食べるストロベリージャム。
・美味しかった~~~!
・余ったのでお持ち帰りしましたよvvvvv
2011-10-14 12.48.38
・これがアフタヌーンティーセット。
2011-10-15 11.53.37
・自由が丘散策
・ルピシアに行ってきましたよ^^自由が丘限定茶葉v
・自由が丘は可愛い雑貨屋さんがたくさん!
・一日かけていつか散策してみたいです。
・5時の羽田発飛行機で、さらば夢の地。
・天気が悪くて飛行機揺れてて怖かったんですが、寝てましたw
・大阪に帰ってきたら雨土砂降りw
・帰宅。
・おつかれさまでした。
・今日からはまたゲーム三昧である。
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー★

こんにちはー★
今日は、珍しく昼に出没です(笑)

TDL旅行、お疲れさまでしたー♪
うわーーーー!!めっちゃいいなー、いいなー♪
まず、ハロウィン使用のチャームとアリスのバッグストラップ!!
めちゃくちゃ可愛いですねー^^
ほっしーいい。これは、自分で作ったりできちゃうのですか!!
前行った時、こういうの見つけられなかったので、こんなのあるんだーと思って、かなり欲しくなりました^^

で、うわー!!TDLの風景♪
写真が夜でも、すごく綺麗に撮れてますねー^^
シンデレラ城、幻想的で素敵すぐるー^^
ハロウィン仕様だったんですね、自分も前行った時、ちょうどハロウィンだったので、思い出の中の風景を想像してしまいました(笑)
ハロウィンのお料理も、すっげー可愛い^^
食べるのが、勿体ないですね。

そして、自由が丘でのアフタヌーンティー、素敵^^
スコーン美味そうです(笑)
てか、これも綺麗で食べるのがもったいないわー。
紅茶もすごい飲みたい(笑)
本当、すごくおしゃれそうなお店ですね!!

そして、そして、お土産いろいろ買って来たのですねー(笑)
出た、サーモン(笑)!!!
すごく高級そうで、これも食べるのが勿体ない。
てか、どんだけ貧乏性なんだって感じですがww
私も雑貨屋さんとかすごく好きなので、散策とかしてみたいですー♪

いやー、すごく楽しめて満喫出来た旅行のようで、日記読ませてもらっても、ウハウハしちゃいました^^
帰宅後は、ちょっとお疲れでゆっくりされるのでしょうかね?と思いきや・・・
三昧、来ましたー(笑)

今頃は、三昧、三昧でしょうかね?(笑)
ウキウキしてくる楽しい日記、ありがとうでしたー♪TDLなど、すごく行きたくなりましたよ♪
お疲れさまでしたー^^




遅くなりましたがお帰りなさいませ~!
オフ会はやったことないみたいなこと言ってましたけど、
これはほとんどオフ会なんじゃないです?w
フォロワーさんって…少なくともリア友さんではないでしょうしw

3時半起きwだから僕が寝た時間に起きてきたんですねw
あ、そうそう、エクシリアの話ですけど、
テイルズ初プレイに向かないってのはどうしてなんでしょう…
戦闘が難しいとかでしょうか?てかれいらさんは初じゃないんじゃ(


スペースマウンテンってそんなに怖かったです?w
乗ったことありますけど、暗くてあんまり景色とか見えないですし、
やたらがたがたして体痛くなるくらいだった気がするのですw
スプラッシュは怖かったですけどね…なんであんなのが人気なんだろうか(

ジャックが好きならなおさらKH2をやるべきだと思いますw
1でも出てたでしょう?2はさらにカッコ良くお茶目になってますよ~、
原作知らなくてもそう思うくらいなんですからねw
ニーア終わったらやってくれるって言ってたしとりあえずは安心かな!w


ぬぬぬ…どの料理も本当に美味しそうなんですけど、
サーモンのロミロミサラダについて詳しくお願いしたいのです!w
サーモン好きのれいらさんがお代わりしたなんて相当なんでしょうしw
また刺身でも食べたくなってきました…もちろんマヨネーズでw


今回もごちそうさまでした!え?手ですよ手(
綺麗ですよね~ほんとに。今度は甲のほうでも見てみたいなぁ…
って紅茶にジャムですと!?それ美味しいんです…?
本場イギリスじゃやらないって言うか、日本でも珍しくないですかねw

またサーモンwく…最近れいらさんのほうがサーモン食べてる気がするぞw
スモークサーモンはあんまり食べたことないんですよね~、
刺身のほうが手軽ですぐ手に入るのでwでもこれも美味しそうだなぁ。
うん、たまには贅沢もいいと思いますw味の感想聞かせてくださいねw

あゆじろうさんへ

こんばんは^^
この記事は私も珍しく昼更新でしたよww

ハロウィンのチャームは、もう可愛くてww
数年前の25周年の時に行った際には、その記念のキーホルダーを作れましたよ^^
なので、何か特別なイベントが有ったら、作れるっぽいです^^
今回私は作ってないですが、シーでは10周年の記念の何かが作れてましたし^^

この写真は、スマホ様様ですwww
デジカメよりもしかしたら綺麗に撮れるかもしれませんww
ディズニーは昼も良いですけど、雰囲気はやっぱり夜が好きですvv
ランドもシーも幻想的なんですよねvv

自由が丘は本当に楽しかったですよ^^
可愛いお店が沢山あるんですよvv
スコーンは外はカリっとしてて中はふわふわで美味しかったですよ^^
私はジャムを使いきるのがもったいなくてチビチビ使ってましたよw

サーモンは、やっぱり美味しかったですww
食べるのも勿体無いんですけど、食べずに腐らせるのはもっと勿体無い・・という事でチマチマ食べてますw
いつかあゆじろうさんとも雑貨屋さん巡りしてみたいです^^

昨日は一日ゲームしてましt…←
色んな面で現実に舞い戻ってきましたのでwww

LAMPさんへ

ただいま帰りましたよ~~^^

オフ会・・そう言われてみれば・・←
まぁでもこの一緒に行った人ってのは結構長い付き合いで、リア友に近い子だったので、オフ会っていうイメージが無かったんですよね;;月1~2で遊んでたりするので^^

そうなんです、だからあの時私は「おはようございます」だったんですよw
気持ち的には「おやすみなさい」と言いたい所でしたg・・
エクシリアよりも、おススメなのがシンフォニア…だったか、そんな事を言ってました^^
まぁアビスはやりましたが、途中放棄でしたので・・ルークは一応断髪してましたよw

スペースマウンテン、地味に酔いましたww
昔はそんな事無かったんですけどねぇ;;
スプラッシュとビッグサンダーは今回乗れなかったんですけど、スペースマウンテンがこの3つの中で一番怖いイメージなんですよ^^

KH2はジャックも勿論ですが、ムーランも出てくるんですよね!!??
それが楽しみなんですよww
ムーラン好きなのでvv
ジャックの可愛さは異常ですもう^^
ニーア終わったら、はい!やりますKH!!必ず^^

サーモンのロミロミサラダはですね、キュウリが入ってましt・・
きゅうり無しでも作れるとは思いますけども;;
サーモンとトマトときゅうりを細かく刻んで揉みこんだ物の様でした^^

ロシア紅茶からして、結構マイナーだとは思います^^
でも美味しいんですよww
普通の紅茶に好きなジャムを入れるだけですが、ちょうど良い甘さで飲みやすいんですよv

まさかサーモン売ってると思ってなかったんですが、これは買わないと後々後悔すると思ったんですよねwww
私はスモークサーモンとか炙りサーモンとかを買う方が多いですw
丁度良い塩のしょっぱさが結構好きで・・まぁこの前みたいに外れ引く事もありますがね;;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

