Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


色のイメージキャラクターバトン

バトン

Q1 『赤色』のイメージキャラクター
A1 真田幸村@戦国無双
Q2 『青色』のイメージキャラクター
A2 フリック@幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ
Q3 『黄色』のイメージキャラクター
A3 徳川家康@戦国BASARA
Q4 『緑色』のイメージキャラクター
A4 諸葛亮@真・三國無双4
Q5 『橙色』のイメージキャラクター
A5 武蔵坊弁慶@遙かなる時空の中で3
Q6 『黒色』のイメージキャラクター
A6 黒鷹@花帰葬
Q7 『白色』のイメージキャラクター
A7 大谷吉継@采配の行方
Q8 『紫色』のイメージキャラクター
A8 皆守甲太郎@九龍妖魔学園紀
Q9 『金色』のイメージキャラクター
A9 風間千景@薄桜鬼
Q10 『銀色』のイメージキャラクター
A10 リク@キングダムハーツ
Q11 『水色』のイメージキャラクター
A11 壬生霜葉@東京魔人学園外法貼
Q12 『桃色』のイメージキャラクター
A12 高見沢舞子@東京魔人学園剣風貼
Q13 『黄緑色』のイメージキャラクター
A13 里中千枝@ペルソナ4
Q14 お疲れ様でした。
A14 いえいえw
幸村とかフリックは、真っ先にイメージしました。
出来るだけ、キャラの作品が偏らない様にしたんですけどね^^
緑の諸葛亮に関しては、私の好みです。月英にしようかとも思ったんですけど、メジャーなのは多分旦那の方だなw蜀のキャラならだれでも良かった訳ですけど←

黄色はもうこの人しか思い浮かばなかったんですよねぇ…。
髪の毛が金髪の人とかで思い描いてもイマイチで…

キングダムハーツのリクは水色とも思ったんですけども、私のイメージとしては銀色かな…。
まぁこれに関しては完全の私の主観なのでクレームはご容赦;
最後の約束の物語のウォルフでも良かったかな~。

黒は葛葉ライドウと迷いましたw白は最初白梟にしてたんですけども、采配の行方の大谷さん好きなもので(笑)

バトンの答えに関するコメントはこんなもんかな^^


えーと、最後にお知らせです。
本日より14日まで留守にします。
行き先は東京ディ●ニーランドという名の夢の国です(笑)
3年ほど前に行ったっきりだったので、非常に楽しみにしております。
今日は一緒に行くフォロワーさん宅にお泊まりさせて貰うので、厳密に言うなら明日からなんですけどね。

なので、足跡返しやブログ巡回、コメント返信は帰ってきてからになりますので、ご了承願います^^
ツイッター上にはポツポツ出没はすると思いますので^^

スポンサーサイト

コメント

なかなか難しそうなバトンですねwでも知ってるキャラがちらほら…
幸村は合ってますね~確かBASARAのほうでも赤かった気がしますしw
向こうはやったことないんですけどもってかOROCHI2出ますよね!
めちゃくちゃ面白そうで期待してますw馬超さんが活躍しそうってのがまた…w

おぉぉぉぉ2は積まれちゃってるけどリクがランクインしているッ!w
確かにそうですね~、髪色的に銀色に入りますよねw
あまり水色ってイメージはないかな…むしろドナルドダック?(
さぁ、ニーアをやりつくしたらやってくれるのかな!w


ディズニーですか!いいですねぇ、うらやましいのですw
とは言いつつ、僕も数日前にいろいろ回ってきたんですけどね…w
今度はれいらさんの番ってことで、楽しんできてください~!

もう帰途についてると思いますが今更コメントですw
真田幸村は間違いなく赤ですね!
詳しいわけではないんですが赤のイメージが強いですw
ちなみにれいらさんのイメージカラー、赤だったんですが最近はサーモンピンクになりましたw
・・・サーモンの影響ではないと思います!w
やっぱテンプレがピンクだからなのかもですね!

夢の国羨ましいです~!
某所で拝見いたしましたチャームもすっごいかわいかった・・・いつか行ったら買おう(?
私USJにも行ったことないんですよね・・・そんな遠くないですし今度れいらさん一緒に行きませんk(ry

LAMPさんへ

そうですねぇ、色んなジャンルから…とすると、キャラが多すぎて誰を当てはめたら良いか結構悩みますww
すぐに出てくる色は、パッと思いつくんですけどねw

幸村はやっぱり赤ですね!
BASARAの方が、赤のイメージはもしかしたら強いかもしれません^^
OROCHI2、私も楽しみにしてますよ!
新キャラもどんな使い心地なのか、どんなキャラなのか楽しみですよね~!!

銀のリク、良かったです!
全然イメージ違うとか言われなくてww←
やっぱり髪の毛のイメージもありますし…何かリクが思いついたんですよねぇvv
はい!
お約束した通り、ニーア終わったらKH2をやりたいと思います!
誰かに宣言しておかないと、積まれ続ける気もするのでいい加減何とかします←

LAMPさんも色々楽しまれたんですよね!
また、後でブログ読ませて貰いに行きますね!

まぃさんへ

帰ってきましたよww
いえいえ、いつでもどこでもコメントは大歓迎です!いつもありがとうございますvv

幸村はやっぱり無双やBASARAのイメージが強いと思います^^
私も断然、彼のイメージは赤ですv
私もよく、赤のイメージは言われる事多いです^^
サーモンピンクは初めてですよ^^ピンク自体あんまり言われないので、何か新鮮ですvv
そうですね、結構最近ピンク系のテンプレとか使う事が多いですw
自分のパソコンのマウスカーソルもピンクの素材を拾ってきましたしww

夢の国、楽しかったです~~!
毎年、違う限定アイテムが出るのでいつ行っても飽きないんですよね!

USJも結構楽しいですよ!私も何回か行った事がありますvv
機会が有れば是非、ご一緒しましょう!!
てか、まぃさんといつか普通に遊びに行ってみたいですvv←前も言った気がする(殴

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

