Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼�...
トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」



仕事柄不規則なのでねぇ…これと言って決まってる訳ではないのですが、敢えて言うなら昼ご飯です。
昼ご飯は職場で食べる事が多いので、職場では給食食べてるので、ガッツリです^^
いつもパートさん達にご飯茶わん山もり(まるで漫画の様な)に入れられるんですよ;;
まぁそれを私は平らげてしまうのですがwwww

その代わりに朝は全く食べません;;珈琲飲むだけです^^
不健康なのは解ってますがね;;
朝ご飯食べる位なら、その分寝ていたいwww(低血圧

夜ごはんはそこそこかなぁ…
別に食べなくても大丈夫な感じです^^
家にいたらご飯食べるの結構めんどくさくなる時があるんですよww

後、先日職場の上司と後輩と飲みに行ってきたんですが、2軒目に行ったカフェ&バーで上司からサプライズ。
ひと月前に私の誕生日は終わってたんですが、いきなり店内が暗くなって、ハッピーバースデーの演奏と一緒に花火を添えたケーキが出てきました。
店内のお客さんからもお祝いの言葉が出てたりで、嬉しいやら、すっげー恥ずかしいやらwwww

2011-09-21 22.26.20


ぼかしてある所は私の名前です^^突っ込まないでくださいwww

ケーキは美味しかったですよ^^


それはそうと、持ってたiPodシャッフルをデコってました^^
パッと見、普通に見える(筈←

あ、写ってる私の手はもうスルーでwちょっと指曲げてるから短く見える;;;;

2011-09-14 21.20.54

スポンサーサイト

コメント

モーニングコーヒー派なんですね!
私も昔は低血圧で全く朝は食べられなかったんですが、最近何があったのか朝からカレーとか食べれるようになりました(
胃にあんまよくないとは思うんですけどね・・・朝からそんな重い物食べるとかw


そしてサプライズ!粋な上司さんじゃないですか!
ケーキおいしそう!w
そういえば居酒屋で働いてたとき、こっそり私にケーキ渡して、『○時頃にこれ持ってきてください・・・サプライズなので内緒でお願いします』っていうお客さんがたまにいらっしゃいましたよ!
私もこういうの大好きなので喜々としてお受けしてましたw
『お誕生日おめでとうございます!』って言いながら持って行った時の、何も知らされてない誕生日の方の驚く様子と喜んでる表情見て幸せな気分になってたもんですvvv

・・・って、店員側の話とかだらだらとすみませんw

お昼ごはんですか~、それとっても良いことなんですよ!
3食の中でお昼ごはんが1番太りにくいらしくて、
逆に朝食と夕食は控えめにすると太らないらしいのです!
しかし山盛りで平らげるとは…まさかれいらさんって大食いさん?(

いいですね~、サプライズなんて嬉しいじゃないですかw
さすがに知らない人にまで祝われてしまうと恥ずかしいかもですけど、
上司さんも後輩さんも…良い演出を用意してくれましたねw
あれ、ぼかしてあるところが気になるのですがなんて書いてあるのですk(ry


きた…ようやくきた…不意打ちでしたよまったくもう。
ついに手を載せてくれましたね。ありがとうございます嬉しいです!(
そうですね~、曲げてるから少し短めに見えるかもですが、
お綺麗じゃないですか。こりゃあ手のひらと手の甲も楽しみだなぁ!(

あ、本題はiPodシャッフルでしたっけ?w
さわやかな感じがしていいですね~、透明感がありますし。
うちのはカバー被せてあるだけだから地味ですw

まぃさんへ

はい^^
朝はもう専ら珈琲オンリーですww
何も食べたくない代わりに珈琲だけは飲みたい…みたいなww
朝カレーって最近流行ってますよね~^^朝に栄養しっかり摂れば身体に良いって聞いた事が有りますよ^^
子供の頃は夕飯の残りのカレーを次の日の朝ご飯に食べてましたねぇww

いやーもう、本当に色んな意味でサプライズでしたよww
そもそも一カ月前の誕生日をこういう形で今祝われると思ってなかったので^^
てか、やっぱり結構あるんですね^^こういうサプライズをする方!まさか自分がされるとは思ってませんでしたがww
何にせよ、嬉しい一瞬でしたよ^^

あの店の店員さんもまぃさんと同じ様な心境だったんでしょうか^^
しかし、こういうのはやっぱり照れますね~///

LAMPさんへ

そうなんですか!?
夜ごはんは、控えめの方が痩せるってのはよく聞くんですけど、朝ごはんもそうなんですね!
山盛りで平らげる…はい、食べる時は結構よく食べる方です私;;;
逆に全く食べなくても大丈夫だったりもするんですけどねw
確実に身体には悪そうです;;;

今から思うと、上司と後輩は朝から多分口合わせはしてたんだと思います^^
店内で妙に目立ってしまって嬉しかったですけど、恥ずかしかったですww
こういうのされ慣れてない人なので、照れてしまいますw
あ、ぼかしてる所は企業秘密です^^←

ipodシャッフルを写す時、手で持たないと綺麗に映らなかったんですよ~;;
ただ、自分の手はあんまり綺麗には撮れてないですよ;;;
小さく丸く見える;;
手の平と手の甲こそ、自身無いですって;;;
まぁいつか機会が有れば…^^

ipodシャッフルもカバーは沢山ありますよね^^
とりあえず自分好みにデコれれば満足ですww
ストーンを付けてると、確かに透明感はあるかも^^

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

