Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


幻想水滸伝 新作

東京ゲームショウで幻水シリーズの新作が発表されたんですね^^
いやぁ、待ってました、待ってましたとも!!

ムービー見てると「百万世界」がどうとか言ってるから、どっちかというとティアクライスの様な感じになるのかねぇ…。
いやもう幻水だったら何でも嬉しいですけど、正直早く幻想水滸伝Ⅵを出してほしいです^^
27の真なる紋章もどうなるのか…Ⅴが発売されてだいぶ経つんですけど・・一時Ⅵが製作されてるって話を聞いた事あるんですけどねぇ…いつの間にか消えている^^

幻想水滸伝 紡がれし百年の時

キャラも何もまだ発表されてないから、発売されるのにまだ時間もかかりそうなので、発売されるまでに少しでも積みゲーが減ると…良いですねw←

幻水は買いますよww買いますとも^^
今回はDSじゃなくてPSPだから、グラフィックとかの面でも期待は出来そうです^^
他は何とも言えないね、まだ情報がこれだけだからw
ただティアクライスもあれだけのクォリティだったので、私は期待してますよ♪
ストーリー的にもシステム的にもね^^

さて、追記に頂いたバトンをやりたいと思います^^
まぃさんから頂きましたvvありがとうございますv

桜らいん

自分のブログ振り返りバトン


Q1 まずユーザー名を教えてください。
A1 れいら。

Q2 自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2 Secret*+*Code(シークレットコード)

Q3 ユーザー名の由来は?
A3 NANAの芹沢レイラから。あの髪形に憧れるんだけどね~…。

Q4 ブログ名の由来は?
A4 上木彩矢さんのアルバムのタイトル…だったかな確か^^
上木彩矢はB'zの「ピエロ」を歌ってらしてそれから知ったんですけどね♪

Q5 開設したのはいつですか?
A5 覚えてないです;;ゲームブログにしてからは約1年位…かな?

Q6 ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6 えー…もうれいらで定着してるしなぁ…全然違う変わった名前にするかな…。うーん・・募集中ww←丸投げ

Q7 今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7 最初の方のゲームレビューは過去のプレイを思い出しながらやったからあんまり中身が無い…レビューを書くならちゃんとそのゲームを知ってないとなと思ってるので、反省してます。

Q8 ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8 交流して下さる方が増えたし、定期的にいらしてくれてる方も増えてきて、良かったと思ってます^^やっぱり読んでくれてる人有りきですしね^^

Q9 ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9 攻略日記は何気にメモ取りながらやってるから、それがちょっと大変な位ですが、大した負担にもなってないので特に無いかな^^

Q10 コメントがあると嬉しいですか?
A10 そりゃ勿論ですw

Q11 今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11 自分のレス込だと8~10位だったかな^^

Q12 ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12 2人いらっしゃいます^^まぁ相互さんとあんまり変わらない感じになってますが;;

Q13 ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13 うーん、別に何か取りきめしてる訳ではないです。ゲーム好きな方ならお気軽に^^相互リンクでも、勝手に貼るリンクでもどっちでもw

Q14 ブロ友を作るためのコツは?
A14 コツなんてものあるのか・・・?人付き合いと一緒で焦らずゆっくりで良いんじゃないでしょうかw

Q15 一度だけブログでやってみたい企画は?
A15 えー…何だろう…オフ会in京都とか・・?いや言ってみただけですすいませんw

Q16 ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16 皆さんが仰ってるブログジャンキーはあんまり実は良く解らないんですけども、ブログランキング機能はもう少し見やすくして欲しい。

Q17 一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17 LAMPさんとかあゆじろうさん、まぃさん辺りですね^^
いつもありがとうございます♪

Q18 ブログ上での目標は?
A18 継続は力なり。自分のペースでやっていきたいと思います^^

Q19 ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19 思いつかないですw

Q20 カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20 カウンター設置して入るもののあんまり見てないな…今何HITあるんだ…?(そこからか

Q21 一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21 ゆまちゃんのブログですね^^公私共々お世話になってますよv

Q22 今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22 『積』
ここにいらして下さってる方なら何となくわかるかとwwww
積みg…

Q23 有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23 ご自由にお持ち帰りください^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー★

こんばんはー★

幻水の新作出るんですかー!!
んー、前回れいらさんが名作と太鼓判を押してくださったのも、まだ全く手をつけられていないのも関わらず、またもや新作発表(笑)
ちょww待ってくでぇぇぇww
はい、こちらもれいらさんに丸投げでw感想待ちで名作出ましたら、プレイリストに←
ほんとね、追いつかないですよ。まったく。

そして、バトン来ましたねー♪
ブログバトンですかね^^
れいらさんのHNは、NANAからだったんですねー♪そか、れいらさんもNANA好きなのですね♪
バンド好きな女子なら、きっとハマる漫画かもですよね^^
そして、こちらこそいつもご訪問いただいてありがとうございます♪
大したコメントも書いてないんですけど(笑)、これからもちょこちょこ遊びに来ますねー♪
ゲーム攻略日記楽しみにしておりますー^^

ではではー^^

バトンやってくれてありがとうございます~!

れいらって名前、NANAからだったんですね!
いやすみませんNANA観てないからあんま分からんのですが(
でも歌は好きですよ!

やっぱ攻略日記とかプレイ日記ってメモ取らないと、書こうと思っても忘れちゃってて書けないですよね・・・w
私なんか記憶力ないから特に間違えたまま書いちゃってる可能性大です;
これじゃ見てくださる方に申し訳ないっ!w

あ、オフ会in京都いいですねw
京都好きなんですよ~、住んでるれいらさんがうらやましいですv

あゆじろうさんへ

こんばんは!

幻水の新作、出るみたいですよ!!!
結構忘れた頃に最近の幻水は新作が出るのでまさに不意打ちですww
一応幻水は発売されたら、買うつもりではいますので、積みゲーにはしない予定…です!!
今回はハードもPSPという事で色々期待はしています^^

はい^^
バトンですよ~!
そうなんです、私の名前はNANAのレイラからだったんですよ^^
NANAは今の所欠かさず買ってますが、多分だいぶ新刊は出てないと思うんです;;;
続きは気になってはいるんですけどね~~!

いやいや、あゆじろうさんは結構初期の頃から来て下さってコメントも残して下さってて本当にありがたいですvv
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!

私もまた遊びに行きますのでvv

まぃさんへ

いえいえ!
こちらこそ、回して下さってありがとうございますvv

れいらは、NANAのレイラから取ってました実はw
漫画の原作をずっと読んでるんですけど、結構面白いんですよ^^
逆に、映画は実はあんまり見てなかったりします;;;;

攻略日記は軽くメモ取らないと忘れるんですよね(苦笑)
もう自分にしか解らない様な暗号みたいな殴り書きになってますが;;;
メモ取っててもたまに間違ってたりしまs…←
これこそ申し訳ないです;ww

オフ会in京都・・やったら楽しそうだなぁとは思ったんですけど、私は企画力が無くt…ww←
京都は面倒だけどやっぱりそれなりに良い所です^^
いつか、いらしてくださいvvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朱音さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございました^^

幻水の新作情報、首を長くして待っていますww
私としては早くⅥも制作してほしい所なのですけどね~(笑)
それでも幻水の新作という事で、楽しみにはしています^^

レスありがとうございました!
私もまた伺わせていただきますねvv
こんなブログでよろしければまた、いつでもいらして下さいv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

