Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


どっちが好き?バトンとブログ通信簿:追記しました。

久しぶりにここのスーパー銭湯に昨日行ってきました。

スーパー銭湯でもね、結構侮れないものなんですよね^^
露天風呂はあるし、ジェットバスやらサウナも気持ち良いしv
サウナに出たり入ったりして2時間近く浴場にいました(笑)勿論途中休憩したり水風呂に少し入ったり^^
うん、また行ってきますw


さて、半年ほど前にもやったんですけどもだいぶ記事も増えましたので、もう一回やってみたいと思います^^

やってみたい方はこちら→ブログ通信簿

今回の結果はこちら
tushinbo_img.png

ブログ年齢がかなり上がっているww
年寄り臭いのか私のブログは;;
そして何処から出てきたんだ『漁業…』

ちなみに半年前のはこちら^^

tushinbo_img.jpg

さて、バトンを拾ってきたのでやってみたいと思います^^
これからゲーム始めるから今日中にブログ更新できないと思うのでw追記からどうぞ^^

しかし、インタビューズ、マニアな質問しか来ねぇ…ww


桜らいん

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶。ほうじ茶が好きです^^福寿園の玉露は飲んでみたいけど高いんだよアレ…。
Q2 うどんorそば
A2 うどんです^^きしめんが好き^^そばも、ざるそばは好きですよ^^
Q3 紅茶orコーヒー
A3 断然コーヒー党ですw今日と明日は飲みまくる予定w何故なら明日夜勤入りだからw
Q4 ご飯orパン
A4 うーん…迷う^^やっぱり米かなぁ…。パンも好きだけど、バタートーストくらいしか、食べる頻度が高いパンって無い。
Q5 犬or猫
A5 猫です^^犬は嫌いですすいません;職場で犬を買うかどうかって話になった時「犬嫌いも世話をしろって話になったら辞めます私」と言ってしまう位に嫌です^^子供の頃に吠えられ追いかけられて以来トラウマ…
Q6 赤or青
A6 青ですね^^イメージカラーで赤って答えられる事多いんですけど、好きなのは青です^^
Q7 白or黒
A7 黒ですね^^
Q8 バスor電車
A8 電車です^^京都の市バスは便利なんだけどね;;
Q9 飴orチョコ
A9 飴ですね。チョコレートはめったに食べないなぁ。
Q10 中華料理orフランス料理
A10 フランス料理、美味しいけどね…やっぱり中華の方が好きかも。
Q11 電話orメール
A11 メールです。電話は極力したくない^^相手の表情が見えないで喋るとか結構怖い。
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティかなぁ…年末のガキ使とかwwドラマは最近良いの無いよねぇ…まぁ最近のバラエティも一緒ですけども。
Q13 関東or関西
A13 京都ですよ^^
Q14 ロングorショート
A14 腰に近い背中辺りまであります^^茶色のゆるパーマ。
Q15 へちまorひょうたん
A15 へちまは小学校の理科で育てた覚えあるよ^^
Q16 ギターorドラム
A16 INORANのギターは好きです^^でも真矢のドラムソロは本当にカッコいいんだ!
Q17 窓orドア
A17 どこでもドアが欲しいw
Q18 お弁当or給食
A18 給食が良い。自分で作らなくて良い上に栄養もそこそこバランス良いしw
Q19 梅干orレモン
A19 きのう何食べた?の梅茶漬けは絶品^^
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 ハヤシライスは邪道だ!!!!カレーが良いです^^
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱんは嫌いwフランスパンもそんなに食べる機会ないけどね;;
Q22 山or海
A22 海が良いですね^^海水浴に行きたいとは思いませんがww小田原の海は良かったですよ色んな意味でw
Q23 洋画or邦画
A23 邦画しか見ないなぁ。洋画で見たのってもう15年以上前に見たタイタニックw
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽が良いです。
Q25 右or左
A25 モノによる^^詳細は大人の事情で答えられませんw
Q26 将棋or囲碁
A26 かろうじて解るのは将棋かな。囲碁は五目並べしか解らん。
Q27 野球orサッカー
A27 サッカーかな^^父親が子供のころからサッカー少年だったから家でのスポーツ観戦はサッカーオンリーだった影響だと思う^^
Q28 バスケorバレー
A28 見るならバスケ^^やるのはどっちも嫌wしんどいしw
Q29 柔道or剣道
A29 学生の頃授業で柔道はやりました^^保身の為に受け身だけはまじめにやったwww
Q30 長距離走or短距離走
A30 長距離に向いてると言われた事はあるけど、しんどいし嫌だなw短距離の方がまだマシw
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れてないですよwさっきまで寝てたから^^
Q32 ありがとうございました!
A32 こちらこそw
スポンサーサイト

コメント

このバトン面白いですね~、またネタない時用にいただいていきます!
でも割とどっちも好きじゃないのとかもあって難しいかもしれませんねw
長距離も短距離も嫌ですもんw

ちなみに私もれいらさんのイメージカラー赤でした!
赤っていうか暖色系・・・かな?

まぃさんへ

私も結構、どっちも好きじゃないのとかどっちも好きとか有って迷ったのありましたw
長距離と短距離はどっちも結局しんどいから嫌ですw
てか、体育科目は全部そんな感じですww

ブログのテンプレートとかの雰囲気もピンクとかってのもあるのかもしれませんが、赤は前からよく言われるんですよww
バトンはどうぞどうぞ^^
回答はまた楽しみにしています♪

こんばんはー★

こんばんはー★

ブログ通信簿、なんか久しぶりですね^^
前回が軍人目指して、今回、漁業ってワロタw
んー何を根拠に・・・なぞですね(笑)
あはは^^

で、バトン来ましたねー♪
どっちを選ぶかっていうやつですね^^
これ自分もだいぶ前にやったような覚えがあるんですけど、ほんと選択肢が2つって迷いますねー。
うどん、そばで、きしめんが好きwwって、一緒ですー(笑)関西人は、やっぱうどん好きな人が多いらしいですよ^^
でも、きしめんが一番なのですw
んで、梅茶づけ・・・きのう何食べた?の5巻は、ついに今月発売ですね^^
またしばらくはレンタル中が続きそうです^^;
れいらさんは、5巻購入予定でしょうか??

はいー私もこれ一回やったんですけど、またネタないとかあったら登場するかもです(笑)←
ではではー♪
台風来てるみたいですが、何ともなければいいですね^^;
また遊びに来ますねー^^

あゆじろうさんへ

こんにちは★

ちょうど半年経ったので、またやってみようと思ってやったらこんな感じになりましたww
そういや前回軍人とか言われてましたwwwそれから漁業ですからエライ転職ですよねwww

はい^^バトン回答してみましたよ^^
確かにそばは関東の方が美味しいと聞いた事が有るんですよ^^逆にうどんは関西の方が美味しいんだとかww
きしめんも一応うどん…ですよ…ね;多分
でもあのきしめんの独特の食感が好きなんですよvvv

そうです!
きのう何食べた?がやっと今月発売なんですよvv
勿論購入予定ですvv
そしてまた色々作ってみたいと思います~♪

バトンは適当に自由に持って行って下さいなvv
対分、来てますねぇ…今京都にも警報出てますよ;;
たいてい京都って直撃は避けるんですけどね…お互い気をつけましょうね~^^

私もまた遊びに行かせていただきますv

スーパー銭湯は一度も行ったことないですね~w
温泉みたいに熱いお湯が苦手ってこともあるんですけど、
その…恥ずかしいじゃないですか(
でもいろんなものがあるんですね、ジェットバスなんて面白そうですw

おぉ懐かしいw僕も前やったんですがなぜか女性って出たんですよw
今はさすがに男性になってますけど…僕っ娘とでも思ったか!(
しかしれいらさんのブログ年齢がwちょっとギャップありすぎなのですw
大人っぽいとは思いますがそこまでじゃないって言うかこれじゃ(ry


れいらさんコーヒー好きなんですね~、僕も好きですよ、
毎朝飲んでますもん!絶望的に目覚めが悪いから!(
本当は朝にコーヒー飲むのってあんまり良くないらしいですけどね~。
お腹がびっくりしちゃうらしくて。でも好きだし仕方ない(

ガキ使w年越しはだいたいこれ観つつ迎えてることが多いですw
紅白とかもまぁポルノさんが出てるときは観ますけど、
最近はね~…話題性だけで出してる人が多くて萎え気味なのですw
あ、ドラマは観たことないですwそれよりもゲームだ!(


右or左の答えの詳細をこっそり教えてくださ(ry

LAMPさんへ

スーパー銭湯は、一回行くと結構良いものですよ^^
場所にもよると思うのですが、設備によっては一日遊べると思いますw
最近では露天風呂もありますし、そんなに熱くないお湯も有ったりします^^
浴室には行ったら基本自由なので、たまに東屋で休憩して、またお風呂入って…と、お風呂好きじゃなかったら中々楽しめないかもしれませんが、ジェットバスとかバブルバスとか有ったりするので、楽しいですよw

ブログ通信簿、LAMPさんもやってらしたんですね^^
て事はブログの記事のどこかに有ったりするんでしょうかww?
LAMPさんのブログ内の文章はどこか口調が優しめですし、女性に間違われちゃったんでしょうか^^
でも、私の51歳って酷いですよねぇ~~!
もう大人って言うよりオバはんですよwww←

私は専らコーヒー党ですよ^^
休みの日とかには延々と飲んでたりしますしwwもうジャンキーに近いですww
てか、朝に飲むって良くないんですか;;
私も毎日飲んでますよ~~;;飲まないと目が覚めないんですよねw
うん、好きだから仕方ないです!!その通りですww

ガキ使見ながらバカ笑いして歳を越すってのがもう定番ですねw
紅白は昔は結構好きな人たちだけ見てたんですけど、LAMPさんのおっしゃる通りで話題性だけでってので、あんまり見る気しないですw
いつだったかは、ゲームのラスボス倒しながら歳越した事もありますよwwww

右or左ですか??
それはもう、あれです、あれ!
大人の事情ですwwwww←

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

