Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記23

人間の運命はルール通りに
 行われるチェスというより
 むしろくじを思い起こさせる


───エレンブルグ


12th Discovery 夕ばえ作戦

朝からルイ先生と鴉室の痴話げんかを目にする。

葉佩はというと、いつも通り登校し、八千穂や皆守と会話

八千穂【喜】

まぁ皆守は余裕の遅刻でしたがね。
初めて会った時から変わってねぇな、お前w
自由で良いなお前w

皆守【喜】

皆守【喜】


昨日の今日で夷澤が早速、挨拶に来ました。
礼儀正しいんだか、正しくないんだか(笑)
どうも響の様子がおかしいんだそうです。
まぁ当の夷澤も記憶飛んでるみたいだしねぇ…。

夷澤【燃】

AMはこれで終了。超早い…。
昼休みもあんまり人いないし…。

雛先生から、国語の成績があまり良くないと心配される。国語スキルによって会話が変わるみたいですね。
…正直国語スキル、別にそんな重視してない・・;
実際は国語好きなんだけどねぇ^^

PM、呼び出しを喰らった皆守に付き合い、職員室へ付いていく事に。
しかし、職員室直前でもっともらしい事言いながら、敵前逃亡。
阿門まで押しつけやがって…!

阿門【喜】

遺跡に入る続ける理由を聞かれたり、遺伝子の話をされたり…。
遺伝子に組み込まれた殺戮因子が人を戦いに駆り立てるんだとか・・。
そんな小難しい事言われってよくわからんけどな。

阿門【友】

阿門と直接対決かという時に苛められっ子の響君が割りこんでくる。
阿門を斃すとか言って突っかかって行ってるけど、ファントムに唆されたのね。
まぁそのファントムはもう居ないけど。
てか、ファントムを操ってたのは一体誰なんでしょうね。
黒い砂を操ってるのはどうも阿門の様なんだけど…。

響【憂】

響の攻撃は受け止めて、阿門を止めておきました。
その阿門から響は黒い砂を浴びせられて、気絶。
おいおい…その黒い砂は一体何だよ…。

その後は八千穂とマミーズに行こうという話をしてたのですが、生徒手帳を落としたらしく、探すのを手伝う事に。一生のお願いとか言われちゃったよ。

八千穂【喜】

八千穂【喜】


八千穂から、落し物と言われて警備員室の鍵と機関室の鍵を渡されました。葉佩のではないですが、有り難く受け取っておく(笑)

八千穂に頼まれて教室に戻り、暫くそこにいると、黒塚かから渡されたと、クラスメートより×3をゲット。
辺りを探すと、喪部と会いました。
人間とチンパンジーの遺伝子の差についてご教授いただく…。
勧誘めいた事をちらほら言って、挑発してきますが、冷静に答えておく。

喪部【燃】

喪部【寒】


そうこうしてる内に、校庭にヘリコプターが。
あっという間に学園はマッケンゼン率いるレリックドーンに占拠されてしまいました。
講堂で不安がる生徒を余所に、黒塚も皆守も余裕だなお前ら(笑)

そしてあちこちで、葉佩の仲間達がレリックドーン達をぶちのめしていました。
廃屋街では墨木とトト、女子寮では鴉室、保健室では瑞麗。そして極めつけは銃で撃たれた黒塚を皆守が自分のジッポを投げて助けてました。その後は双樹のパフューム攻撃。
とんでもない学生達だな(笑)

そして葉佩はというと、何食わぬ顔で自室に普通に戻っていました(笑)

放課後は昼休みと違い、仲間達がいっぱい。

まずは校舎内。
屋敷にいる千貫と話す前に阿門と話をしておく。(感情入力は【怒】)その後、千貫の所に行き、叱咤をして願いを聞いてミルクを預かって、再び校舎内の阿門にミルクを渡す。バツの悪そうな阿門がちょっと面白い。阿門から心臓の護符をゲット。その後、再び千貫に会いに行くと、ミルク海藻サラダタンシチュープリンをゲット。

次は夷澤。【燃】を入力すると旧国電グローブをくれました。
あんまり使えなさそうだな…;

響。これまでの事情を説明し、【憂】でファントムはもう居ない事を告げ、仲間に誘い、素性を話すとプリクラくれました。

校舎外では女子寮で鴉室と会う。
竜巻ベルトを渡してプリクラゲット。
食堂にいる肥後には【燃】で坦々麺ゲット。
プールにはネットショップの管理人JADEと初対面。まぁ私は君の事は君が高校生のころから知ってるけどな(笑)招き猫をあげてプリクラゲット。
ちなみに竜巻ベルトはクエスト『超常現象研究家』の最終贈り物。招き猫は同じくクエストから日本国首相より。

さて、新たに仲間になった人達を一通り使ってみますか。JADE、鴉室に期待してみる。


九龍妖魔学園紀 re:charge
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。