Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


バースデー

後15分ほどですが、本日誕生日でしたw
とは言え、普通に夜まで仕事でしたけどね~(苦笑)

だから一つ歳を取ったって全然実感が湧かないんですよねww

ブログでお祝いして下さったまぃさん(素敵な贈り物までいただきました♪)、コメント下さったLAMPさん、あゆじろうさん、ツイッターで祝って下さった皆さん、ありがとうございますvv

歳を取っても結局変わらずゲームやってる私ですが、今後ともよろしくお願いしますvv

追記で、画像を載せておきます。

桜らいん



r-birth.gif

↑まぃさんから頂きましたv
ありがとうございます^^大切にさせて頂きますね!
まぃさんのブログに載せられてる写真は本当に素敵なんですよvv
もう一気にファンになっちゃいましたvv

2011-08-25 22.01.48

↑相方君が買っておいてくれたお酒と、サワークリームと明太子を混ぜたディップ。バゲットに塗ったくって食べたらとっても美味しいvv実はこれはきのう何食べた?でシロさんが作ってたんですけどね(笑)
お酒はブラッドオレンジ ミモザ。スパークリングワインです^^いつもはビールですけど、たまには良いでしょうw

2011-08-25 22.30.25

↑これも相方君が買っておいてくれた京都北山のマールブランシュのクリームチーズケーキ。マールブランシュは抹茶のランクドシャが美味しい店です。本店のお店も、とってもオシャレです。チーズケーキは私の好物なのです^^

2011-08-24 17.33.54

↑自分から自分への誕生日プレゼント(笑)
いや、前から欲しかったんですけども、大阪で見た時は高かったんですよ。
で、この前、職場の近くのイオンに行ったら安くで売ってたので即買い^^
カボティーヌ グレとカボティーヌ ローズの香水です^^
仕事ではつけられませんので休みの日とかに使ってますよ。
スポンサーサイト

コメント

おおお!
載せてくださってる!
ありがとうございますm(__)m!!

素敵なお誕生日を過ごされたようで何よりです!
大人のバースデーって感じがしますvv
おしゃれですし!

け、ケーキがおいしそう・・・www

改めてお誕生日おめでとうでした~、楽しめたでしょうk…
ってお仕事でしたかw本当にお疲れさまなのです><

いやぁ、でも社会人さんも普通にゲームしてて安心したのですよw
もちろん学生のときより出来る時間は少なくなるでしょうけど、
なんとな~く、大人になるとゲームってしなくなるのかと思ってたのでw
そんなことないですよね!40年先もゲームするぞ!(


まぃさんセンスありますよね~…この文字とか…
1番は写真ですよね。写真撮ってるとかすごいお洒落に見えるのですw
普通なら携帯でさっと撮っちゃうくらいですし。
まぁ、カメラ持ってたとしてもあんなの撮れる気はしませんけどもw


あれ~今回はビールじゃないんですねw珍しいのですw
相方さんが買ってくれたならビールじゃなくても大丈夫ってことですかね(
って言うかその隣の…でぃ、ディップ?何ですかそれは!w
サワークリームと明太子って、なんかすごい組み合わせに見えますが、
美味しいんですね…こういうのが食べられるのが大人なのか…(

ケーキぃぃぃぃ!!!しかもクリームチーズケーキ!!
もちろん普通のチーズケーキも好きですけどね、
クリームとなると魅力が数段上がってしまうのですよ…!
も、もちろん僕のぶんも残してありますよね!!(


かぼ…てぃ…な、何ですかそれは、かぼちゃの香水です?(
それは冗談としてローズってのはバラですよね~。
グレってなんだ…不良的な香りってことなんだろうか…
ぐ…ダメだ浮かびません、先生ご教授お願いします><

まぃさんへ

いえいえいえ!!
お礼を言うのはこちらですよvv

とても素敵な贈り物をありがとうございましたvv

仕事だったとはいえ、良い誕生日だったとは思います^^
来年は仕事じゃなくて休みを取ろうかなとはちょっと思いましたが(笑)

ケーキは美味しかったですよ~~vv

LAMPさんへ

ああありがとうございます!!
二度も祝って貰ってしまい、恐縮です;;

社会人はまぁ仕事はありますけど、プライベートの時間は基本的に自由に過ごせるので、ゲームは出来ますよ^^ちなみに私はゲームし始めたの、社会人になってからです(笑)
社会人の方でもゲームしてる人は沢山いると思いますよ~~^^

まぃさんのブログの画像はどれもセンス抜群ですね^^
写真撮るのってなかなか難しいですけども、まぃさんの写真はどれもお洒落ですv
私もデジカメは持ってますけど、普通に撮るだけで雰囲気も何もない写真ですいつも(苦笑)

珍しくビールでは無いんですよw
とは言え、お酒はたいてい好きなので、こういうのもたまにはアリかなと^^
ディップってのはパンとか野菜とかに付けて食べるペースト状の食べ物です。
種類や味は大量にあるのですけどね^^
サワークリームと明太子、結構合うんですよvv
明太子のしょっぱさが食もお酒も進みますよv

クリームチーズケーキは、御蔭さまで美味しく頂きましたよ★
気が付いたら全部食べきっていましたww←
普通のチーズケーキと比べて、高級感があったりしますが、私も普通のチーズケーキも好きです。
タカラブネに売ってるやつとか^^

いやいや、カボティーヌはカボチャではありませんよ^^
まぁ私もそんなに詳しく解ってる訳ではないんですけどね(苦笑)
結構爽やかな感じの香りです。
うーん…言葉にするには…難しいです、すみません;;;;

こんばんはー★

こんばんはー★

改めましてお誕生日おめでとうございましたー♪
素敵なお誕生日を過ごされたようで何よりですー^^
ケーキ、バリうまそうです♪
カボティーヌ私も、愛用してましたー^^
最初はお土産で頂いたんですけど、いい香りしますよね☆
また、デートの時などにぜひ!!(ハート)

新しい一年もれいらさんにとって有意義にお過ごしくださいませー★
ではではー♪
また遊びに来ますですー^^

あゆじろうさんへ

こんばんは!!

二回もお祝いの言葉をいただいてしまってすみません;;
ありがとうございますvv

クリームチーズケーキはとっても美味しかったです^^
チーズの酸っぱさと生クリームの甘さが絶妙です♪♪
おぉ!あゆじろうさんもカボティーヌ愛用されてたんですか!
お手頃な値段だし、瓶は可愛いし、香りは良いしで、私も好きですvv

いつもありがとうございます^^
多分、変わらずゲームをやってる毎日になりそうな一年ですが、今後ともよろしくお願いしますねvv
私もまた遊びに行きます!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

