Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


九龍妖魔学園紀 re:charge 攻略日記21

とは、あなたがわたしの頭に
そそぎ入れてくだすった
知識の光のことなのです。
あなたがわたしの記憶の中に
植えつけてくだすった言葉、
そして言語学的な枝々を交えて
そこに萌えだしている言葉のことです。


───アレクサンドル・デュマ


予約投稿です。多分これがアップした頃は仕事から帰り、私は寝ていると思います^^


11th Discovery ねらわれた学園

阿門屋敷に忍びこんだファントム。
マスターに見つかって手傷負わされてましたが…。

それはそうと、夕薙のこの状態、ルイ先生に事情を説明しておく。
バイオタイドについて教えて貰う。
切り裂きジャックとかボストンの絞殺魔がどちらも新月と満月の夜に起こった…って言われてもねぇ…。

話しこんでると夕薙も目を覚まし、喪部についてどう思うか聞かれる。
別に興味は無いけど良くない存在である事に変わりは無い。

夕薙【怒】

夕薙【愛】


出雲や蝦夷について教えて貰い、喪部は大和朝廷の祭祀を任されていた物部氏の末裔ではないかという話に。
まぁこればっかりは本人に聞いてみない事にはなぁ…。

夕薙【友】

夕薙【友】


瑞麗【燃】

ルイ先生から菊の神水を頂きました。
夕薙はダウン。厄介な呪いだな…。ルイ先生に任せて登校。
廊下で待っていたらしい神鳳からは弓道場の鍵をゲット。有り難く使わせて貰うよ^^

グランドでは鴉室と会いました。適当に右向いてみたけど、どうなんだろ。

鴉室【燃】

また何かの協力かよ・・アンタと関わるとたいていロクな事無いんだって。
いつも肝心な所ではさっさと逃げるしさぁ。
憎めないオッサンだよ…って私より年下か(苦笑)

鴉室【友】

お礼にって事でチーズバーガーをくれました。
一介の高校生だったら素直に喜ぶものだよね^^
そんな時、悪い先輩達に苛められている気弱そうな男の子を助けておきました。
葉佩、酷い言われ様だね(笑)
墨木や真里野にヤキ入れたとか神鳳を舎弟扱いしてるとか双樹や朱堂を手篭めにしたとか…。まぁ噂なんてそんなもんだな。

一発かましてやろうと呼びとめましたが、逃げられました。

響【友】

怪我した響に救急キットを渡しておきました。
いつの間にかネットで買ってたらしいです^^

響【友】

生徒会の密会を垣間見ました。
阿門は転校生に下った双樹や神鳳をクビにしたい気満々の様ですけど、当の二人は役目を捨てていない模様。
それでもどこか、容認していそうな阿門の雰囲気を見ていると、ただ単に生徒会を倒せば終わりという訳では無い様ですね、このゲーム。

夷澤の暴走ぶりはちょっと気になりますが、話題は「鍵」。生徒会長のみがその詳細を知る事の出来るものの様ですが、その辺も夷澤は何か思う所が有るのかしらね。

昼休み、双樹に媚薬をあげると、抱き枕を頂きました。その媚薬…いったい誰に使うのかねぇ…(笑)
八千穂が欲しがってる鏡?は持ってなかったので渡せませんでした。
ルイ先生には八卦牌をあげると再び菊の神水を頂きました。八卦牌はクエストで新宿の魔女からの最終贈り物。

午後、皆守…と思ったら現れたのは茂美ちゃんでした。
引っかかったぜ、畜生!

朱堂【燃】

八千穂を勝手にライバル扱いして、走り去って行きました。

ルイ先生が呼んでるとの事で、保健室に行こうとすると、また例の苛められっ子の響君が上級生に絡まれてました。
何だかんだ揉めてると夷澤も混ざってきました。
まぁ有る意味楽しいよ^^

夷澤【喜】

何でも良いけどやり過ぎだ、夷澤!

夷澤【悲】

夷澤【寒】


響君はどうやら変な力を持ってるようですね。
彼の正体はいったい??

保健室へ行く。

瑞麗【友】

瑞麗【喜】


妖や魔の存在は信じるかと聞かれ、信じると答える。
今まで散々戦ってきたんだからさ(笑)
そして、当然突っ込まれるのは葉佩の素性。
素直に教えておきました。まぁ今更だよなぁ^^
ルイ先生は全てお見通しだった訳ですね。そりゃそうか^^

瑞麗【友】

そしてルイ先生の素性も教えて貰いました。
魔女の鉄槌についても教えて貰う。

瑞麗【喜】

遺跡の秘宝に辿りつく自信が有るかと聞かれ、有ると答えると、ついにルイ先生がバディに。
死反玉を頂きました。
遺跡で使うのを楽しみにしていますよ^^

双樹や夕薙からメールを貰ってました。

まずは双樹に会いにプールへ。
何て如何わしい水着ww
あ、勿論メールは読みましたとも^^

双樹【喜】

鍵について教えてくれようとした時、双樹がファントムの人質に。

ファントム【怒】

てか、正体分かっちゃうよ、お前…。
双樹からの舐められっぷりからみてもバレバレだよ。
結局双樹は毒にやられそうになりますが、消毒剤を渡して助けておきました。
結局鍵は、颯爽と現れた阿門がファントムに渡し、ファントムは去って行きました。
それ、本当に本物の鍵なのか?…と、一瞬でも疑わなかったファントム…大丈夫か?(笑)

阿門【喜】

放課後、夕薙に【友】で返事をすると、プリクラゲット!有りがたいですよ、兄さん。
神鳳には三環鈴を渡すとお礼に追儺弓
黒塚にはイクラ丼をあげて、胸片をゲット。イクラ丼は白米卵のう

ハンターランクは2位になりました。
「合衆国大統領」と、「宮内庁陰陽寮」が新たな依頼人として追加。
宮内庁陰陽寮…私は貴方に会いたくてせっせとハンターランク上位を目指してたんだぜww
でも、ここまできたらロックフォードは超えてみたいよねぇ…。


九龍妖魔学園紀 re:charge
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

日常記事じゃないけどコメントしちゃいますよ!なぜなら~…
れいらさん、お誕生日おめでとうございます!ですから!(


交流し始めて始めての誕生日、無事祝うことが出来て嬉しいですw
僕の誕生日のときはちゃんと祝ってくれましたからね~、
嬉しかったですよ、ほんとに!言葉だけでも十分すぎるくらい。
だから、そのお返しと言っては何ですが僕も祝うのです><

年下の僕からあれこれ言うのもあれですけど、
まぁ、何ですか…今日と言う日を楽しんでくださいねw
もしかしてあの方とのお楽しみもあるのかな~とか思っちゃったり(
あ、ケーキとかあるなら僕にも食べさせてくださ(ry
すみませんwそれでは、今日は本当におめでとうでした~!


ってあれ、これがアップされたころに帰って寝てるって…
もしかして夜勤とかなんでしょうか?朝10時ですもんね…
だからゲームする時間取れないってことなんですね~。
いつもいつもお疲れさまなのです!僕の休みを分けてあげたいくらいだ(

お誕生日おめでとうございます★

こんばんはー★
れいらさん、お誕生日おめでとうございますー♪

あーなんとか、今日中に間に合いました(笑)
今年一年がれいらさんにとって素敵な一年になりますようにお祈りしていますー♪

そしてそして、前回なかなかゲームが出来ないって言われてましたが、無事復活したのですねー^^
こちらもおめでとうございます(笑)

この新しい年も、ゲーム三昧で楽しく過ごせるといいですねー♪
れいらさんに出会ってもう半年以上たつと思うのですが、これからもよろしくお願いたしますー♪

ではではー♪
お仕事もお忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってくださいねー★
また、遊びに来ますねー^^

LAMPさんへ

日付が変わったと同時のコメントありがとうございます!!
(返事がまた日付が変わってしまってからで申し訳ないです;;)

LAMPさんと交流し始めてからまだ日は浅い方ですが、気にかけて下さってて本当に嬉しく思っています^^
いやいや、私からの方は完全に出遅れての物だった覚えが…それでも、そんな風に言って下さって有りがたいです^^

…はっケーキ…!
すいません、食べてしまいましt…←
住んでる所が近ければ、誕生日の日にはケーキ用意して持っていく所なんですが…
いつか京都に来られる日が有れば、美味しいケーキのお店もありますので、御一緒出来たら良いですね♪

今日は(日付的には昨日・・)は普通に仕事でしたが、職場でも祝って貰えたりと良い日だったと思います^^

あ、そうです、一昨日は夜勤だったんですよ^^
まぁ朝8時には家に帰ってこれるので、朝は結構清々しいんですけどね!
夜勤明けの日には時間はたっぷりあるのでゲームは出来るんですけども、夜まで仕事だったら中々ゲームが出来ない日もあったりします^^
いやいや、貴重な学生さんの休みを奪う訳には(笑)
夏休みは満喫されてますか??
楽しんでくださいねvvv

あゆじろうさんへ

こんばんは!!
お祝いコメありがとうございます!!!

交流当初からいつもコメントを下さってて本当にいつも嬉しく思っていますvv
これからも、こちらこそよろしくお願いいたしますねvvv

ゲームはやっと触る事が出来ました!!
ちょっと予定も落ち着き始めてきたので、ちょこちょこプレイ出来そうです^^

一つ歳を取っても、多分変わりなくゲームに勤しんでるかと思われますww
積みゲーも順調に溜まってますので(笑)

あゆじろうさんもお体には気を付けてくださいね^^
気候的にも体調崩しやすいですが、お互い頑張りましょう♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

