Secret*+*Code

当ブログは移転いたしました。詳細は最新記事をご確認ください。

スポンサーサイト


マンガバトン

予約投稿です。
あーゲームが…九龍やりたい…!

数日前の記事も漫画の事書いてたので若干被ってはいる気もしないではないですがね(苦笑)
良い漫画は、今も良いって事ですね^^

アニメ・マンガバトン

Q1 今、どのアニメ、マンガがアツい?
A1 漫画はBLEACHを今の所買い続けてます。後は、きのう何食べた?ですね。アニメは見ていない…;;気にはなってるけどね;;;
Q2 全巻集めているマンガはありますか?
A2 現在連載中の漫画だったらBLEACHとガラスの仮面。連載終了したものだったら結構有る。売ってしまったものとかも含めたら書ききれない。
Q3 少年漫画、少女漫画、どちらを読む事が多い?
A3 少年漫画の方が多いです。少女漫画でも普通の恋愛系の漫画はほとんど買わないかな。。
Q4 思わず感情移入してしまったアニメ・マンガは?
A4 BANANA FISHが一番だと思う。
Q5 自分がその世界の住人になれるならどのアニメ・マンガ?
A5 きのう何食べた?でシロさんの家に住みたいです^^
Q6 一番好きなキャラクターは誰?
A6 アッシュ・リンクス by BANANA FISH
Q7 見たいけど、まだ見ていない作品を教えてください。
A7 青の祓魔師は確かに気になってはいる・・
Q8 好きなアニメ作品のシーンを教えてください。
A8 幽遊白書の幻海と戸愚呂の別れシーン『世話ばかりかけちまったな』の所^^
Q9 好きな主題歌は?
A9 JUST COMMUNICATION ガンダムW
Q10 好きな声優さんっている?
A10 井上和彦さんが好きです。
Q11 アニメ・マンガのキャラクターに恋しちゃった事ある?
A11 そりゃあもう。
Q12 アニメーターや、マンガ家になりたい?
A12 憧れはするけど、自分には無理だとは思うかな。
Q13 好きな作品のセリフをどうぞ!
A13 BANANA FISHから二つ載せておきます。「サヨナラ”ときみはそう言ったんだね。そんな日本語教えなきゃよかった」「君は1人じゃない。ぼくがそばにいる。ぼくの魂はいつも君とともにある」
スポンサーサイト

コメント

まだゲーム出来てないんですか!れいらさん、正気を失わないでくださいね、
このまま精神まで病んでしまったらゲームも出来なくなるのです!
もう少しの辛抱なのです…時間が出来たら真っ先にゲームをしましょうw


BLEACHはそこそこ気になってるんですよね~。
アニメのほうはポルノさんが主題歌やってたみたいですし、
ボーカルの昭仁さんが単行本全部読んでますしw
弟が部分的に買ってうちにあるので、ちょっと読んでみようかな…w

あ、ガンダムWはガンダムが好きなのでちょっとだけ知ってますw
ゲームとマンガで読んだくらいの知識しか持ち合わせてないですが…
とりあえずウイングガンダムゼロカスタムは好きですねw
あの天使のような神々しいデザインが…って主題歌関係ないですね(


前回のコメント返し、うしおととらについてありがとうでしたw
バトルマンガだったんですね~。Wikipedia先生の説明が充実してますし、
それだけ面白いマンガなんだと言う結論に至りました!(
ちょっとTSUTAYA様にでも行ったら買ってみようと思います><

LAMPさんへ

ゲーム、出来てないんですよぅ~…
明日こそは出来ると思うのですがが…
まだ正気保ってますので大丈夫ですよ^^

BLEACHはもう50巻くらい出てるんですけど、結構続きが気になって買ってたりしますw
アニメは序盤しか見てなかったんですけど、ポルノさんが主題歌されてたんですね~!
BLEACHはアップテンポの曲の方が合ってると個人的には思うのですけどねv

ガンダムWは、放送されてた当時は見てなかったんですけど、DVD借りて全部見ました^^
ガンダム自体はあんまり見てないので、私も詳しい話は出来ません(苦笑)
Wは結構面白かったのは覚えてますよw

うしおととらはバトル漫画であり、各話毎に、すごく感動できる話ですよ^^
最終巻の最終回は本当に熱いです!
是非とも、読んでみてくださいvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

